楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレースイン前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.11
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.77
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月17日 12:36:32

宿泊自体は清潔感もあって価格もリーズナブルで良かったんですがハンガーを忘れて電話連絡したんですが担当者の対応が不満でした。
宿泊した部屋も伝えて忘れた場所も伝えて取りに行くと言ったのですが『お名前をフルネームで・・、連絡先を・・』と言われましたが宿泊時に書く宿泊カードはこういう場合に使うんではないでしょうか?それに取りに行ったら無かったってことでしたが無いなら電話を頂ければ取りにも行かなかったのに・・
トラブルに対する処理能力に不満を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
グレースイン前橋 2011年01月18日 12:09:36

この度はグレースイン前橋を御利用頂きまして誠に有難うございます。
また、今回折角のご宿泊にも関わらず不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今回頂きました貴重なお言葉を基に全ての対応・サービスの改善を図り、安心して寛いで頂けるような空間作りに努めて参ります。
また次回も御利用頂けますようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロントチーフ 千木良

ご利用のお部屋
【【室数限定】大好評につき延長!3,980円特別プラン☆禁煙☆】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月19日 16:37:38

都内から出張で2/12~2/15の3連泊の予定でしたが、2連泊したあとの2/14が大雪だった為、2/15の仕事が雪で延期になってしまいました。
ですので2/14の16:00頃に最終日の予約をキャンセルしようとしましたが、連泊用の掃除をしているからキャンセルはできないといわれ、キャンセル出来ませんでした。
しかし雪がひどくなる前に帰らなくては行けなかったので、最終日の駐車場代と朝食代のみ返金してもらい泊まらずに無駄に1泊分多く支払い帰宅しました。

キャンセルに関しては、サイトには下記のように記載があります。
******************************
※キャンセルポリシー
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
※連絡なしの不泊について
不泊については以下の通り頂戴いたします。連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
******************************

キャンセルに関しては不泊に関してのみ記載があります。他はありません。
当然連絡なしで不泊したわけではありませんし、そもそも連泊に関しての記載がありません。
仮に記載があったとしても、あれだけの記録的豪雪という事情を考慮していただいてもいいのではないかと思います。
連泊用の掃除をしているから無理だ、という理由にも納得が出来ませんし、意味がわかりません。

このような緊急の場合に柔軟に対応してくれないのであれば今後泊まることはできません。フロントの男性からは言葉使いだけは丁寧でしたが非常に気分の悪い対応をされました。
気に入っていたのでほぼ毎週利用していたのですが、非常に残念です。
もう二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
グレースイン前橋 2014年02月22日 06:31:49

 この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
 またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
 この度は14日から降り始めた雪が翌朝まで降り続き記録的な積雪となりまして交通機関も乱れ大変な事態となりました。

 今回の3泊目のキャンセルにつきましては、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした、今後連泊時の泊数減少等につきましてのご返金は、「前日又は当日何時までのお申し出によりご返金させて致します」と言ったご案内を検討させて頂きたいと思っております。

 また前橋にお越しの際は是非ご利用頂きますようお待ち申し上げております。

マネージャー 井上
 

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3,000円分付】ビジネス応援シングルプラン!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ビジネス応援!★QUOカード3,000円分付★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月14日 18:02:10

チェックイン時のフロントの男性の対応が最悪でした。
楽しみにしていましたが、対応、態度で一気に気分の悪いものになりました。
最悪の気分にさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
グレースイン前橋 2022年02月15日 11:56:00

この度は大変申し訳ございいませんでした。
お客様にあった接客を勉強、指導させていただきます。
申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン/全館Wi-Fi/中心街まで徒歩1分】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月28日 11:35:41

受付の女の対応が最悪だった。気分が悪い。
ベッドが固くて不快。
部屋の設備も古めかしかった。
二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダープラン全館Wi-Fi/中心街まで徒歩1分】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月15日 05:58:40

4月末に宿泊しましたが、この日はとても涼しく、暖房を入れたかったのですが、出てくるのは冷風です。
フロントに確認するも、集中管理で冷房に切り替えたので、暖房はムリとのこと。

寒い日は暖房、暑ければ冷房、と臨機応変な対応しないと客は不快です。
切り替えればいいだけなのに、客が不快なんて関係ないんですかね?

