食事2
yauenoさんの ABホテル富士 のクチコミ
- yauenoさん [50代/男性] 2018年11月27日 23:40:17
-
さいやく!!!ルームクリーニングしてない。フロントに伝えたら(気になるなら、外に出しておいてください)サービス業では最低な対応
また、記載されている住所はナビにヒットせず
30分ウロウロ!!!
朝食時でも係員の話し声がうるさい
出来るなら泊まりたくないとの同行した社員たちが言ってましたし、自分も同様
いろんな場所のABホテル泊まりましたが一番最低でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ABホテル富士 2018年11月29日 05:58:40
-
この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿して下さり重ねてお礼申し上げます。
お客様のプランは、3日に1度の清掃で、清掃日に2日分のアメニティやタオル類を補充させて頂くという、お得なウィークリープランです。
お連れの皆様にもチェックイン時にもご説明し、署名を頂戴いたしましたが、ご理解がいただけ無かった様で申し訳ございませんでした。
また、ゴミは気になるようでしたら清掃日に関係なく、朝、部屋の外へお出し下さい。と、お伝え致しました。
スタッフの説明が伝わらず、誤解を生み不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食スタッフの件に関しましては、話を聞き指導致しました。
カーナビの件ですが、当ホテルは今年の2月に新築オープンした為、反映されて無いナビもございますのでご注意下さいませ。
その場合は、ご連絡を下されば近くの建物等のご案内も出来ますので、お願い致します。
せっかくのご宿泊を当ホテルでは、ご満足出来なかったようで、誠に残念です。
今後は、このような事の無き様スタッフ一同、より精進して参ります。
ご利用、有り難うございました。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念プラン☆特別プライス【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・49型テレビ】 】
食事1
色髪すみさんの ABホテル富士 のクチコミ
- 色髪すみさん [50代/女性] 2024年05月01日 23:40:05
-
値段のわりに部屋は狭くて長居はしたくありませんでした。
大浴場があって良かったです。
朝食は 良くも悪くもありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ABホテル富士 2024年05月04日 16:15:11
-
この度はABホテル富士をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今後も、お客様に快適にお泊り頂けるよう努力する次第です。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル富士 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 40日以上前までの予約限定!カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】
食事1
Hiro1881さんの ABホテル富士 のクチコミ
- Hiro1881さん [60代/男性] 2023年04月04日 16:52:28
-
仕事の後泊に宿泊してます。昨年依頼久しぶりに利用しました。
スタッフの方って変わりましたか?
以前に比べフロントの対応も事務的で愛想も無いし、何より翌朝の朝食は酷かった、9:00迄の朝食会場に8:18に行きました。
おかずのほとんどが無く、ゴハンは全く有りません。ゴハン炊けるまで5分掛かるので、パンで代用しろと言われました。
余りに酷い状況だったので、フロントにクレームを入れたんですが、、、ついさっき、ら8:15頃までは普通に有った、沢山の人が一気に食べて行ったと言い訳してました。
3分で大量に食べた方達が居たんですかね?
