楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊自体は清潔感もあって価格もリーズナブルで良かったんですがハンガーを忘れて電話連絡したんですが担当者の対応が不満でした。宿泊した部屋も伝えて忘れた場所も伝えて取りに行くと言ったのですが『お名前をフルネームで・・、連絡先を・・』と言われましたが宿泊時に書く宿泊カードはこういう場合に使うんではないでしょうか?それに取りに行ったら無かったってことでしたが無いなら電話を頂ければ取りにも行かなかったのに・・トラブルに対する処理能力に不満を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグレースイン前橋を御利用頂きまして誠に有難うございます。また、今回折角のご宿泊にも関わらず不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今回頂きました貴重なお言葉を基に全ての対応・サービスの改善を図り、安心して寛いで頂けるような空間作りに努めて参ります。また次回も御利用頂けますようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ちしております。フロントチーフ 千木良
グレースイン前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
宿泊自体は清潔感もあって価格もリーズナブルで良かったんですがハンガーを忘れて電話連絡したんですが担当者の対応が不満でした。
宿泊した部屋も伝えて忘れた場所も伝えて取りに行くと言ったのですが『お名前をフルネームで・・、連絡先を・・』と言われましたが宿泊時に書く宿泊カードはこういう場合に使うんではないでしょうか?それに取りに行ったら無かったってことでしたが無いなら電話を頂ければ取りにも行かなかったのに・・
トラブルに対する処理能力に不満を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグレースイン前橋を御利用頂きまして誠に有難うございます。
また、今回折角のご宿泊にも関わらず不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今回頂きました貴重なお言葉を基に全ての対応・サービスの改善を図り、安心して寛いで頂けるような空間作りに努めて参ります。
また次回も御利用頂けますようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロントチーフ 千木良