ホテルに泊まって、空調が効かないなんてありえません…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングルプラン】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 22:42:26

フロント男性の接客態度が悪い。最初から下手な接客だなと思っていたが、お願いした事に対して間違っていたので伝えたら露骨に不機嫌な態度で対応された。サービス業として接遇を学んで無いのか?、レベルの低さにビックリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!グレース人気No1!!【朝食バイキンgoo♪】付プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★朝食バイキンgoo付★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月23日 16:24:09

繁華街でお酒を飲み、深夜ホテルにチェックインをしてそのまま就寝、早朝シャワーを浴びようとしたら、ユニットバスの電気がつかなかった。
真っ暗で、シャワーも浴びれない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
グレースイン前橋 2015年04月29日 21:31:09

この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

お部屋の設備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
今後不備のないよう清掃時のチェックの徹底を担当者に依頼いたしました。
スタッフ一同お客様の笑顔を頂ける接客を心がけております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

連休に入り気温の高い日が続きますが、水分補給をしっかりしていただき
お体に十分気をつけてお過ごしください。

 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月01日 22:28:40

対応が全くできていません。
LANケーブルがないことをフロントに聞いたら、フロントで渡すとのこと。
であれば、チェックインの時に使用有無を聞いてくれ。
また、フロントで渡すのは分かったから、部屋まで持って来てくれ。
しょうがないので、フロントまで取りに行ったら、チェックアウト時に返して下さいとの事。
今時分、LANケーブルなんて持ち帰りませんよ…。

ちょっとした、気遣い、心配りができなホテルなんだなと実感。
実に不快な気分になりました。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
グレースイン前橋 2014年06月03日 19:52:29

この度はグレースイン前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお泊りいただけるような接客をスタッフ一同徹底して行きたいと思います。

またのお越しを心よりお待ち申しげております。
 
梅雨に入る頃、体調崩さぬようお体に気をつけてお過ごし下さい。
 
 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3,000円分付】ビジネス応援シングルプラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネス応援!★QUOカード3,000円分付★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

流2さんの グレースイン前橋 のクチコミ

流2さん [40代/男性] 2013年02月04日 22:55:21

今回、時間がなくてチェックアウト前にシャワーを浴びようとしたら全くお湯が出ない。ウォシュレットも故障していたが、帰りがけに教えてあげれば・・・と考えていた。

数年前にも同じ事があって、対応はその時と全く同じだった。
もう帰ると言うのに他の部屋、若しくは大浴場をで入浴をと。でも客はその部屋にお金を払っている事を全く従業員が理解していない。

顔を合わせても単に『申し訳ありませんでした。』しか言わない。言い訳をされる方がまだましである。次回からはの対策も何も聞かされず出たが、こめんなさいだけなら幼児でも言える。男性の方は『設備を確認しておきます』と言ったが、それは自分達の都合で、ましてや次の客への対応だろ?と言いたい。確認で済むなら前もってしておくのが当然の事だと思うが?
責任の取り方を知らない人間が名札に役職が書かれているなど言語道断だと思うが?

私は飲食店関係の仕事で利用するが、お客様の食事に髪の毛が入れば交換は当たり前だし、お客様に与えた不快感の解消にデザートを提供したり、代金を割り引いたり何らかのサービスを考え、兎に角お客様に尽くす。
同じ料理を頼んで友人のは凄く美味しいけど、自分のは不味くて食べられない思いをしたのと同じ事では?

