楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル富士 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル富士のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.29
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.87
  • 食事3.65

部屋5

AF★22★さんの ABホテル富士 のクチコミ

AF★22★さん [30代/女性] 2020-12-29 08:08:10

家族で初めての静岡旅行。富士山が望め、インターからも近い立地のよいきれいなホテル。
一日運転で疲れてホテルに到着。さっそくチャックイン!ピンクのマスクをした不愛想な年配女性が上から目線であれやこれやと要求してきます。挙句のはてには大きな声を出して身分証の提示までさせられ大変気分の悪いスタートとなった。(あれなら自動チャックインほ方が100倍よかった)
ホテルは清潔に清掃され機能的にも十分。大浴場は、小さいながらも一日の疲れを癒してくれる。朝食は簡易ではあるが十分なラインナップ。大変機能的に作られたホテルと思いました。翌日は白糸の滝を見て浅間大社に参拝し静岡を満喫!!夕方岐阜まで走り次の宿に到着。えっABホテルに忘れ物をした事に気付きホテルに連絡、回答もお預かりしてますとの事。忘れた自分が悪いのですが清掃の時点で部屋に忘れ物があればチャックイン時に連絡先を記入しているのだから、連絡をくれれば取りに戻れたものの・・・自宅へ送って頂きました。早々に送って頂き感謝します。
接客面では、問題ありましたが総体的には良い静岡旅行になりました。
お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ABホテル富士 2020-12-30 13:30:55

この度はABホテル富士をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまいました事、申し訳ございませんでした。また、感染症予防対策のため、ご本人様確認やマスクの着用等、ご利用についてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご指摘をスタッフ一同心にとどめ、今後もサービス向上に努めて参りますので、また富士へお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ABホテル富士 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!早期得割トリプルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルベッド【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
AF★22★さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