楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル富士 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル富士のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.28
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.93
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

サービス1

garo_bellさんの ABホテル富士 のクチコミ

garo_bellさん [40代/男性] 2021年05月13日 23:51:47

◎シャワーが痛い
不快なシャワーです。

◎他店のabホテルより 朝食のレベルが低い
無料で食べさせてもらっているのは重々わかりますが 系列店と比べてしまいます。

◎冷蔵庫が機能していない
飾りみたいな冷蔵庫


割とフロントは、強気です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ABホテル富士 2021年05月15日 16:34:15

この度はABホテル富士をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ABホテル富士 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルC【140cmダブルベッド・49型液晶テレビ】 】

サービス1

ぷー13年ぶりさんの ABホテル富士 のクチコミ

ぷー13年ぶりさん [40代/男性] 2020年12月13日 14:25:40

前回は清掃ダメ、朝食は時間内に行ったのにご飯切れ。今回は?と思い再び予約しましたが最悪の状況。備え付けのコップは無茶苦茶汚いし、このコロナ禍の中、枕元に前客の外したコンタクトレンズが放置。客はフロントでいろいろチェックされるのに部屋の清掃、チェックはできないの?ていうかしてる?
チェーンの宿泊施設としてマニュアルがないのかたまたま富士のホテルの管理が悪いのか。
フロントに文句言いましたが謝るのみで大して反省してない様子。
大いに反省してください。
本部の方、もしこれを読んだなら一度根本からチェックした方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年12月
ABホテル富士 2020年12月14日 00:01:52

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行に大変なご迷惑をお掛け致しました。清掃の不備につきましては、スタッフ及び管理者に厳しく注意をし、再発の無い様チェック体制の見直しをしております。
今後一層のサービス向上をはかり、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参る思いでおります。重々本件誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!早期得割カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 16:36:34

チャックインの際、フロントの係が下を向いたままで、こちらご待っていることに気づかない。

大浴場の水回り、水垢が多くて気になった

大浴場が混雑してしばらく入らない

朝食バイキングが長蛇の列
密になり過ぎて怖い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ABホテル富士 2020年11月02日 21:19:43

この度はABホテル富士をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまいました事、申し訳ございませんでした。また、感染症予防対策のため、朝食会場や浴室のご利用についてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご指摘をスタッフ一同心にとどめ、今後もサービス向上に努めて参りますので、また富士へお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ABホテル富士 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルB【140cmダブルベッド・49型液晶テレビ】 】

サービス1

投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月20日 22:14:09

【禁煙】で予約を取ったが、煙草のにおいがひどく、一睡もできなかった。

部屋に置いてあった消臭剤を全て使用し換気扇を”強”でつけっぱなしにし、窓を全開まで開け、濡れタオルを部屋にかけ、眠れれずフロントスタッフにも12時以降は連絡できないためネットで調べたあらゆる方法を試したが、臭いが強過ぎるため耐えがたく、部屋をチェンジしてほしくても夜12時以降スタッフは常駐しないため、どうにもできなかった。

大浴場の脱衣所でもタバコ臭を感じることがあったので、たまたまヘビースモーカーが付近に滞在していたのか、換気扇から喫煙部屋の【タバコ臭】が移ってきたのかは分からないが、【禁煙】で予約したにもかかわらず
最低な宿泊経験をした。

これまでに宿泊した施設で煙草の臭いが理由で眠れたなかったこと、ましてや一睡もできなかった経験は一度も経験がなく、このような屈辱的な経験は初めてでした。

2020年1月時点では楽天での評価も4.0以上あったため、問題ないと判断し予約しましたが、このありさまでした。恐らく、私のような被害にあった方もこれまでにいないはずはないと思われますが、ほとんどがもう二度とここに泊まらないことにして、評価欄に記載していないのではないかと思われます。

