楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレースイン前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.03
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.83
  • 食事3.70

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-19 10:59:59

仕事柄数多くのビジネスホテルに宿泊していますが、久々に外れくじを引きました。
・風呂場の排水溝からシューシューと異音が一晩中なり、気になってよく眠れず。
・フロントで借りたものを返したときに、ひったくられるように取られた。
・大浴場のドアが閉まるときの音がガシャンと大きく不快
・BS放送が映らない
・チェックアウト時の挨拶が、手元で何か作業をしながらで、口調や態度も全く心がこもっていない。
・ホテル脇に車が止められないと、駐車場が離れ不便
・部屋のコンセント差し込み口が少ない などなど。
やはり定宿が取れないときは、大手チェーンが安心だと痛感いたしました。こちらも複数展開されているので、外れはないだろうと思っていたのですが・・・。
おそらくもう泊まることはないと思いますが、今回はお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
グレースイン前橋 2014-12-22 00:06:49

この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

フロントの対応また館内の設備等につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後の改善課題といたしまして進めさせていただきます。
「気持ちの良いホテルだった」「また来てみたい」と思っていただけるホテルをめざしてスタッフ一同努力して参ります。
また前橋にお越しの際には是非お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

寒さも一段と厳しくなってまいりました、お体に十分気をつけてお過ごしください。

 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付】ビジネス応援シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネス応援!★QUOカード1,000円分付★】