楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル富士のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅行先のエリア内で特別プライス、オープン記念で利用をしました。残念なことがあり感想を投稿します。1.健康朝食のサービスで、ご飯が無くスタッフへ知らせたところ・・入れるジャーを下げ それに入れてくると待てど・・追加はされず・・・聞くと「すみませんもう少しお待ち を・・」そして追加なし、当方はおかずだけで食べ終わりもう一度聞きました。 ご飯が出てこないけど・・もう無いってことですか?・・・「そうなんです すみませ ん」膳を片付けながら これは無いでしょう?? ホテルとして?? 2.大風呂を利用していて、利用者のモラル?常識?がなっていない! 浴室へ入りそのまま湯船へ入り、10分ほどで湯船から出てそのままタオルで身体を拭い て出て行った。 当方は、身体を洗い終わり・・その後通常は湯に入っ温まり上がりますが・・ その湯に身体を入れる気持ちにはなれず 気分の悪い入湯でした。 安かろう 悪かろう その程度の客が利用する宿泊料金の施設なのだと知らされました。 旅行の初日をとても残念な気分でスタート 毎月 全国あちこち旅行をし宿泊先では心地よくさせていただいています。 ABホテルがあっても次の利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、お忙しい中ご投稿下さりまして重ねてお礼申し上げます。朝食と大浴場では、とても残念なご気分にさせてしまい、申し訳ございませんでした。朝食ですが、予想以上にご好評を頂いておりまして、時間帯によっては品数が少なくなってしまいます。ご了承下さいませ。しかしながら、当ホテル側もせっかく楽しみに食事に来て頂いてますので品切れにならぬ様、努力して参ります。お待たせせずに追加ができる様、今後は改善致します。大浴場ですが、皆様が気持ちよくお寛ぎ頂けるよう、改善策を考え、お客様皆様にもご協力をお願いして参りたいと思います。旅のスタートにこのような不快な思いをさせてしまい、心苦しいですが、もしチャンスを頂けるなら再度のご利用をお願い致します。まだまだ、改善点はございますがお客様より貴重なご意見を頂きながら、より良いホテルへと考えております。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。ABホテル富士 支配人
ABホテル富士 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
旅行先のエリア内で特別プライス、オープン記念で利用をしました。
残念なことがあり感想を投稿します。
1.健康朝食のサービスで、ご飯が無くスタッフへ知らせたところ・・入れるジャーを下げ それに入れてくると待てど・・追加はされず・・・聞くと「すみませんもう少しお待ち を・・」そして追加なし、当方はおかずだけで食べ終わりもう一度聞きました。
ご飯が出てこないけど・・もう無いってことですか?・・・「そうなんです すみませ ん」膳を片付けながら
これは無いでしょう?? ホテルとして??
2.大風呂を利用していて、利用者のモラル?常識?がなっていない!
浴室へ入りそのまま湯船へ入り、10分ほどで湯船から出てそのままタオルで身体を拭い て出て行った。
当方は、身体を洗い終わり・・その後通常は湯に入っ温まり上がりますが・・
その湯に身体を入れる気持ちにはなれず 気分の悪い入湯でした。
安かろう 悪かろう
その程度の客が利用する宿泊料金の施設なのだと知らされました。
旅行の初日をとても残念な気分でスタート
毎月 全国あちこち旅行をし宿泊先では心地よくさせていただいています。
ABホテルがあっても次の利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご投稿下さりまして重ねてお礼申し上げます。
朝食と大浴場では、とても残念なご気分にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
朝食ですが、予想以上にご好評を頂いておりまして、時間帯によっては品数が少なくなってしまいます。ご了承下さいませ。
しかしながら、当ホテル側もせっかく楽しみに食事に来て頂いてますので品切れにならぬ様、努力して参ります。
お待たせせずに追加ができる様、今後は改善致します。
大浴場ですが、皆様が気持ちよくお寛ぎ頂けるよう、改善策を考え、お客様皆様にもご協力をお願いして参りたいと思います。
旅のスタートにこのような不快な思いをさせてしまい、心苦しいですが、もしチャンスを頂けるなら再度のご利用をお願い致します。
まだまだ、改善点はございますがお客様より貴重なご意見を頂きながら、より良いホテルへと考えております。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ABホテル富士 支配人