楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル富士のクチコミ・お客さまの声
総合1
ほぼ連続して宿泊していましたが、設備の不備を指摘した部屋に2回も案内され、再度案内された部屋は、ドアが自動で閉まらず、鍵がかからない状態で1晩すごしてしましました。何もなかったので良かったのでが、風呂に入った時や寝ている時に何かあったらと思うとゾッとします。 何度も泊まっていたホテルのなで、油断してました。その日は飲み会があったので、細かいところまで気が回らなかったというのもあります。 いろいろ設備の不備を指摘する細かい客だということを情報共有してなにもトラブルなく過ごそうという自衛を働かせないのかとても不思議です。 ちなみにホテル公式HPにて苦情はメールしてありまが、まだ連絡きません。こういうところも危機意識が低いなぁと感じます。 最後に、ドアの不備をしてきたフロントのお姉さんの態度も最悪で、けんか腰で自分の話を聞いてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル富士をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。また、この度のご宿泊につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ABホテル富士 フロントスタッフ
ABホテル富士 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
ほぼ連続して宿泊していましたが、設備の不備を指摘した部屋に2回も案内され、再度案内された部屋は、ドアが自動で閉まらず、鍵がかからない状態で1晩すごしてしましました。何もなかったので良かったのでが、風呂に入った時や寝ている時に何かあったらと思うとゾッとします。
何度も泊まっていたホテルのなで、油断してました。その日は飲み会があったので、細かいところまで気が回らなかったというのもあります。
いろいろ設備の不備を指摘する細かい客だということを情報共有してなにもトラブルなく過ごそうという自衛を働かせないのかとても不思議です。
ちなみにホテル公式HPにて苦情はメールしてありまが、まだ連絡きません。こういうところも危機意識が低いなぁと感じます。 最後に、ドアの不備をしてきたフロントのお姉さんの態度も最悪で、けんか腰で自分の話を聞いてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル富士をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度のご宿泊につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ABホテル富士 フロントスタッフ