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ABホテル富士 クチコミ・感想・情報

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ABホテル富士のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.28
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.89
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-20 22:14:09

【禁煙】で予約を取ったが、煙草のにおいがひどく、一睡もできなかった。

部屋に置いてあった消臭剤を全て使用し換気扇を”強”でつけっぱなしにし、窓を全開まで開け、濡れタオルを部屋にかけ、眠れれずフロントスタッフにも12時以降は連絡できないためネットで調べたあらゆる方法を試したが、臭いが強過ぎるため耐えがたく、部屋をチェンジしてほしくても夜12時以降スタッフは常駐しないため、どうにもできなかった。

大浴場の脱衣所でもタバコ臭を感じることがあったので、たまたまヘビースモーカーが付近に滞在していたのか、換気扇から喫煙部屋の【タバコ臭】が移ってきたのかは分からないが、【禁煙】で予約したにもかかわらず
最低な宿泊経験をした。

これまでに宿泊した施設で煙草の臭いが理由で眠れたなかったこと、ましてや一睡もできなかった経験は一度も経験がなく、このような屈辱的な経験は初めてでした。

2020年1月時点では楽天での評価も4.0以上あったため、問題ないと判断し予約しましたが、このありさまでした。恐らく、私のような被害にあった方もこれまでにいないはずはないと思われますが、ほとんどがもう二度とここに泊まらないことにして、評価欄に記載していないのではないかと思われます。

チェックアウトも機械で行うため、スタッフを見つけるのが大変だった。
さらに、「【禁煙部屋」なのに部屋に【タバコ臭】がして寝られなかった」と伝えたにもかかわらず、フロントスタッフの対応もあっさりしたものであり、真摯な対応ではなかったように感じる。

夜間スタッフを配置しなかったり、チェックアウトを自動化することで人員を削減していくホテルの姿勢は分かるが、このようにトラブルがあった際の対応が迅速でなくなることについては、対策を用意していただきたい。

今後私がここに泊まることは二度とありませんが、同じような被害にあわれる方がないように詳細をあえて記載させていただきました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ABホテル富士 2020-01-30 22:12:04

この度はABホテル富士にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
禁煙であるにもかかわらず、煙草の臭いがしたとのことで大変申し訳ございませんでした。
お休みになれなかったようですが、体調は大丈夫でしたでしょうか。
このようなことになりお詫びのしようもございません。
この度のご滞在が満足いくものとならなかったことは非常に残念ではございますが、今後の出張などではお客様がぐっすりとお休みになれます事を心よりお祈り申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ABホテル大阪開業記念】シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】