楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
室内の換気扇が動作していなかった。チェックインの時から水道設備の排水と室内の不快なニオイがとても気になってました。食事で外出して部屋に帰った時にも不快なニオイを感じて睡眠中も何度も部屋の窓を開けて空気を入れ替えました。夜間だった為フロントには連絡しませんでした。老朽化が進んでいるのは見て分かりますが、設備の点検はしっかりして欲しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グレースイン前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
室内の換気扇が
動作していなかった。
チェックインの時から
水道設備の排水と
室内の不快なニオイが
とても気になってました。
食事で外出して
部屋に帰った時にも不快なニオイを感じて
睡眠中も何度も
部屋の窓を開けて空気を入れ替えました。夜間だった為フロントには連絡しませんでした。
老朽化が進んでいるのは見て分かりますが、設備の点検はしっかりして欲しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する