楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレースイン前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.11
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.77
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月26日 09:20:28

部屋のお風呂の排水が悪くシャワーを浴びていると水が溜まってくる。部屋の窓にはカーテンでは無く木の扉しかなく、締めておくと真っ暗のままで開けると丸見えなのが微妙でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
グレースイン前橋 2010年04月04日 15:23:21

この度はグレースイン前橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋の排水が悪かったとのこと至急点検をさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。お客様が安心して快適にお過ごしできますよう今後ともより一層サービスの向上に努めて参ります。前橋へお越しの際は是非グレースイン前橋へお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 新保

ご利用のお部屋
【【当日限定】3,980円頑張る貴方へ特別プライス!!禁煙】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tio2takaさんの グレースイン前橋 のクチコミ

tio2takaさん [50代/男性] 2022年04月01日 00:59:36

寒い季節の対応が出来ない室内エアコン
夜中冷房か?
517号室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
グレースイン前橋 2022年04月01日 15:14:37

ご宿泊誠にありがとうございました。
お泊りになった日より暖房から冷房(送風)へ切り替えさせて頂きました。当ホテルは一括管理ですので、変更ができずご不便お掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
只今は送風となっております。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【喫煙】特別割引プラン/全館Wi-Fi/中心街まで徒歩1分】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月26日 19:42:19

ホテル内に温泉浴場とサウナがあり、24時間入浴可能はよかったが、水浴槽がなくしばらくは水シャワーを浴びていた。
クロゼット内の清掃がしていないためほこりが溜まっているし、排水溝から異臭がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

部屋1

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月19日 21:04:43

正直、あまり良くなかったです。

・2階の禁煙フロアに宿泊しましたが部屋の窓のすぐ目の前が建物で、朝でも部屋が真っ暗。しかもその建物が団体用の大部屋で、朝早くから階段の上り下りの音や、ドアの開閉音がひっきり無しに聞こえて眠れず。
・窓の外にすぐ大部屋の出入り口があるので、外から部屋の中が丸見え状態。
また、それとは別に2階にある団体用大部屋からも朝早くから音がうるさかった。
・こういった訳有り部屋は事前に告知しておくべきで、値段に差をつけたりして宿泊者側に選択の余地を残しておいた方が良いと思います。
・今回は2泊しましたが最悪の部屋でした。予約した際にはまだ空き部屋が数室あったのになぜこんな部屋に割り当てられたか良くわかりません。
・ホテル側の責任ではありませんが、朝早くに団体客の一部が他の客室をノックし続ける事もあり、落ち着いて休む事ができませんでした。

以前のコメントにもありましたが、大浴場の問題は現在も改善されていません。
・シャワーの水量が弱い
・シャワーとカランからの湯の出る時間が長時間の場所がある
・土曜日の23時に入浴しましたが、マットがびちょびちょ。繁忙日はもっと細かなチェックが必要では?

今迄のコメントのホテル側の回答を拝見しましたが、どれも形式的な回答で実際に改善されていない所が残念です。

部屋数も多いホテルなので、静かなフロアでホテル正面側の部屋に泊まれればラッキーでしょうが、良い部屋に泊まれるか、悪い部屋に泊まるかギャンブルみたいな感じだったら、また進んで利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
グレースイン前橋 2012年11月21日 07:12:54

 この度はグレースイン前橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
 今回はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした、団体様利用の際には代表幹事様にも他のお客様がいらっしゃることをご理解頂くよう今後もお願いして行きたいと考えております。
 また大浴場につきましても利用者の多い時は巡回頻度を上げてチェックするようスタッフ一同注意いたします。
 皆様のご要望に沿えるようスタッフ一同改善に努めて参りますので、また前橋にお越しの際はぜひご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。
 フロント 清水

ご利用のお部屋
【●朝食バイキンgoo付● 禁煙シングル】

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