楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレースイン前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.06
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.86
  • 食事3.72

風呂4

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-04 11:50:16

初利用で2泊お世話になりました。
宿泊施設、食事は満足しておりますが、フロントの対応が非常に残念でした。

チェックインの際の説明が早口な上に無愛想。
初めての利用客には、非常にわかりづらかったです。

まず部屋の鍵とは別に渡される鍵について。
大浴場に行く際はお持ちくださいの説明のみ。
まさか大浴場入口のドアを開ける際に使用するとはわからなかったです。
明け方に利用したため、利用時間外だと一瞬思いました。
フロントに尋ねたところ鍵を渡され、初めて利用の仕方がわかりました。

また朝食へ向かう際フロントの前を必ず通りますが、あいさつもなく
見られていることが、非常に不快でした。
それに加え、朝食券の日付記載に誤りがあり、フロントへ申し出に行くと、
失礼しました~の軽い応対。

朝食時のお食事処のスタッフの方の対応が非常に感じが良かったので、
フロントの対応だけでここまで印象が変わってしまうのは残念です。

次回利用を考えるにあたり、過度な接客などは一切望んでおりませんので、
わかりやすい説明と不快に感じさせない対応をして頂けるようお願いしたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
グレースイン前橋 2014-10-05 18:41:52

この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

フロント対応につきまして説明がいたらなかったことによりご不快な思いをさせてしまいました事深く反省しております。
スタッフ一同お客様の立場に立って、気持ち良くを過ごしていただける接客をめざし、精進していきたいと思っております。

また前橋へお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

フロント 岡

ご利用の宿泊プラン
グレース人気No1!!【朝食バイキンgoo】付プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★朝食バイキンgoo付★】