楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレースイン前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.06
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.86
  • 食事3.72

総合2

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-06 20:03:02

室内の換気扇が
動作していなかった。
チェックインの時から
水道設備の排水と
室内の不快なニオイが
とても気になってました。

食事で外出して
部屋に帰った時にも不快なニオイを感じて
睡眠中も何度も
部屋の窓を開けて空気を入れ替えました。夜間だった為フロントには連絡しませんでした。
老朽化が進んでいるのは見て分かりますが、設備の点検はしっかりして欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★朝食バイキング7時~】