楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル富士のクチコミ・お客さまの声
立地5
施設も新しく全体的に良かったと思いますが、事前に延長コードをお願いしたところ、当日チェックインの際申し出てほしいといわれましたが大概チェックインの時はバタバタしていていうのを忘れてしまい、案の定当日もいうのを忘れてしまい、部屋に入室後取りに行く有様でした。やっぱりお部屋に事前に入れておいてほしかったと思います。またお部屋にティーパックが無いのにはびっくりしました。お茶の産地静岡でそれはないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル富士をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。また、この度のご宿泊につきまして、お客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、客室のティーパックの件ですが、行政サイドの指導もあり、環境対策のため、現在サービスを行っておりません。ご入用ありましたら、フロントまでお声掛けいただければと思いますので、お気軽にお声がけください。今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ABホテル富士 フロントスタッフ
ABホテル富士 クチコミ一覧へ
ABホテル富士(静岡県)
4.0
投稿日:2023-02-26 11:27:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
かがやき500さんの ABホテル富士 のクチコミ
施設も新しく全体的に良かったと思いますが、事前に延長コードをお願いしたところ、当日チェックインの際申し出てほしいといわれましたが大概チェックインの時はバタバタしていていうのを忘れてしまい、案の定当日もいうのを忘れてしまい、部屋に入室後取りに行く有様でした。やっぱりお部屋に事前に入れておいてほしかったと思います。またお部屋にティーパックが無いのにはびっくりしました。お茶の産地静岡でそれはないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル富士をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度のご宿泊につきまして、お客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、客室のティーパックの件ですが、行政サイドの指導もあり、環境対策のため、現在サービスを行っておりません。ご入用ありましたら、フロントまでお声掛けいただければと思いますので、お気軽にお声がけください。今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ABホテル富士 フロントスタッフ