楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレースイン前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.06
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.83
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 21~37件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月20日 17:25:40

コロナ患者を受け入れていたのなら、もっと清潔にした方がいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ご利用のお部屋
【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月20日 17:24:17

とにかく色々と雑

客室は汚いしフロントの対応も雑

客室のテレビは脚が根本から折れていてテープでぐるぐる巻き笑

常に首を傾げている笑笑

ベッドに横になって見る用ですかね?笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ご利用のお部屋
【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ネコ100万匹さんの グレースイン前橋 のクチコミ

ネコ100万匹さん [30代/男性] 2019年09月01日 19:56:44

個人的には本年度最低ホテル。
予約ページには『大浴場!』と銘打ってあったが、支払い後に使用不可と告知。楽天ではなく、ホテル公式ページを見ると『7月31日より故障』とあるので、ヒトツキ以上楽天側のページは放置中か。一言くらい謝って欲しいが、『ご了承下さい』しか言わない。
部屋風呂は普通に使えると言っていたが、入ってみてまず目に飛び込む前泊者髪の毛。流せよwと、思わず笑う。シャワーを浴びれば排水されず、足元に汚水が溜まってゆく。脇のトイレからは臭いが逆流し微妙なウンコ臭が。こうなると部屋のアメニティも清潔かどうかわかったもんじゃない。久しぶりにヤラれたという感じ。
次からグレースホテル系列ってのは注意して予約することにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★朝食バイキンgoo付★】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 18:37:36

部屋のユニットバスのトイレが臭い!!使う度に不快な気持ちになった。
ホテルの設備がかなり老朽化している。
また、設備不具合で、温泉大浴場が使えなかったのは残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月15日 05:58:40

4月末に宿泊しましたが、この日はとても涼しく、暖房を入れたかったのですが、出てくるのは冷風です。
フロントに確認するも、集中管理で冷房に切り替えたので、暖房はムリとのこと。

寒い日は暖房、暑ければ冷房、と臨機応変な対応しないと客は不快です。
切り替えればいいだけなのに、客が不快なんて関係ないんですかね?

ホテルに泊まって、空調が効かないなんてありえません…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングルプラン】

部屋1

jinmyojiさんの グレースイン前橋 のクチコミ

jinmyojiさん [40代/男性] 2019年01月25日 20:34:26

①ベッドカバーが擦り切れて破れている。②洗面所の蛇口に穴が空いていて、水を出すとすごい勢いで水が吹き出す。③『全室Wi-Fi完備』と言いながら、最初に入った部屋(2階の端の部屋)で全く電波が入らない。苦情を言って部屋を変えてもらったが(7階中心付近の部屋)、午前0時を回った途端電波が入らなくなる(タイマーで電源を切ってるとか?)。④天然温泉がウリだが、肝心のお湯はグルーブ施設から運んできたモノ⑤脱衣場全体に男子校の運動部室みたいな汗臭い匂いが充満してて、とても利用する気になれない。——と、設備が問題だらけ。まさに【安物買いの銭失い】のお手本のようなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

部屋1

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月15日 17:49:13

ベッドが硬すぎて,枕は使い込まれていて,ヘタレてぺったんこの煎餅枕で,布団もシーツを掛けただけのゴワゴワ布団、寝心地が悪過ぎて、気分転換にお部屋のお風呂に入りましたが配管の匂いが酷くて参りました。 マットレスと枕と布団はホテルの要なので,改善して頂けたら助かります。
食事とサービスと大浴場は最高のホテルなので、マットレスと枕と布団を寝心地の良い物にして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月03日 11:39:22

宿泊の決めてとなるWi-Fiが全く繋がりませんでした。部屋によって繋がりにくいと説明を受けましたが、全く繋がりませんので、Wi-Fi利用可能と説明に掲載しておくのは詐欺に近いと思います。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付】ビジネス応援シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネス応援!★QUOカード1,000円分付★】

部屋1

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月31日 19:09:41

酷い!
洗面台は真っ黒
電話 加熱器 ティーパック コップ テレビ 全て埃の山
汚くて 使えない
仕事で 私が予約してないので 仕方ないけど 自分で予約したなら ホテル変える
酷すぎます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 20:26:22

チェックインして部屋に入り着替えをしようとしていたところ、女性の従業員が鍵を開けて勝手に入ってきて驚かされました。客がチェックイン済みという情報の伝達がされていませんでした。
客の滞在する部屋にいきなり鍵を開けて浸入するのはいかがなものでしょうか。

当日はこの秋一番の冷え込みで寒かったのでエアコンを入れたのですが冷風が出てくるだけで風邪をひいてしまいました。薄い布団に薄い浴衣で暖房無しでは厳しかったです。ロビーは暖房効いていたのに客室はどうして暖房入れていただけないのでしょか。

