楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル富士のクチコミ・お客さまの声
食事4
宿泊金額に対するはハード(設備+<食事>)のコストパフォーマンスは非常に高いと思います。しかしながらソフト(一部スタッフ)においては、家族と話しをしている最中に言葉を遮ってレジカードを部屋数分記入依頼するなど・・。他のホテルを勉強した方が良いですね。そもそもレジカードは素人言葉でありませんよ。また、朝の時間にフロントの無人対応は問題ありませんが、待ったあげく「はい」とお声け・・・。「お待たせしました」でないでしょうか。皆様はプロフェッショナルですよね。これは宿泊金額云々ではないです。「体」の問題だと思いますよ。せっかく身なりがしっかりとされ着こなされているだけにギャップが生まれていますよ。辛口ばかりで申し訳ありませんがエレベーター内開閉扉は即拭いた方が良いですよ。大浴場のシャワー圧は他の水圧とのバランスが取れないかも知れませんが改修した方が良いと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル富士をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊については大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受止め、順次改善して参ります。ご利用ありがとうございました。ABホテル富士 フロントスタッフ
ABホテル富士 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
宿泊金額に対するはハード(設備+<食事>)のコストパフォーマンスは非常に高いと思います。しかしながらソフト(一部スタッフ)においては、家族と話しをしている最中に言葉を遮ってレジカードを部屋数分記入依頼するなど・・。他のホテルを勉強した方が良いですね。そもそもレジカードは素人言葉でありませんよ。また、朝の時間にフロントの無人対応は問題ありませんが、待ったあげく「はい」とお声け・・・。「お待たせしました」でないでしょうか。皆様はプロフェッショナルですよね。これは宿泊金額云々ではないです。「体」の問題だと思いますよ。せっかく身なりがしっかりとされ着こなされているだけにギャップが生まれていますよ。
辛口ばかりで申し訳ありませんがエレベーター内開閉扉は即拭いた方が良いですよ。大浴場のシャワー圧は他の水圧とのバランスが取れないかも知れませんが改修した方が良いと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル富士をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊については大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受止め、順次改善して参ります。
ご利用ありがとうございました。
ABホテル富士 フロントスタッフ