楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル富士のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食がひどすぎました。内容ではなく、食べるものがない。朝食は、9時までだったので8:10頃食堂に行きましたが、ご飯がない。パンも数枚のみ。おかずも、残りもの程度。ご飯がないとスタッフに伝えましたが、炊けるまで15分かかるとの事。しかも、食堂の入り口に8:30時点で食事の追加は出さないとのこと。だったら、常に減り具合を見て補充すべきでは?宿泊客の人数も把握してるはずなのに。ガッカリな朝食でした。部屋と立地は大満足だっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル富士をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊・朝食運営につきまして、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、ご意見を頂き誠にありがとうございました。今後の店舗運営に、ご指摘を頂きました事項を見直し、お客様に快適にお泊り頂けるよう、努力して参りますので、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ABホテル富士 フロントスタッフ
ABホテル富士 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
朝食がひどすぎました。
内容ではなく、食べるものがない。朝食は、9時までだったので8:10頃食堂に行きましたが、ご飯がない。パンも数枚のみ。おかずも、残りもの程度。ご飯がないとスタッフに伝えましたが、炊けるまで15分かかるとの事。しかも、食堂の入り口に8:30時点で食事の追加は出さないとのこと。だったら、常に減り具合を見て補充すべきでは?宿泊客の人数も把握してるはずなのに。ガッカリな朝食でした。部屋と立地は大満足だっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル富士をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊・朝食運営につきまして、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、ご意見を頂き誠にありがとうございました。今後の店舗運営に、ご指摘を頂きました事項を見直し、お客様に快適にお泊り頂けるよう、努力して参りますので、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル富士 フロントスタッフ