食堂は見た感じ半分位しか席埋まって無かったです。
何より、言い訳の最中、一言も謝罪の言葉は有りませんでした。
綺麗な部屋で大浴場も有って良いホテルですが、非常に残念です。
楽天さんの何とかアワードとか受賞ホテルでしたけど、今は違うようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ABホテル富士 2023年04月04日 19:59:26
-
この度は、ABホテル富士をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、無料健康朝食バイキングでごはんのご用意が足りなかった件、並びに
フロントの応対で謝罪がなく、言い訳をしてしまった件におきまして、ご気分を害す形となってしまい、
大変申し訳ございませんでした。
再度、朝食の準備、フロントの応対について、見直しを行い、改善に努めさせていただきます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
改善に努めてまいりますので、今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】
食事1
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月12日 17:58:52
-
他の方の口コミにあるようにチェックイン機、2台ともカードが使えないエラーでした。フロントの機械で支払いはできましたがチェックイン機は改修した方が良いと思います。チェックインしたばかりで疲れている時に更に疲れてしまいました。1人9,300円もするので全体的には普通以下です。ホテルHPに紹介してある食事場所は何を食べても美味しくなくサービスもひどく、ガッカリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ABホテル富士 2019年09月01日 18:52:07
-
この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時に自動精算機に不具合があったようで、お疲れのところ大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・49型液晶TV】】
食事1
りえ1811さんの ABホテル富士 のクチコミ
- りえ1811さん [50代/男性] 2018年05月07日 03:53:39
-
GWに立地が良いので宿泊しました。車椅子使用だったので事前にホテルに身障者用駐車場を使わせて欲しい旨の連絡うをしておきましたが、駐車したら男性の従業員の方に「ここは障がい者用だから駐車しないように」と注意されました。
新しいホテルだったので部屋はきれいでしたが、ポットやティッシュ、コーヒーカップなどが洗面台の棚にあり、一々取りにいかなければ使えず使い勝手が悪かったです。トイレが激狭で戸の立て付けが悪かったです。
毛布を借りたらアクリル100%のゴワゴワな代物で使えませんでした。二度目の利用はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ABホテル富士 2018年05月07日 08:30:30
-
この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難う御座います。
また、お忙しい中ご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
障がい者用の駐車スペースは、確保いたしておりましたが、お車のマークに気づけず、お声をかけさせていただきました。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の設備等ですが、お客様は、セパレートタイプをネットからご予約していました。
セパレートタイプは、洗面台やトイレ、ベットルームが個々に仕切られていますので、通常よりも狭く感じてしまわれますが、お部屋自体は少々大きめです。
もし次回、当ホテルをご利用していただけるのであれば、是非、ユニバーサルツインのタイプをお勧めします。バリアフリーですので、車椅子の方でもスムーズに移動でき、快適にお過ごし頂けると思います。
貸し出しの毛布に関してましては、お役に立てず申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 最大24時間STAYプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セパレートセミダブル【洗面・トイレ・シャワーブース個別】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月19日 23:14:45
-
旅行先のエリア内で特別プライス、オープン記念で利用をしました。
残念なことがあり感想を投稿します。
1.健康朝食のサービスで、ご飯が無くスタッフへ知らせたところ・・入れるジャーを下げ それに入れてくると待てど・・追加はされず・・・聞くと「すみませんもう少しお待ち を・・」そして追加なし、当方はおかずだけで食べ終わりもう一度聞きました。
ご飯が出てこないけど・・もう無いってことですか?・・・「そうなんです すみませ ん」膳を片付けながら
これは無いでしょう?? ホテルとして??
2.大風呂を利用していて、利用者のモラル?常識?がなっていない!
浴室へ入りそのまま湯船へ入り、10分ほどで湯船から出てそのままタオルで身体を拭い て出て行った。
当方は、身体を洗い終わり・・その後通常は湯に入っ温まり上がりますが・・
その湯に身体を入れる気持ちにはなれず 気分の悪い入湯でした。
安かろう 悪かろう
その程度の客が利用する宿泊料金の施設なのだと知らされました。
旅行の初日をとても残念な気分でスタート
毎月 全国あちこち旅行をし宿泊先では心地よくさせていただいています。
ABホテルがあっても次の利用はしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ABホテル富士 2018年02月22日 17:50:28
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご投稿下さりまして重ねてお礼申し上げます。
朝食と大浴場では、とても残念なご気分にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
朝食ですが、予想以上にご好評を頂いておりまして、時間帯によっては品数が少なくなってしまいます。ご了承下さいませ。
しかしながら、当ホテル側もせっかく楽しみに食事に来て頂いてますので品切れにならぬ様、努力して参ります。
お待たせせずに追加ができる様、今後は改善致します。
大浴場ですが、皆様が気持ちよくお寛ぎ頂けるよう、改善策を考え、お客様皆様にもご協力をお願いして参りたいと思います。
旅のスタートにこのような不快な思いをさせてしまい、心苦しいですが、もしチャンスを頂けるなら再度のご利用をお願い致します。