部屋の掃除は最悪でバスルームのシャワーカーテンはカビだらけでとても気持ち悪かったです。早い時間は大浴場を使用したので気づいたのは夜中でしたので文句も言いませんでしたが、あまりに酷すぎです。掃除もせずにどれくらい使い続けられたカーテンなのでしょうか。トイレもとても汚かったのでバスルームはほとんど掃除されていないのだと思います。
シャワーカーテンなんて毎回交換するものと思ってましたが、こちらは何もせずにずーーーっと使い続けているのですかね。シーツなんかも信用できなくなりました。
とても安心して宿泊できませんね。
今一度部屋のクリーニングは見直すべきでしょう。そうでなければよほどの事情が無い限り二度と利用しようとは思いません。

シャワーカーテンの写真を添付しますのでよく考えていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
グレースイン前橋 2017年01月08日 17:16:35

いつもグレースイン前橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、ご不快な思いをさせてしましましたこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン後にお客様のお部屋に入ってしまったことにつきましては、スタッフ同士の伝達が行き届いておりませんでした。

空調ですが、ロビーと客室は別となっております。
客室の空調は一括管理となっており、切り替えが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

シャワカーテンのカビにつきまして、清掃担当者にも伝え、ホテルスタッフでも確認をしていき、お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、努めてまいります。

ご宿泊していただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

フロント 相原

ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月12日 11:44:36

何度か利用させていただいています。今回は急な宿泊になり予約いたしました。
北関東は交通の利便性向上でビジネスの宿泊需要が著しく低く県庁所在地なのにとても貧弱です。地方ホテルのCPとしては良い方だとは思いますが設備・サービスには要改善点が多いです。設備が古くても清掃、メンテナンスが行き届いていれば良いのですが相変わらず合格点は出ません。客室廊下は綿埃が目立ちました。また客室内浴室はカビ汚れが目立ちました(洗剤を選定すれば落ちる汚れです)ぱっと見は良いのですが目線を下げたときに目立つので余計気になります。低価格ホテルでもリピーターが付くような設備、サービスがあれば生き残れると思います。市内で飲食して代行車で帰る価格と競争できる内容が良いかと。イベント時に数さえさばければ良いというのはいささか前時代的な考えになります。立地はとても良いので古い設備をメンテしながら清潔感を保ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 18:35:33

今まで利用したホテルの中で最低でした。
1.部屋が暑く眠れなかった。(ファンをオフにしても送風口より熱気がでてくる。フロントに連絡したが、暖房でなく送風にしているので我慢するしかないように言われた。窓を開けようにもホテルを照らす照明がまぶしく開けられなかった)
2.部屋に備え付けのテッシュが4枚で無くなった。予備も置いていない。
3.壁が薄い?夜、隣の部屋の音が聞こえる。
4.風呂の排水が悪い。シャワーを利用していると排水が追いつかずたまってくる。
5.朝食バイキングで混雑するのでお代わりをしなくていいようにご飯を多くほしかったが、親切のつもりと思うが既にご飯がよそわれていた。満足できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
グレースイン前橋 2015年05月06日 22:40:42

この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中お部屋の環境・設備に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深く反省しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後の課題といたしまして改善出来るところから進めていきたいと思っております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

日中夏のような暑い日も夜になりますとヒンヤリとする時もございます、
お体に十分気をつけてお過ごしください。

 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF!グレース人気No1!!【朝食バイキンgoo】付プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★朝食バイキンgoo付★】

部屋1

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月23日 16:24:09

繁華街でお酒を飲み、深夜ホテルにチェックインをしてそのまま就寝、早朝シャワーを浴びようとしたら、ユニットバスの電気がつかなかった。
真っ暗で、シャワーも浴びれない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
グレースイン前橋 2015年04月29日 21:31:09

この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

お部屋の設備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
今後不備のないよう清掃時のチェックの徹底を担当者に依頼いたしました。
スタッフ一同お客様の笑顔を頂ける接客を心がけております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

連休に入り気温の高い日が続きますが、水分補給をしっかりしていただき
お体に十分気をつけてお過ごしください。

 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月19日 10:59:59

仕事柄数多くのビジネスホテルに宿泊していますが、久々に外れくじを引きました。
・風呂場の排水溝からシューシューと異音が一晩中なり、気になってよく眠れず。
・フロントで借りたものを返したときに、ひったくられるように取られた。
・大浴場のドアが閉まるときの音がガシャンと大きく不快
・BS放送が映らない
・チェックアウト時の挨拶が、手元で何か作業をしながらで、口調や態度も全く心がこもっていない。
・ホテル脇に車が止められないと、駐車場が離れ不便
・部屋のコンセント差し込み口が少ない などなど。
やはり定宿が取れないときは、大手チェーンが安心だと痛感いたしました。こちらも複数展開されているので、外れはないだろうと思っていたのですが・・・。
おそらくもう泊まることはないと思いますが、今回はお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
グレースイン前橋 2014年12月22日 00:06:49

