設備・アメニティ2
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月23日 11:09:17
-
レンタサイクルがあるものの、パンクにより使用不可能。
コインランドリーも1台故障中で使用不可で、長時間洗濯待ち。
修理は早急にお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ABホテル富士 2022年01月24日 16:29:47
-
この度はABホテル富士をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館設備、備品の修理につきましては大変、申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受止め、順次改善して参ります。
ご利用ありがとうございました。
ABホテル富士 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・43型テレビ】 】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月12日 17:58:52
-
他の方の口コミにあるようにチェックイン機、2台ともカードが使えないエラーでした。フロントの機械で支払いはできましたがチェックイン機は改修した方が良いと思います。チェックインしたばかりで疲れている時に更に疲れてしまいました。1人9,300円もするので全体的には普通以下です。ホテルHPに紹介してある食事場所は何を食べても美味しくなくサービスもひどく、ガッカリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ABホテル富士 2019年09月01日 18:52:07
-
この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時に自動精算機に不具合があったようで、お疲れのところ大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・49型液晶TV】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月23日 19:56:18
-
写真を観てキレイなホテルのイメージでしたので、期待に添えなかった感があります。よくあるビジネスホテルとして行ったのであれば普通かなと、思いますが…朝食も和洋食バイキングではありましたが品数が少ない印象です。
何より印象が悪かったのはフロントの電話に出る男性スタッフの対応です。空気清浄機が欲しく持ってきて貰えると思いフロントに連絡をしましたが、男性スタッフの対応としては、それで?そんなので電話したの?的な雰囲気が出てました。もちろんそうではないかもしれませんが、言い方がそんなふうな感じでこちらとしてはいい印象は持てなかったです。(ちなみにフロントの女性スタッフの対応はとても丁寧で良かったです)
ビジネスホテルとして利用するならありですが、普通のホテルの感じで利用するにはがっかりすると思いまし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ABホテル富士 2019年05月31日 00:10:06
-
この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご期待に添えず申し訳なく思っております。
当館はビジネスホテルでございますので、サービスが行き届いていないと感じられたのかもしれませんが、大変恐縮ではございますが、全ての無料貸し出し品はフロントでの受け渡しとなっておりますことご了承くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・49型液晶TV】】
設備・アメニティ2
yauenoさんの ABホテル富士 のクチコミ
- yauenoさん [50代/男性] 2018年11月27日 23:40:17
-
さいやく!!!ルームクリーニングしてない。フロントに伝えたら(気になるなら、外に出しておいてください)サービス業では最低な対応
また、記載されている住所はナビにヒットせず
30分ウロウロ!!!
朝食時でも係員の話し声がうるさい
出来るなら泊まりたくないとの同行した社員たちが言ってましたし、自分も同様
いろんな場所のABホテル泊まりましたが一番最低でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ABホテル富士 2018年11月29日 05:58:40
-
この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿して下さり重ねてお礼申し上げます。
お客様のプランは、3日に1度の清掃で、清掃日に2日分のアメニティやタオル類を補充させて頂くという、お得なウィークリープランです。
お連れの皆様にもチェックイン時にもご説明し、署名を頂戴いたしましたが、ご理解がいただけ無かった様で申し訳ございませんでした。
また、ゴミは気になるようでしたら清掃日に関係なく、朝、部屋の外へお出し下さい。と、お伝え致しました。
スタッフの説明が伝わらず、誤解を生み不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食スタッフの件に関しましては、話を聞き指導致しました。
カーナビの件ですが、当ホテルは今年の2月に新築オープンした為、反映されて無いナビもございますのでご注意下さいませ。
その場合は、ご連絡を下されば近くの建物等のご案内も出来ますので、お願い致します。
せっかくのご宿泊を当ホテルでは、ご満足出来なかったようで、誠に残念です。
今後は、このような事の無き様スタッフ一同、より精進して参ります。
ご利用、有り難うございました。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念プラン☆特別プライス【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・49型テレビ】 】
設備・アメニティ2
りえ1811さんの ABホテル富士 のクチコミ
- りえ1811さん [50代/男性] 2018年05月07日 03:53:39
-
GWに立地が良いので宿泊しました。車椅子使用だったので事前にホテルに身障者用駐車場を使わせて欲しい旨の連絡うをしておきましたが、駐車したら男性の従業員の方に「ここは障がい者用だから駐車しないように」と注意されました。
新しいホテルだったので部屋はきれいでしたが、ポットやティッシュ、コーヒーカップなどが洗面台の棚にあり、一々取りにいかなければ使えず使い勝手が悪かったです。トイレが激狭で戸の立て付けが悪かったです。
毛布を借りたらアクリル100%のゴワゴワな代物で使えませんでした。二度目の利用はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ABホテル富士 2018年05月07日 08:30:30
-
この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難う御座います。
また、お忙しい中ご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
障がい者用の駐車スペースは、確保いたしておりましたが、お車のマークに気づけず、お声をかけさせていただきました。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の設備等ですが、お客様は、セパレートタイプをネットからご予約していました。
セパレートタイプは、洗面台やトイレ、ベットルームが個々に仕切られていますので、通常よりも狭く感じてしまわれますが、お部屋自体は少々大きめです。
もし次回、当ホテルをご利用していただけるのであれば、是非、ユニバーサルツインのタイプをお勧めします。バリアフリーですので、車椅子の方でもスムーズに移動でき、快適にお過ごし頂けると思います。
貸し出しの毛布に関してましては、お役に立てず申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 最大24時間STAYプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セパレートセミダブル【洗面・トイレ・シャワーブース個別】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 16:13:41
-
オープンしたばかりとあって、建物や設備はとてもきれいで清潔感があったが、以下の点減点対象となったので、以後の改善を期待して書かせていただきたい。
