立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
流2さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- 流2さん [40代/男性] 2013年02月04日 22:55:21
-
今回、時間がなくてチェックアウト前にシャワーを浴びようとしたら全くお湯が出ない。ウォシュレットも故障していたが、帰りがけに教えてあげれば・・・と考えていた。
数年前にも同じ事があって、対応はその時と全く同じだった。
もう帰ると言うのに他の部屋、若しくは大浴場をで入浴をと。でも客はその部屋にお金を払っている事を全く従業員が理解していない。
顔を合わせても単に『申し訳ありませんでした。』しか言わない。言い訳をされる方がまだましである。次回からはの対策も何も聞かされず出たが、こめんなさいだけなら幼児でも言える。男性の方は『設備を確認しておきます』と言ったが、それは自分達の都合で、ましてや次の客への対応だろ?と言いたい。確認で済むなら前もってしておくのが当然の事だと思うが?
責任の取り方を知らない人間が名札に役職が書かれているなど言語道断だと思うが?
私は飲食店関係の仕事で利用するが、お客様の食事に髪の毛が入れば交換は当たり前だし、お客様に与えた不快感の解消にデザートを提供したり、代金を割り引いたり何らかのサービスを考え、兎に角お客様に尽くす。
同じ料理を頼んで友人のは凄く美味しいけど、自分のは不味くて食べられない思いをしたのと同じ事では?
従業員の方々は、自分のところのシェフに聞いてみるがいい。多分、シェフはあなた方の対応を、仕事に覚悟がないと鼻で笑うと思う。
タダにしろとか値引きしろと言いたいのではない。自ら代金を負う位の覚悟で仕事をして頂きたいと願う。それがプロなのでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- グレースイン前橋 2013年02月05日 20:10:39
-
この度はグレースイン前橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
この度不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。シャワーとウォシュレットにつきましては早速原因調査を含めて修理依頼をしたところであります。お客様への対応に関しましては、お客様の身になって対応するよう徹底して参りたいと思います。
今後も皆様が快適にお泊り頂けるよう努力して参りたいと存じます。
マネージャー 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【10室限定】大好評につき延長&拡大!頑張る貴方へ謝恩価格!
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】3980円特別プラン☆喫煙☆】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月17日 12:36:32
-
宿泊自体は清潔感もあって価格もリーズナブルで良かったんですがハンガーを忘れて電話連絡したんですが担当者の対応が不満でした。
宿泊した部屋も伝えて忘れた場所も伝えて取りに行くと言ったのですが『お名前をフルネームで・・、連絡先を・・』と言われましたが宿泊時に書く宿泊カードはこういう場合に使うんではないでしょうか?それに取りに行ったら無かったってことでしたが無いなら電話を頂ければ取りにも行かなかったのに・・
トラブルに対する処理能力に不満を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- グレースイン前橋 2011年01月18日 12:09:36
-
この度はグレースイン前橋を御利用頂きまして誠に有難うございます。
また、今回折角のご宿泊にも関わらず不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今回頂きました貴重なお言葉を基に全ての対応・サービスの改善を図り、安心して寛いで頂けるような空間作りに努めて参ります。
また次回も御利用頂けますようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロントチーフ 千木良
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】大好評につき延長!3,980円特別プラン☆禁煙☆】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月06日 21:19:01
-
エアコン効かず寒い最悪
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グレースイン前橋 2022年04月09日 12:26:17
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
客室の温度は一括管理でございまして、こちらですぐ変更かきかず、急な冷え込みで大変 ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
早急に暖房にもどせるような対応を検討していきます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】特別割引プラン/全館Wi-Fi/中心街まで徒歩1分】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月14日 18:02:10
