楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
サービスカウンターの人達が、毎週利用しているのに、無愛想、チェックアウトする時も、こちらからは、感謝の意味で、(ありがとう)と言っているのに、相手側から、言われたことが無い。この点が、ホテルパーソンの社員教育が、なっていないのかな、いつも、感じています。他のホテルでは、このようなことは、無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グレースイン前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
サービスカウンターの人達が、毎週利用しているのに、無愛想、チェックアウトする時も、こちらからは、感謝の意味で、(ありがとう)と言っているのに、相手側から、言われたことが無い。
この点が、ホテルパーソンの社員教育が、なっていないのかな、いつも、感じています。
他のホテルでは、このようなことは、無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する