チェックアウトも機械で行うため、スタッフを見つけるのが大変だった。
さらに、「【禁煙部屋」なのに部屋に【タバコ臭】がして寝られなかった」と伝えたにもかかわらず、フロントスタッフの対応もあっさりしたものであり、真摯な対応ではなかったように感じる。

夜間スタッフを配置しなかったり、チェックアウトを自動化することで人員を削減していくホテルの姿勢は分かるが、このようにトラブルがあった際の対応が迅速でなくなることについては、対策を用意していただきたい。

今後私がここに泊まることは二度とありませんが、同じような被害にあわれる方がないように詳細をあえて記載させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ABホテル富士 2020年01月30日 22:12:04

この度はABホテル富士にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
禁煙であるにもかかわらず、煙草の臭いがしたとのことで大変申し訳ございませんでした。
お休みになれなかったようですが、体調は大丈夫でしたでしょうか。
このようなことになりお詫びのしようもございません。
この度のご滞在が満足いくものとならなかったことは非常に残念ではございますが、今後の出張などではお客様がぐっすりとお休みになれます事を心よりお祈り申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ABホテル大阪開業記念】シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月11日 19:58:27

お風呂がもっと大きいとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ABホテル富士 2019年12月11日 21:21:49

この度はABホテル富士にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご不便なくお過ごしいただけましたでしょうか。
お風呂の大きさは変えられませんが、日々清潔を心がけ、より快適にご利用いただけるよう変わらず努力を続けて参る所存でございます。
次回も富士へお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・49型テレビ】 】

サービス1

投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 17:58:52

他の方の口コミにあるようにチェックイン機、2台ともカードが使えないエラーでした。フロントの機械で支払いはできましたがチェックイン機は改修した方が良いと思います。チェックインしたばかりで疲れている時に更に疲れてしまいました。1人9,300円もするので全体的には普通以下です。ホテルHPに紹介してある食事場所は何を食べても美味しくなくサービスもひどく、ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ABホテル富士 2019年09月01日 18:52:07

この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時に自動精算機に不具合があったようで、お疲れのところ大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・49型液晶TV】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月23日 19:56:18

写真を観てキレイなホテルのイメージでしたので、期待に添えなかった感があります。よくあるビジネスホテルとして行ったのであれば普通かなと、思いますが…朝食も和洋食バイキングではありましたが品数が少ない印象です。
何より印象が悪かったのはフロントの電話に出る男性スタッフの対応です。空気清浄機が欲しく持ってきて貰えると思いフロントに連絡をしましたが、男性スタッフの対応としては、それで?そんなので電話したの?的な雰囲気が出てました。もちろんそうではないかもしれませんが、言い方がそんなふうな感じでこちらとしてはいい印象は持てなかったです。(ちなみにフロントの女性スタッフの対応はとても丁寧で良かったです)
ビジネスホテルとして利用するならありですが、普通のホテルの感じで利用するにはがっかりすると思いまし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ABホテル富士 2019年05月31日 00:10:06

この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご期待に添えず申し訳なく思っております。
当館はビジネスホテルでございますので、サービスが行き届いていないと感じられたのかもしれませんが、大変恐縮ではございますが、全ての無料貸し出し品はフロントでの受け渡しとなっておりますことご了承くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・49型液晶TV】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 06:50:02

もう利用することはないかも。

部屋のドライヤーはベタついていて不快だったし、
チェックアウトの際もフロントに2名従業員が居たが
何かの会話をしており、こちらをチラッと見ただけで
こちらが会釈しても気にせず会話を続けていた。
(チェックアウト方法を聞き逃していたので教えてほしかった)

最低限、挨拶ぐらいしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ABホテル富士 2019年05月07日 19:30:10

この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の備品の不備に加え、スタッフの対応に至らない点がございましたことお詫びいたします。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員で気をつけて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ABホテル富士 支配人

ご利用の宿泊プラン
ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月23日 07:35:24

フロントの年配男性の方の対応が最悪でした。
物の言い方がとにかく上からで、正論をかざしてこちらの落ち度を必要以上に責められ、大変不快な思いをしました。

他の接客に関する口コミに対しての支配人様の回答として、指導する旨を書かれていますが、全く改善には至って無いと思います。

設備が申し分無いだけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ABホテル富士 2019年05月07日 00:04:17