-
チェックイン時のフロントの男性の対応が最悪でした。
楽しみにしていましたが、対応、態度で一気に気分の悪いものになりました。
最悪の気分にさせられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- グレースイン前橋 2022年02月15日 11:56:00
-
この度は大変申し訳ございいませんでした。
お客様にあった接客を勉強、指導させていただきます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】特別割引プラン/全館Wi-Fi/中心街まで徒歩1分】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月14日 22:42:26
-
フロント男性の接客態度が悪い。最初から下手な接客だなと思っていたが、お願いした事に対して間違っていたので伝えたら露骨に不機嫌な態度で対応された。サービス業として接遇を学んで無いのか?、レベルの低さにビックリ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!グレース人気No1!!【朝食バイキンgoo♪】付プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★朝食バイキンgoo付★】
立地4
jinmyojiさんの グレースイン前橋 のクチコミ
- jinmyojiさん [40代/男性] 2019年01月25日 20:34:26
-
①ベッドカバーが擦り切れて破れている。②洗面所の蛇口に穴が空いていて、水を出すとすごい勢いで水が吹き出す。③『全室Wi-Fi完備』と言いながら、最初に入った部屋(2階の端の部屋)で全く電波が入らない。苦情を言って部屋を変えてもらったが(7階中心付近の部屋)、午前0時を回った途端電波が入らなくなる(タイマーで電源を切ってるとか?)。④天然温泉がウリだが、肝心のお湯はグルーブ施設から運んできたモノ⑤脱衣場全体に男子校の運動部室みたいな汗臭い匂いが充満してて、とても利用する気になれない。——と、設備が問題だらけ。まさに【安物買いの銭失い】のお手本のようなホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月12日 11:44:36
-
何度か利用させていただいています。今回は急な宿泊になり予約いたしました。
北関東は交通の利便性向上でビジネスの宿泊需要が著しく低く県庁所在地なのにとても貧弱です。地方ホテルのCPとしては良い方だとは思いますが設備・サービスには要改善点が多いです。設備が古くても清掃、メンテナンスが行き届いていれば良いのですが相変わらず合格点は出ません。客室廊下は綿埃が目立ちました。また客室内浴室はカビ汚れが目立ちました(洗剤を選定すれば落ちる汚れです)ぱっと見は良いのですが目線を下げたときに目立つので余計気になります。低価格ホテルでもリピーターが付くような設備、サービスがあれば生き残れると思います。市内で飲食して代行車で帰る価格と競争できる内容が良いかと。イベント時に数さえさばければ良いというのはいささか前時代的な考えになります。立地はとても良いので古い設備をメンテしながら清潔感を保ってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月22日 19:36:27
-
せっかくの大浴場ですが、背中に入れ墨のかたがお湯が熱いということで水をじゃんじゃん入れていました。
出て行った後に湯船に入ると完全なぬるま湯で、全然暖まることが出来ず・・・
翌朝も温泉に入りたかったのですが入れ墨に遭遇するのが嫌なため入ることを控え、さみしく部屋でシャワーを浴びました。
ロビーでは団体客が大騒ぎで下品な会話の連発。。
ホントに不愉快な宿泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- グレースイン前橋 2016年01月26日 06:59:59
-
この度はグレースイン前橋をご利用いただき誠にありがとうございます
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
温泉大浴場ご利用の際ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。温泉チェックの頻度を上げ、注意してゆきたいと思っております。
お泊まりのお客様皆様がごゆっくりくつろげる空間作りを心がけ、毎日精進してゆきたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
寒さが本番となって参りました。手洗い・うがい・防寒対策十分にしていただき風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください。
フロント 落合
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】
立地4
あきやまみほさんの グレースイン前橋 のクチコミ
- あきやまみほさん [40代/男性] 2013年04月26日 21:29:33
-
サービスを1にしました。
部屋はどこにでもあるビジネスホテルで評価は普通。
残念なのはお風呂。
天然温泉で、お風呂場、脱衣所はきれいでした。
ただ、いけないのは、早朝一人でお風呂に入っていたら、
なんと背中に大きく観音様を描かれたおじさんが入ってきました!
入口に大きく体に絵を描かれた方の入浴は禁止と貼り紙しているのにもかかわらず!
