楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
対応が全くできていません。LANケーブルがないことをフロントに聞いたら、フロントで渡すとのこと。であれば、チェックインの時に使用有無を聞いてくれ。また、フロントで渡すのは分かったから、部屋まで持って来てくれ。しょうがないので、フロントまで取りに行ったら、チェックアウト時に返して下さいとの事。今時分、LANケーブルなんて持ち帰りませんよ…。ちょっとした、気遣い、心配りができなホテルなんだなと実感。実に不快な気分になりました。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグレースイン前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお泊りいただけるような接客をスタッフ一同徹底して行きたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申しげております。 梅雨に入る頃、体調崩さぬようお体に気をつけてお過ごし下さい。 フロント 落合
グレースイン前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
対応が全くできていません。
LANケーブルがないことをフロントに聞いたら、フロントで渡すとのこと。
であれば、チェックインの時に使用有無を聞いてくれ。
また、フロントで渡すのは分かったから、部屋まで持って来てくれ。
しょうがないので、フロントまで取りに行ったら、チェックアウト時に返して下さいとの事。
今時分、LANケーブルなんて持ち帰りませんよ…。
ちょっとした、気遣い、心配りができなホテルなんだなと実感。
実に不快な気分になりました。
二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグレースイン前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお泊りいただけるような接客をスタッフ一同徹底して行きたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申しげております。
梅雨に入る頃、体調崩さぬようお体に気をつけてお過ごし下さい。
フロント 落合