楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル富士のクチコミ・お客さまの声
立地3
新設したてのホテルとだけあって、エントランス、室内、バスルームから全て綺麗に調えてありました。立地もインターから近くて便利です。無料朝食も和食が嫌いな方でなければ十分に満足出来ると思います。ただし、朝食の利用時間が原則9時で閉めてしまうようで、食事中でも容赦なく退席させられます。料理を下げるなら理解出来ますが、五分前利用でもない限り、退席させられるのはいかがなものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。お客様には朝食時に不快な思いをさせてしまい、大変、申し訳ございませんでした。原則9時までですが、食事中のお客様一人一人に、おかわりが無いか確認しております。無ければ、片づけを始めますが退席させる事はございません。朝食スタッフとも話し合いをし、今後はこのような事の無いように致します。まだまだ、改善点はございますがスタッフ一丸となり、皆様がお寛ぎいただけるホテルを目指して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。ABホテル富士 支配人
ABホテル富士 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
新設したてのホテルとだけあって、エントランス、室内、バスルームから全て綺麗に調えてありました。
立地もインターから近くて便利です。
無料朝食も和食が嫌いな方でなければ十分に満足出来ると思います。
ただし、朝食の利用時間が原則9時で閉めてしまうようで、食事中でも容赦なく退席させられます。
料理を下げるなら理解出来ますが、五分前利用でもない限り、退席させられるのはいかがなものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様には朝食時に不快な思いをさせてしまい、大変、申し訳ございませんでした。
原則9時までですが、食事中のお客様一人一人に、おかわりが無いか確認しております。
無ければ、片づけを始めますが退席させる事はございません。
朝食スタッフとも話し合いをし、今後はこのような事の無いように致します。
まだまだ、改善点はございますがスタッフ一丸となり、皆様がお寛ぎいただけるホテルを目指して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ABホテル富士 支配人