雰囲気台無し。
また、そういう方はマナーは悪く、自分勝手なので、
湯船に洗面器突っ込んで体流したり、シャンプーした髪を流したり・・・
最悪。最低!
自分の洗面道具をかごに入れて持ってきたのを見ると、宿泊者ではなく、
一般入浴者だと思います。ビジネスホテルの小さいお風呂なので、
宿泊者専用にするべきでは?(温泉宿や公衆浴場じゃーないんですから!)
洋服で隠せるものなので、受付で確認はできないし、他の利用者も注意する
勇気はないし・・・、もう泊りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- グレースイン前橋 2013年04月28日 09:00:14
-
この度は、グレースイン前橋を御利用頂きまして誠に有難うございます。
御宿泊期間中、大浴場にてご迷惑をおかけしてしまいました事をお詫び申し上げます。
以後、巡回を強化した上で、お客様に快適にお過ごし頂ける空間を創って参る所存でございます。
これに懲りず、また御利用頂きご感想をお聞かせいただければ幸いに存じます。
フロント 三瓶
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】3,980円特別プラン☆禁煙☆】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
凜♪さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- 凜♪さん [40代/男性] 2013年03月31日 00:18:21
-
3回目位なのですが、今までで一番ひどい対応をされました。
部屋に入ってしばらくして気がついたのですが、「ジー」という異音がしていました。どうやらトイレかららしいのですが(便器周辺からしていた)、夜も遅いのでそのまま寝ようとしたのですが、意外と耳について良く眠れませんでした。
チェックアウトの時にその件を伝えて、フロントの女性がすぐに確かめて来てくれました。ここまではいいのですが、その女性の回答は「確かに音がしているけど、それは全部の客室でしている音です」というものでした。
ですが、普通に考えてジーという音がするのが仕様のトイレなんてありますか?自宅のトイレはそんな音がしますか?仮に全客室で同様の異音がするというのなら、こんな苦情は他に無いのですか?無いとしたらよほど私が神経質なんですね(笑)
因みに異音の原因は、トイレタンク内のシスターンのビビリ音ですよ。そういう仕様じゃありません。チェックアウト前に、実際に確認しましたから。シスターンをちょっと動かしてやると異音は止まります。でも水を流してタンクの水が空になって、水をためる瞬間からビビリ音が発生しているようですね。なので、正解はそういう仕様ではなく、経年劣化などで異音が発生するようになったのでメンテナンスが必要でしょう、ということです。
分からないだろうと思っていい加減な事を言うのはやめてください。最低の行為ですね。
客に対して嘘をついてごまかそうというフロントが居るようなホテルは信用出来ませんので、残念ながら次回以降の宿泊は絶対にあり得ません。今までお世話様でした。
追伸:投稿より4日経ってもホテル側から何の返答もないあたりに、そのホテルの性格的なものが現れてますね。他の方の苦情には即対応していたのに、どうなってるんでしょうかね。ま、次回は無いのでどうでもいいのですが(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- グレースイン前橋 2013年04月05日 15:28:29
-
この度は、グレースイン前橋をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
返信が遅れました事、誠に申し訳ございませんでした、対応した女性や設備の確認を取っておりまして返信が遅くなってしまいました。
トイレタンク内の補給水、止水栓が老朽化していたのが原因でお客様のご指摘どおりでございました、また対応した女性も何と答えたら良いかわからずあのような発言をしてしまった事も事実でした、
今後はこのような事の無い様お客様の身になって対応して行く様スタッフ一同指導して参ります。
今後もご縁がございましたら、是非グレースイン前橋をご利用下さいませ。
Gマネージャー 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【10室限定】大好評につき延長&拡大!頑張る貴方へ謝恩価格!