従業員の方々は、自分のところのシェフに聞いてみるがいい。多分、シェフはあなた方の対応を、仕事に覚悟がないと鼻で笑うと思う。

タダにしろとか値引きしろと言いたいのではない。自ら代金を負う位の覚悟で仕事をして頂きたいと願う。それがプロなのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
グレースイン前橋 2013年02月05日 20:10:39

 この度はグレースイン前橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
 この度不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。シャワーとウォシュレットにつきましては早速原因調査を含めて修理依頼をしたところであります。お客様への対応に関しましては、お客様の身になって対応するよう徹底して参りたいと思います。
 今後も皆様が快適にお泊り頂けるよう努力して参りたいと存じます。

マネージャー 井上

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】大好評につき延長&拡大!頑張る貴方へ謝恩価格!
ご利用のお部屋
【【室数限定】3980円特別プラン☆喫煙☆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月13日 18:55:17

駐車場およびその案内が最悪でした。
到着前に問い合わせて教えていただいた駐車場はやっていなく、ホテルの前から電話してフロントの方に出てきてもらい駐車場を教えてもらいました。
教えていただいた駐車場に行くと、再度その駐車場にいる人に別の場所を案内された。
しかもその場所はフロントの方と話をした場所の目と鼻の先・・・

最初からフロントの人が案内してくれれば、あんなにぐるぐる回らなくてすんだのにと怒りがこみ上げてきました。
あの辺は道も狭く、一方通行もあり、不案内な人間には非常に辛い状況だったのに、非常に不親切でした。
できれば二度と使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
グレースイン前橋 2009年12月17日 18:20:19

この度は数あるホテルの中からグレースイン前橋をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
折角ご利用して頂きましたのにチェックイン前からお客様に大変なご足労をおかけし不快な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当日は一般駐車と宿泊駐車で満車状態であるところ駐車場係とスタッフ間の連携がとれておらずお客様に多大なご迷惑をおかけすることになってしまいスタッフ一同反省の思いでいっぱいでございます。今後このようなことがないよう気配り、心配りの配慮を心して注意して参ります。誠に勝手なお願いではございますが前橋へお越しの際は是非グレースイン前橋へお立ち寄りくださいませ。本当に申し訳ございませんでした。

フロント 新保

ご利用のお部屋
【【室数限定】天然温泉・サウナ付 喫煙シングルプラン】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 23:57:01

禁煙フロアに宿泊
エレベーターも部屋もタバコくさい
空調吹き出し口からタバコ臭が出てきている
風呂もタバコくさい
換気扇からなのか?
風呂に入っててタバコ臭するのは初めて
もちろんタオル等何でもタバコ臭
最悪です
おそらく部屋を変更しても変わらないでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
グレースイン前橋 2022年07月02日 16:26:20

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
大変申し訳ございませんでした。もとよりずっと禁煙フロアですので、煙草の匂いはしないはずなのですが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。原因を追究させて頂きます。
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン/全館Wi-Fi/中心街まで徒歩1分】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tio2takaさんの グレースイン前橋 のクチコミ

tio2takaさん [50代/男性] 2022年04月01日 00:56:40

4階に宿泊しましたが、最悪でした。自動販売機などが置いてあるところの隣の部屋で、工事の職人らしき人達が四六時中出入りし、うるさい!更に酔っ払ってその場所で宴会を始める始末、フロントに注意をお願いするが、来ない!チエックアウト時伝えるがすみませんのみ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
グレースイン前橋 2022年04月01日 15:11:46

この度は大変申し訳ございませんでした。
注意の徹底と、R/C対応もできましたので、スタッフに指導を徹底します。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【【喫煙】特別割引プラン/全館Wi-Fi/中心街まで徒歩1分】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 18:37:36

部屋のユニットバスのトイレが臭い!!使う度に不快な気持ちになった。
ホテルの設備がかなり老朽化している。
また、設備不具合で、温泉大浴場が使えなかったのは残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月16日 18:27:06