1.部屋のデスクが、コップの跡や食べ物のカスのようなものが散乱して、かなり汚れていた。
2.部屋の浴室の扉にバスタオルかけがなかった。
3.大浴場の床がヌルヌルしていて気持ち悪かった。
4.駐車場が満車で、第二駐車場の案内が出ていないため、ホテルの入口で大混雑していた。
初のGWでオペレーションに手際の悪さが出たのかもしれませんが、企業努力されていると思いますのでこれからも続けていただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ABホテル富士 2018年05月07日 08:11:33
-
この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難う御座います。
また、お忙しい中ご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの細かな点まで、ご指摘していただき感謝いたします。
お客様の貴重なご意見で、更なる努力をし今後に役立てて参ります。
これからも続けていただきたい。との、温かいお言葉、スタッフ一同真摯に受け止め改善していきます。
また、是非お近くにいらした際はお立ち寄り下さいませ。
今後ともABホテル富士をお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念プラン☆特別プライス【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・49型テレビ】 】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 16:24:33
-
11月19日宿泊しました。禁煙室を予約したのに、入った途端煙草の匂いがしました。
いつもは枕をもう1個借りてつかっていましたが、2人泊まるのに1個しか貸し出し出来ないと言われました。
1個しか借りれなかったのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ABホテル富士 2022年11月19日 17:12:50
-
この度はABホテル富士をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度のご宿泊につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ABホテル富士 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 40日以上前までの予約限定!カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月20日 22:14:09
-
【禁煙】で予約を取ったが、煙草のにおいがひどく、一睡もできなかった。
部屋に置いてあった消臭剤を全て使用し換気扇を”強”でつけっぱなしにし、窓を全開まで開け、濡れタオルを部屋にかけ、眠れれずフロントスタッフにも12時以降は連絡できないためネットで調べたあらゆる方法を試したが、臭いが強過ぎるため耐えがたく、部屋をチェンジしてほしくても夜12時以降スタッフは常駐しないため、どうにもできなかった。
大浴場の脱衣所でもタバコ臭を感じることがあったので、たまたまヘビースモーカーが付近に滞在していたのか、換気扇から喫煙部屋の【タバコ臭】が移ってきたのかは分からないが、【禁煙】で予約したにもかかわらず
最低な宿泊経験をした。
これまでに宿泊した施設で煙草の臭いが理由で眠れたなかったこと、ましてや一睡もできなかった経験は一度も経験がなく、このような屈辱的な経験は初めてでした。
2020年1月時点では楽天での評価も4.0以上あったため、問題ないと判断し予約しましたが、このありさまでした。恐らく、私のような被害にあった方もこれまでにいないはずはないと思われますが、ほとんどがもう二度とここに泊まらないことにして、評価欄に記載していないのではないかと思われます。
チェックアウトも機械で行うため、スタッフを見つけるのが大変だった。
さらに、「【禁煙部屋」なのに部屋に【タバコ臭】がして寝られなかった」と伝えたにもかかわらず、フロントスタッフの対応もあっさりしたものであり、真摯な対応ではなかったように感じる。
夜間スタッフを配置しなかったり、チェックアウトを自動化することで人員を削減していくホテルの姿勢は分かるが、このようにトラブルがあった際の対応が迅速でなくなることについては、対策を用意していただきたい。
今後私がここに泊まることは二度とありませんが、同じような被害にあわれる方がないように詳細をあえて記載させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ABホテル富士 2020年01月30日 22:12:04
-
この度はABホテル富士にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
禁煙であるにもかかわらず、煙草の臭いがしたとのことで大変申し訳ございませんでした。
お休みになれなかったようですが、体調は大丈夫でしたでしょうか。
このようなことになりお詫びのしようもございません。
この度のご滞在が満足いくものとならなかったことは非常に残念ではございますが、今後の出張などではお客様がぐっすりとお休みになれます事を心よりお祈り申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ABホテル大阪開業記念】シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 19:35:43
-
部屋に入り、エアコンをON。
するとほこりがブワァーっと。
遠目でも分かる、エアコンの送風口に大量のほこり。
残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ABホテル富士 2019年09月01日 19:04:26
-
この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のエアコンの清掃が行き届いていなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに報告と改善を促し、今後はこのようなことがないよう努めて参ります。
次回も富士にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・49型テレビ】 】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 06:50:02
-
もう利用することはないかも。
部屋のドライヤーはベタついていて不快だったし、
チェックアウトの際もフロントに2名従業員が居たが
何かの会話をしており、こちらをチラッと見ただけで
こちらが会釈しても気にせず会話を続けていた。
(チェックアウト方法を聞き逃していたので教えてほしかった)
最低限、挨拶ぐらいしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ABホテル富士 2019年05月07日 19:30:10
-
この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の備品の不備に加え、スタッフの対応に至らない点がございましたことお詫びいたします。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員で気をつけて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
チェックイン時のフロントの女性、ぶっきらぼうというか、愛想がないというか、いまいち……。
お部屋の加湿器。時期的なのか使う人がいないのか、埃。それでも使いました。
あと、お弁当付のプランで泊まって、チェックイン時に、届き次第電話しますって言われました。
仕事で忙しくて昼飯取れず、お腹すかせて待ってたけど連絡来ず。フロントに18時前に電話したら、届いてますと……。
届いたら連絡くれると言いましたよね、って言ってしまいました。
1階の大浴場。1階が喫煙フロアだからか、女風呂の中までタバコ臭い…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル富士をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度のご宿泊につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました項ならびにスタッフの対応等、早速対処いたします。今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ABホテル富士 フロントスタッフ