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】3980円特別プラン☆喫煙☆】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月13日 18:55:17
-
駐車場およびその案内が最悪でした。
到着前に問い合わせて教えていただいた駐車場はやっていなく、ホテルの前から電話してフロントの方に出てきてもらい駐車場を教えてもらいました。
教えていただいた駐車場に行くと、再度その駐車場にいる人に別の場所を案内された。
しかもその場所はフロントの方と話をした場所の目と鼻の先・・・
最初からフロントの人が案内してくれれば、あんなにぐるぐる回らなくてすんだのにと怒りがこみ上げてきました。
あの辺は道も狭く、一方通行もあり、不案内な人間には非常に辛い状況だったのに、非常に不親切でした。
できれば二度と使いたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- グレースイン前橋 2009年12月17日 18:20:19
-
この度は数あるホテルの中からグレースイン前橋をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
折角ご利用して頂きましたのにチェックイン前からお客様に大変なご足労をおかけし不快な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当日は一般駐車と宿泊駐車で満車状態であるところ駐車場係とスタッフ間の連携がとれておらずお客様に多大なご迷惑をおかけすることになってしまいスタッフ一同反省の思いでいっぱいでございます。今後このようなことがないよう気配り、心配りの配慮を心して注意して参ります。誠に勝手なお願いではございますが前橋へお越しの際は是非グレースイン前橋へお立ち寄りくださいませ。本当に申し訳ございませんでした。
フロント 新保
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】天然温泉・サウナ付 喫煙シングルプラン】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 23:57:01
-
禁煙フロアに宿泊
エレベーターも部屋もタバコくさい
空調吹き出し口からタバコ臭が出てきている
風呂もタバコくさい
換気扇からなのか?
風呂に入っててタバコ臭するのは初めて
もちろんタオル等何でもタバコ臭
最悪です
おそらく部屋を変更しても変わらないでしょう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- グレースイン前橋 2022年07月02日 16:26:20
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
大変申し訳ございませんでした。もとよりずっと禁煙フロアですので、煙草の匂いはしないはずなのですが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。原因を追究させて頂きます。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】特別割引プラン/全館Wi-Fi/中心街まで徒歩1分】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tio2takaさんの グレースイン前橋 のクチコミ
- tio2takaさん [50代/男性] 2022年04月01日 00:56:40
-
4階に宿泊しましたが、最悪でした。自動販売機などが置いてあるところの隣の部屋で、工事の職人らしき人達が四六時中出入りし、うるさい!更に酔っ払ってその場所で宴会を始める始末、フロントに注意をお願いするが、来ない!チエックアウト時伝えるがすみませんのみ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- グレースイン前橋 2022年04月01日 15:11:46
-
この度は大変申し訳ございませんでした。
注意の徹底と、R/C対応もできましたので、スタッフに指導を徹底します。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】特別割引プラン/全館Wi-Fi/中心街まで徒歩1分】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ネコ100万匹さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- ネコ100万匹さん [30代/男性] 2019年09月01日 19:56:44
-
個人的には本年度最低ホテル。
予約ページには『大浴場!』と銘打ってあったが、支払い後に使用不可と告知。楽天ではなく、ホテル公式ページを見ると『7月31日より故障』とあるので、ヒトツキ以上楽天側のページは放置中か。一言くらい謝って欲しいが、『ご了承下さい』しか言わない。
部屋風呂は普通に使えると言っていたが、入ってみてまず目に飛び込む前泊者髪の毛。流せよwと、思わず笑う。シャワーを浴びれば排水されず、足元に汚水が溜まってゆく。脇のトイレからは臭いが逆流し微妙なウンコ臭が。こうなると部屋のアメニティも清潔かどうかわかったもんじゃない。久しぶりにヤラれたという感じ。
次からグレースホテル系列ってのは注意して予約することにします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★朝食バイキンgoo付★】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KING9530さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- KING9530さん [40代/男性] 2019年08月31日 21:45:53
-
事前告知もなく、大浴場故障と支払い後に通達。しかも事務的に。告知と社員教育に非常に疑問有。
部屋も壁紙が剥がれ気味、壁が汚い。二度と宿泊しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- グレース人気No1!!【朝食バイキンgoo♪】付プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★朝食バイキンgoo付★】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 18:37:36
-
部屋のユニットバスのトイレが臭い!!使う度に不快な気持ちになった。
ホテルの設備がかなり老朽化している。
また、設備不具合で、温泉大浴場が使えなかったのは残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月15日 05:58:40
-
4月末に宿泊しましたが、この日はとても涼しく、暖房を入れたかったのですが、出てくるのは冷風です。
フロントに確認するも、集中管理で冷房に切り替えたので、暖房はムリとのこと。
寒い日は暖房、暑ければ冷房、と臨機応変な対応しないと客は不快です。
切り替えればいいだけなのに、客が不快なんて関係ないんですかね?
