楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレースイン前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.03
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.83
  • 食事3.70

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-13 18:55:17

駐車場およびその案内が最悪でした。
到着前に問い合わせて教えていただいた駐車場はやっていなく、ホテルの前から電話してフロントの方に出てきてもらい駐車場を教えてもらいました。
教えていただいた駐車場に行くと、再度その駐車場にいる人に別の場所を案内された。
しかもその場所はフロントの方と話をした場所の目と鼻の先・・・

最初からフロントの人が案内してくれれば、あんなにぐるぐる回らなくてすんだのにと怒りがこみ上げてきました。
あの辺は道も狭く、一方通行もあり、不案内な人間には非常に辛い状況だったのに、非常に不親切でした。
できれば二度と使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
グレースイン前橋 2009-12-17 18:20:19

この度は数あるホテルの中からグレースイン前橋をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
折角ご利用して頂きましたのにチェックイン前からお客様に大変なご足労をおかけし不快な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当日は一般駐車と宿泊駐車で満車状態であるところ駐車場係とスタッフ間の連携がとれておらずお客様に多大なご迷惑をおかけすることになってしまいスタッフ一同反省の思いでいっぱいでございます。今後このようなことがないよう気配り、心配りの配慮を心して注意して参ります。誠に勝手なお願いではございますが前橋へお越しの際は是非グレースイン前橋へお立ち寄りくださいませ。本当に申し訳ございませんでした。

フロント 新保

ご利用のお部屋
【【室数限定】天然温泉・サウナ付 喫煙シングルプラン】