立地は、よいと思います。ただ、フロント対応の表情は、国内で100件ほど宿泊している施設で、ワーストワンに位置できます。まず、不機嫌そうであること。言葉遣いが上品ではないし丁寧と感じえない。タクシーもそうだが、最悪でした。高校生の方がずっと言葉遣いが丁寧です。恥ずかしいレベルと思えましたが、観光地ではないという意識からでしょうか。こうなってしまうソフト面が残念で仕方がありません。浴場では、転倒してけがをする方もいました。浴場内での丘の部分に当たるところは、なにか貼り紙以外の工夫が必要ですね。自動運転バスで100円で前橋駅まで行くことができることが便利です。けれども、その案内もなく、よそからくる方が宿泊するのにこうした観光情報などを含む情報提示がひどいですね。パンフレットだけ積むというスタイルでは、いけませんね。北海道釧路市にホテルラッソ釧路というホテルがありました。大きくはなく大チェーンではないですが、手作りで掲示なども含め頑張っていました。そうした頑張っているホテルを参考にして、手の届くところの成長をしてほしいものです。意識改革を望みます。立地は、バス停が近かったので少しよいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 11:06:35

コンビニも駐車場も遠く不便。設備も古い。朝食バイキングプランだったのに朝食付きではないとフロントで言われ、朝食代を支払った。一体どうなっているのか。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
グレース人気No1!!【朝食バイキンgoo】付プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★朝食バイキンgoo付★】

設備・アメニティ2

あきやまみほさんの グレースイン前橋 のクチコミ

あきやまみほさん [40代/男性] 2013年04月26日 21:29:33

サービスを1にしました。
部屋はどこにでもあるビジネスホテルで評価は普通。
残念なのはお風呂。
天然温泉で、お風呂場、脱衣所はきれいでした。
ただ、いけないのは、早朝一人でお風呂に入っていたら、
なんと背中に大きく観音様を描かれたおじさんが入ってきました!
入口に大きく体に絵を描かれた方の入浴は禁止と貼り紙しているのにもかかわらず!
雰囲気台無し。
また、そういう方はマナーは悪く、自分勝手なので、
湯船に洗面器突っ込んで体流したり、シャンプーした髪を流したり・・・
最悪。最低!
自分の洗面道具をかごに入れて持ってきたのを見ると、宿泊者ではなく、
一般入浴者だと思います。ビジネスホテルの小さいお風呂なので、
宿泊者専用にするべきでは?(温泉宿や公衆浴場じゃーないんですから!)
洋服で隠せるものなので、受付で確認はできないし、他の利用者も注意する
勇気はないし・・・、もう泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
グレースイン前橋 2013年04月28日 09:00:14

この度は、グレースイン前橋を御利用頂きまして誠に有難うございます。
御宿泊期間中、大浴場にてご迷惑をおかけしてしまいました事をお詫び申し上げます。
以後、巡回を強化した上で、お客様に快適にお過ごし頂ける空間を創って参る所存でございます。
これに懲りず、また御利用頂きご感想をお聞かせいただければ幸いに存じます。

フロント 三瓶

ご利用のお部屋
【【室数限定】3,980円特別プラン☆禁煙☆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月06日 21:19:01

エアコン効かず寒い最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
グレースイン前橋 2022年04月09日 12:26:17

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
客室の温度は一括管理でございまして、こちらですぐ変更かきかず、急な冷え込みで大変 ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
早急に暖房にもどせるような対応を検討していきます。
申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン/全館Wi-Fi/中心街まで徒歩1分】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月26日 18:07:39

フロントスタッフの対応が他のホテルに比べかなり劣る。スタッフの人数が足りていないので電話しても中々繋がらない。工事現場作業員中心の飯場的なホテルなのかな?コンビニも遠いし全体的に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ご利用のお部屋
【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月20日 17:25:40

コロナ患者を受け入れていたのなら、もっと清潔にした方がいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ご利用のお部屋
【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月20日 17:24:17

とにかく色々と雑

客室は汚いしフロントの対応も雑

客室のテレビは脚が根本から折れていてテープでぐるぐる巻き笑

常に首を傾げている笑笑

ベッドに横になって見る用ですかね?笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ご利用のお部屋
【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