この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
フロントサービスにおいて至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日々スタッフ全員には指導致しておりますが、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことは私が至らないせいでございます。
大変申し訳ございませんでした。

ABホテル富士 支配人

ご利用の宿泊プラン
特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・49型テレビ】 】

サービス1

yauenoさんの ABホテル富士 のクチコミ

yauenoさん [50代/男性] 2018年11月27日 23:40:17

さいやく!!!ルームクリーニングしてない。フロントに伝えたら(気になるなら、外に出しておいてください)サービス業では最低な対応
また、記載されている住所はナビにヒットせず
30分ウロウロ!!!
朝食時でも係員の話し声がうるさい
出来るなら泊まりたくないとの同行した社員たちが言ってましたし、自分も同様
いろんな場所のABホテル泊まりましたが一番最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
ABホテル富士 2018年11月29日 05:58:40

この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿して下さり重ねてお礼申し上げます。

お客様のプランは、3日に1度の清掃で、清掃日に2日分のアメニティやタオル類を補充させて頂くという、お得なウィークリープランです。
お連れの皆様にもチェックイン時にもご説明し、署名を頂戴いたしましたが、ご理解がいただけ無かった様で申し訳ございませんでした。
また、ゴミは気になるようでしたら清掃日に関係なく、朝、部屋の外へお出し下さい。と、お伝え致しました。
スタッフの説明が伝わらず、誤解を生み不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、朝食スタッフの件に関しましては、話を聞き指導致しました。
カーナビの件ですが、当ホテルは今年の2月に新築オープンした為、反映されて無いナビもございますのでご注意下さいませ。
その場合は、ご連絡を下されば近くの建物等のご案内も出来ますので、お願い致します。

せっかくのご宿泊を当ホテルでは、ご満足出来なかったようで、誠に残念です。
今後は、このような事の無き様スタッフ一同、より精進して参ります。
ご利用、有り難うございました。
ABホテル富士 支配人

ご利用の宿泊プラン
オープン記念プラン☆特別プライス【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・49型テレビ】 】

サービス1

りえ1811さんの ABホテル富士 のクチコミ

りえ1811さん [50代/男性] 2018年05月07日 03:53:39

GWに立地が良いので宿泊しました。車椅子使用だったので事前にホテルに身障者用駐車場を使わせて欲しい旨の連絡うをしておきましたが、駐車したら男性の従業員の方に「ここは障がい者用だから駐車しないように」と注意されました。
新しいホテルだったので部屋はきれいでしたが、ポットやティッシュ、コーヒーカップなどが洗面台の棚にあり、一々取りにいかなければ使えず使い勝手が悪かったです。トイレが激狭で戸の立て付けが悪かったです。
毛布を借りたらアクリル100%のゴワゴワな代物で使えませんでした。二度目の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ABホテル富士 2018年05月07日 08:30:30

この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難う御座います。
また、お忙しい中ご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。

障がい者用の駐車スペースは、確保いたしておりましたが、お車のマークに気づけず、お声をかけさせていただきました。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の設備等ですが、お客様は、セパレートタイプをネットからご予約していました。
セパレートタイプは、洗面台やトイレ、ベットルームが個々に仕切られていますので、通常よりも狭く感じてしまわれますが、お部屋自体は少々大きめです。

もし次回、当ホテルをご利用していただけるのであれば、是非、ユニバーサルツインのタイプをお勧めします。バリアフリーですので、車椅子の方でもスムーズに移動でき、快適にお過ごし頂けると思います。
貸し出しの毛布に関してましては、お役に立てず申し訳ございませんでした。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ABホテル富士 支配人

ご利用の宿泊プラン
最大24時間STAYプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙セパレートセミダブル【洗面・トイレ・シャワーブース個別】】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