楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル富士 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル富士のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.28
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.89
  • 食事3.70

総合2

yauenoさんの ABホテル富士 のクチコミ

yauenoさん [50代/男性] 2018-11-27 23:40:17

さいやく!!!ルームクリーニングしてない。フロントに伝えたら(気になるなら、外に出しておいてください)サービス業では最低な対応
また、記載されている住所はナビにヒットせず
30分ウロウロ!!!
朝食時でも係員の話し声がうるさい
出来るなら泊まりたくないとの同行した社員たちが言ってましたし、自分も同様
いろんな場所のABホテル泊まりましたが一番最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
ABホテル富士 2018-11-29 05:58:40

この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿して下さり重ねてお礼申し上げます。

お客様のプランは、3日に1度の清掃で、清掃日に2日分のアメニティやタオル類を補充させて頂くという、お得なウィークリープランです。
お連れの皆様にもチェックイン時にもご説明し、署名を頂戴いたしましたが、ご理解がいただけ無かった様で申し訳ございませんでした。
また、ゴミは気になるようでしたら清掃日に関係なく、朝、部屋の外へお出し下さい。と、お伝え致しました。
スタッフの説明が伝わらず、誤解を生み不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、朝食スタッフの件に関しましては、話を聞き指導致しました。
カーナビの件ですが、当ホテルは今年の2月に新築オープンした為、反映されて無いナビもございますのでご注意下さいませ。
その場合は、ご連絡を下されば近くの建物等のご案内も出来ますので、お願い致します。

せっかくのご宿泊を当ホテルでは、ご満足出来なかったようで、誠に残念です。
今後は、このような事の無き様スタッフ一同、より精進して参ります。
ご利用、有り難うございました。
ABホテル富士 支配人

ご利用の宿泊プラン
オープン記念プラン☆特別プライス【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・49型テレビ】 】
yauenoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