この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

フロントの対応また館内の設備等につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後の改善課題といたしまして進めさせていただきます。
「気持ちの良いホテルだった」「また来てみたい」と思っていただけるホテルをめざしてスタッフ一同努力して参ります。
また前橋にお越しの際には是非お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

寒さも一段と厳しくなってまいりました、お体に十分気をつけてお過ごしください。

 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付】ビジネス応援シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネス応援!★QUOカード1,000円分付★】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月01日 22:28:40

対応が全くできていません。
LANケーブルがないことをフロントに聞いたら、フロントで渡すとのこと。
であれば、チェックインの時に使用有無を聞いてくれ。
また、フロントで渡すのは分かったから、部屋まで持って来てくれ。
しょうがないので、フロントまで取りに行ったら、チェックアウト時に返して下さいとの事。
今時分、LANケーブルなんて持ち帰りませんよ…。

ちょっとした、気遣い、心配りができなホテルなんだなと実感。
実に不快な気分になりました。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
グレースイン前橋 2014年06月03日 19:52:29

この度はグレースイン前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお泊りいただけるような接客をスタッフ一同徹底して行きたいと思います。

またのお越しを心よりお待ち申しげております。
 
梅雨に入る頃、体調崩さぬようお体に気をつけてお過ごし下さい。
 
 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3,000円分付】ビジネス応援シングルプラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネス応援!★QUOカード3,000円分付★】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

流2さんの グレースイン前橋 のクチコミ

流2さん [40代/男性] 2013年02月04日 22:55:21

今回、時間がなくてチェックアウト前にシャワーを浴びようとしたら全くお湯が出ない。ウォシュレットも故障していたが、帰りがけに教えてあげれば・・・と考えていた。

数年前にも同じ事があって、対応はその時と全く同じだった。
もう帰ると言うのに他の部屋、若しくは大浴場をで入浴をと。でも客はその部屋にお金を払っている事を全く従業員が理解していない。

顔を合わせても単に『申し訳ありませんでした。』しか言わない。言い訳をされる方がまだましである。次回からはの対策も何も聞かされず出たが、こめんなさいだけなら幼児でも言える。男性の方は『設備を確認しておきます』と言ったが、それは自分達の都合で、ましてや次の客への対応だろ?と言いたい。確認で済むなら前もってしておくのが当然の事だと思うが?
責任の取り方を知らない人間が名札に役職が書かれているなど言語道断だと思うが?

私は飲食店関係の仕事で利用するが、お客様の食事に髪の毛が入れば交換は当たり前だし、お客様に与えた不快感の解消にデザートを提供したり、代金を割り引いたり何らかのサービスを考え、兎に角お客様に尽くす。
同じ料理を頼んで友人のは凄く美味しいけど、自分のは不味くて食べられない思いをしたのと同じ事では?

従業員の方々は、自分のところのシェフに聞いてみるがいい。多分、シェフはあなた方の対応を、仕事に覚悟がないと鼻で笑うと思う。

タダにしろとか値引きしろと言いたいのではない。自ら代金を負う位の覚悟で仕事をして頂きたいと願う。それがプロなのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
グレースイン前橋 2013年02月05日 20:10:39

 この度はグレースイン前橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
 この度不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。シャワーとウォシュレットにつきましては早速原因調査を含めて修理依頼をしたところであります。お客様への対応に関しましては、お客様の身になって対応するよう徹底して参りたいと思います。
 今後も皆様が快適にお泊り頂けるよう努力して参りたいと存じます。

マネージャー 井上

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】大好評につき延長&拡大!頑張る貴方へ謝恩価格!
ご利用のお部屋
【【室数限定】3980円特別プラン☆喫煙☆】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rina_coさんの グレースイン前橋 のクチコミ

rina_coさん [40代/女性] 2010年12月03日 23:15:00

ユニットバスの排水溝にトイレの下水が流れているのでしょうか?

トイレをあけた、お小水の臭いがひどくしました。
便座が汚れているからにおうのかと、ふいてみました、臭いは変わらず。

あとで、ユニットの排水溝の所においた足ふきマットを見てみたら
茶色い水がついていました。

ありえません。

部屋を取り替えてもらおうとも、思いましたが、遅い時間の上、荷物をあけてしまったので
我慢しました。

二度と宿泊しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
グレースイン前橋 2010年12月07日 02:49:23

この度は数あるホテルの中からグレースイン前橋を御利用頂きまして誠に有難うございます。
折角御利用頂きましたのに大変不快な思いをさせてしまいましたことスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう清掃責任者に厳重に注意をさせ、また私共スタッフもお部屋の点検強化に努めまたご宿泊したいと思って頂けるよう快適な空間作りに励んで参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

フロント 新保

ご利用のお部屋
【【室数限定】大好評につき延長!3,980円特別プラン☆禁煙☆】

37件中 21~37件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