ホテルに泊まって、空調が効かないなんてありえません…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルプラン】
立地3
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月15日 17:49:13
-
ベッドが硬すぎて,枕は使い込まれていて,ヘタレてぺったんこの煎餅枕で,布団もシーツを掛けただけのゴワゴワ布団、寝心地が悪過ぎて、気分転換にお部屋のお風呂に入りましたが配管の匂いが酷くて参りました。 マットレスと枕と布団はホテルの要なので,改善して頂けたら助かります。
食事とサービスと大浴場は最高のホテルなので、マットレスと枕と布団を寝心地の良い物にして下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月30日 20:26:22
-
チェックインして部屋に入り着替えをしようとしていたところ、女性の従業員が鍵を開けて勝手に入ってきて驚かされました。客がチェックイン済みという情報の伝達がされていませんでした。
客の滞在する部屋にいきなり鍵を開けて浸入するのはいかがなものでしょうか。
当日はこの秋一番の冷え込みで寒かったのでエアコンを入れたのですが冷風が出てくるだけで風邪をひいてしまいました。薄い布団に薄い浴衣で暖房無しでは厳しかったです。ロビーは暖房効いていたのに客室はどうして暖房入れていただけないのでしょか。
部屋の掃除は最悪でバスルームのシャワーカーテンはカビだらけでとても気持ち悪かったです。早い時間は大浴場を使用したので気づいたのは夜中でしたので文句も言いませんでしたが、あまりに酷すぎです。掃除もせずにどれくらい使い続けられたカーテンなのでしょうか。トイレもとても汚かったのでバスルームはほとんど掃除されていないのだと思います。
シャワーカーテンなんて毎回交換するものと思ってましたが、こちらは何もせずにずーーーっと使い続けているのですかね。シーツなんかも信用できなくなりました。
とても安心して宿泊できませんね。
今一度部屋のクリーニングは見直すべきでしょう。そうでなければよほどの事情が無い限り二度と利用しようとは思いません。
シャワーカーテンの写真を添付しますのでよく考えていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- グレースイン前橋 2017年01月08日 17:16:35
-
いつもグレースイン前橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、ご不快な思いをさせてしましましたこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン後にお客様のお部屋に入ってしまったことにつきましては、スタッフ同士の伝達が行き届いておりませんでした。
空調ですが、ロビーと客室は別となっております。
客室の空調は一括管理となっており、切り替えが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
シャワカーテンのカビにつきまして、清掃担当者にも伝え、ホテルスタッフでも確認をしていき、お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、努めてまいります。
ご宿泊していただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
フロント 相原
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】
立地5
投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ
繁華街でお酒を飲み、深夜ホテルにチェックインをしてそのまま就寝、早朝シャワーを浴びようとしたら、ユニットバスの電気がつかなかった。
真っ暗で、シャワーも浴びれない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋の設備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
今後不備のないよう清掃時のチェックの徹底を担当者に依頼いたしました。
スタッフ一同お客様の笑顔を頂ける接客を心がけております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
連休に入り気温の高い日が続きますが、水分補給をしっかりしていただき
お体に十分気をつけてお過ごしください。
フロント 落合