楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル富士のクチコミ・お客さまの声
食事5
当日予約しましたが数分後にホテルから電話がありダブルブッキングで申し訳ないが同じ料金でいいから一つ上の部屋ランクに変更してくださいとのことでした。但し、お風呂がバスなしのシャワーだけになり、その代わりバストイレ別になりますと。遅い時間のチェックインだし、ほぼ寝るだけだし、それで部屋ランクが上がるなら文句ないので了承しましたが…でもベッドサイズが初めに予約したものよりも小さいタイプの部屋になっていて、ほぼ寝るだけのつもりだったのだから、そこの部分も言ってほしかった。そこは大事でした。そして電話の女性はダブルブッキングで申し訳ありませんと言ってくれましたが、フロントのチェックインの時の男性は知らないわけ無いと思いますが謝罪は一切なし。一言あったほうがいいと思いました。因みにあとから楽天で確認したら、たまたま日にちによったのかも知れませんが部屋料金は同じでした。ランクアップでもなんでもなかった。部屋の構造が違うだけの同クラスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル富士をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の変更ににつきましては、大変申し訳ございませんでした。またフロントの対応が至りませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受止め、順次改善して参ります。富士にお越しの際は、またABホテル富士をご利用して頂ければと思います。ありがとうございました。ABホテル富士 フロントスタッフ
ABホテル富士 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
当日予約しましたが数分後にホテルから電話がありダブルブッキングで申し訳ないが同じ料金でいいから一つ上の部屋ランクに変更してくださいとのことでした。
但し、お風呂がバスなしのシャワーだけになり、その代わりバストイレ別になりますと。
遅い時間のチェックインだし、ほぼ寝るだけだし、それで部屋ランクが上がるなら文句ないので了承しましたが…
でもベッドサイズが初めに予約したものよりも小さいタイプの部屋になっていて、ほぼ寝るだけのつもりだったのだから、そこの部分も言ってほしかった。そこは大事でした。
そして電話の女性はダブルブッキングで申し訳ありませんと言ってくれましたが、フロントのチェックインの時の男性は知らないわけ無いと思いますが謝罪は一切なし。
一言あったほうがいいと思いました。
因みにあとから楽天で確認したら、たまたま日にちによったのかも知れませんが部屋料金は同じでした。ランクアップでもなんでもなかった。部屋の構造が違うだけの同クラスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル富士をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の変更ににつきましては、大変申し訳ございませんでした。またフロントの対応が至りませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受止め、順次改善して参ります。
富士にお越しの際は、またABホテル富士をご利用して頂ければと思います。
ありがとうございました。
ABホテル富士 フロントスタッフ