楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル富士のクチコミ・お客さまの声
サービス3
オープンしたばかりとあって、建物や設備はとてもきれいで清潔感があったが、以下の点減点対象となったので、以後の改善を期待して書かせていただきたい。1.部屋のデスクが、コップの跡や食べ物のカスのようなものが散乱して、かなり汚れていた。2.部屋の浴室の扉にバスタオルかけがなかった。3.大浴場の床がヌルヌルしていて気持ち悪かった。4.駐車場が満車で、第二駐車場の案内が出ていないため、ホテルの入口で大混雑していた。初のGWでオペレーションに手際の悪さが出たのかもしれませんが、企業努力されていると思いますのでこれからも続けていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難う御座います。また、お忙しい中ご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。当ホテルの細かな点まで、ご指摘していただき感謝いたします。お客様の貴重なご意見で、更なる努力をし今後に役立てて参ります。これからも続けていただきたい。との、温かいお言葉、スタッフ一同真摯に受け止め改善していきます。また、是非お近くにいらした際はお立ち寄り下さいませ。今後ともABホテル富士をお願い致します。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。ABホテル富士 支配人
ABホテル富士 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
オープンしたばかりとあって、建物や設備はとてもきれいで清潔感があったが、以下の点減点対象となったので、以後の改善を期待して書かせていただきたい。
1.部屋のデスクが、コップの跡や食べ物のカスのようなものが散乱して、かなり汚れていた。
2.部屋の浴室の扉にバスタオルかけがなかった。
3.大浴場の床がヌルヌルしていて気持ち悪かった。
4.駐車場が満車で、第二駐車場の案内が出ていないため、ホテルの入口で大混雑していた。
初のGWでオペレーションに手際の悪さが出たのかもしれませんが、企業努力されていると思いますのでこれからも続けていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難う御座います。
また、お忙しい中ご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの細かな点まで、ご指摘していただき感謝いたします。
お客様の貴重なご意見で、更なる努力をし今後に役立てて参ります。
これからも続けていただきたい。との、温かいお言葉、スタッフ一同真摯に受け止め改善していきます。
また、是非お近くにいらした際はお立ち寄り下さいませ。
今後ともABホテル富士をお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ABホテル富士 支配人