楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル富士 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル富士のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.29
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.86
  • 食事3.65

総合2

Hiro1881さんの ABホテル富士 のクチコミ

Hiro1881さん [60代/男性] 2023-04-04 16:52:28

仕事の後泊に宿泊してます。昨年依頼久しぶりに利用しました。
スタッフの方って変わりましたか?
以前に比べフロントの対応も事務的で愛想も無いし、何より翌朝の朝食は酷かった、9:00迄の朝食会場に8:18に行きました。
おかずのほとんどが無く、ゴハンは全く有りません。ゴハン炊けるまで5分掛かるので、パンで代用しろと言われました。
余りに酷い状況だったので、フロントにクレームを入れたんですが、、、ついさっき、ら8:15頃までは普通に有った、沢山の人が一気に食べて行ったと言い訳してました。
3分で大量に食べた方達が居たんですかね?
食堂は見た感じ半分位しか席埋まって無かったです。
何より、言い訳の最中、一言も謝罪の言葉は有りませんでした。
綺麗な部屋で大浴場も有って良いホテルですが、非常に残念です。
楽天さんの何とかアワードとか受賞ホテルでしたけど、今は違うようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ABホテル富士 2023-04-04 19:59:26

この度は、ABホテル富士をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、無料健康朝食バイキングでごはんのご用意が足りなかった件、並びに
フロントの応対で謝罪がなく、言い訳をしてしまった件におきまして、ご気分を害す形となってしまい、
大変申し訳ございませんでした。
再度、朝食の準備、フロントの応対について、見直しを行い、改善に努めさせていただきます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
改善に努めてまいりますので、今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
ABホテル富士 支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】
Hiro1881さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