楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場の係員が、怠慢でお客さんに対する態度では無い。大変不愉快な気分に成りました。自分の好きなお客さんを優先させて、先に来店したお客さんにコーンを置いて、駐車させない。お客さんに対する態度では無い。こんな事を許しているホテルにも責任が有ると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊有り難うございます。2トン車~4トン バス など大型以外での確保はしないように徹底させて頂きます。接客につきましても指導させて頂きます。大変お迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。不快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。
グレースイン前橋 クチコミ一覧へ
グレースイン前橋(群馬県)
2.0
投稿日:2022-03-28 05:57:18
アパホテル〈前橋駅北〉(群馬県)
5.0
投稿日:2021-11-01 06:47:56
4.0
投稿日:2021-06-27 14:58:47
投稿日:2021-05-05 14:44:13
投稿日:2021-04-25 21:22:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しーさん8837さんの グレースイン前橋 のクチコミ
駐車場の係員が、怠慢でお客さんに対する態度では無い。大変不愉快な気分に成りました。自分の好きなお客さんを優先させて、先に来店したお客さんにコーンを置いて、駐車させない。お客さんに対する態度では無い。こんな事を許しているホテルにも責任が有ると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊有り難うございます。
2トン車~4トン バス など大型以外での確保はしないように徹底させて頂きます。接客につきましても指導させて頂きます。
大変お迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
不快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。