楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレースイン前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.12
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.83
  • 食事3.73

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-17 23:47:44

仕事の都合上ホテルを利用機会が多く,当ホテルも幾度か利用しております。大浴場がありながらリーズナブルな価格設定はとても魅力で空き室があれば優先的に予約しています。しかしながら今回はフロントの若手男性&女性の対応がとても残念でした。対応前の声がけがなく,目を合わせず,鍵の渡し方が乱暴でとてもホテルの接客とは思えません。男性&女性ともチェックイン&アウト同じ対応でしたので,ホテルの姿勢が変わったと理解するしかありません。その後,他のホテルを利用させてもらいましたが,やはりこのようなことはありません。リーズナブルな価格で最高級のサービスの提供は求めていませんが,最低限のフロントは必要ではないでしょうか?しばらくは他のホテルを利用しますが私のようなクチコミがないようにはした方がよいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
グレースイン前橋 2014-08-26 05:11:50

いつもグレースイン前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きながら返信が大変おそくなってしまいました事申し訳ございませんでした。

折角お泊り頂き好評価を頂いておきながら、今回スタッフの対応によりお客様の信頼を失うことになってしまい、申し訳ない気持ちと同時に情けない気持ちでいっぱいでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同初心にもどり、お客様の立場たって今まで以上のおもてなしの心でフロント対応をしてゆきたいと思っております。

また是非グレースイン前橋をご利用していただけますことを心より願っております。
まだまだ暑い日が続きますが8月もあと一週間、9月に入りますと朝夕幾分か涼しくなってまいります、お体に十分気をつけてお過ごしください。

 フロント 落合

ご利用のお部屋
【【禁煙】割引特別プラン★室数限定★】