まだまだ、改善点はございますがお客様より貴重なご意見を頂きながら、より良いホテルへと考えております。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念プラン☆特別プライス【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルC【140cmダブルベッド・49型液晶テレビ】 】
かなたあささんの ABホテル富士 のクチコミ
- かなたあささん [30代/女性] 2023年07月18日 11:09:16
-
掃除が行き届いてないかんじでした。
シーツは替えているけど枕カバーは臭い。
お風呂は洗っているけどお風呂のカーテンは臭い。
大浴場には行っていません。
朝食も時間の都合で利用しませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ABホテル富士 2023年07月18日 16:38:00
-
この度はABホテル富士をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊つきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後の店舗運営に、ご指摘を頂きました事項を見直し、お客様に快適にお泊り頂けるよう、努力して参りますので、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル富士 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 21日以上前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・43型テレビ】 】
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月17日 12:14:25
-
シャワーヘッドが壊れているのか水の出る穴が少なく使いにくい上に穴が少ないがゆえに水圧が上がり非常に痛かったです
食事をしない素泊まりでしたので食事等はわかりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ABホテル富士 2023年04月18日 23:57:07
-
この度はABホテル富士をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
シャワーヘッドのご指摘を頂来まして、誠に申し訳ございませんでした。早急に対処を進めてまいりたいと存じます。
今後も、ご指摘を頂きました事項等を見直し、お客様に快適にお泊り頂けるよう、努力して参りますので、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル富士 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・43型テレビ】 】
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月23日 11:09:17
-
レンタサイクルがあるものの、パンクにより使用不可能。
コインランドリーも1台故障中で使用不可で、長時間洗濯待ち。
修理は早急にお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ABホテル富士 2022年01月24日 16:29:47
-
この度はABホテル富士をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館設備、備品の修理につきましては大変、申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受止め、順次改善して参ります。
ご利用ありがとうございました。
ABホテル富士 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・43型テレビ】 】
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月20日 22:14:09
-
【禁煙】で予約を取ったが、煙草のにおいがひどく、一睡もできなかった。
部屋に置いてあった消臭剤を全て使用し換気扇を”強”でつけっぱなしにし、窓を全開まで開け、濡れタオルを部屋にかけ、眠れれずフロントスタッフにも12時以降は連絡できないためネットで調べたあらゆる方法を試したが、臭いが強過ぎるため耐えがたく、部屋をチェンジしてほしくても夜12時以降スタッフは常駐しないため、どうにもできなかった。
大浴場の脱衣所でもタバコ臭を感じることがあったので、たまたまヘビースモーカーが付近に滞在していたのか、換気扇から喫煙部屋の【タバコ臭】が移ってきたのかは分からないが、【禁煙】で予約したにもかかわらず
最低な宿泊経験をした。
これまでに宿泊した施設で煙草の臭いが理由で眠れたなかったこと、ましてや一睡もできなかった経験は一度も経験がなく、このような屈辱的な経験は初めてでした。
2020年1月時点では楽天での評価も4.0以上あったため、問題ないと判断し予約しましたが、このありさまでした。恐らく、私のような被害にあった方もこれまでにいないはずはないと思われますが、ほとんどがもう二度とここに泊まらないことにして、評価欄に記載していないのではないかと思われます。
チェックアウトも機械で行うため、スタッフを見つけるのが大変だった。
さらに、「【禁煙部屋」なのに部屋に【タバコ臭】がして寝られなかった」と伝えたにもかかわらず、フロントスタッフの対応もあっさりしたものであり、真摯な対応ではなかったように感じる。
夜間スタッフを配置しなかったり、チェックアウトを自動化することで人員を削減していくホテルの姿勢は分かるが、このようにトラブルがあった際の対応が迅速でなくなることについては、対策を用意していただきたい。
今後私がここに泊まることは二度とありませんが、同じような被害にあわれる方がないように詳細をあえて記載させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ABホテル富士 2020年01月30日 22:12:04
-
この度はABホテル富士にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
禁煙であるにもかかわらず、煙草の臭いがしたとのことで大変申し訳ございませんでした。
お休みになれなかったようですが、体調は大丈夫でしたでしょうか。
このようなことになりお詫びのしようもございません。
この度のご滞在が満足いくものとならなかったことは非常に残念ではございますが、今後の出張などではお客様がぐっすりとお休みになれます事を心よりお祈り申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ABホテル大阪開業記念】シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】
食事2
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
写真を観てキレイなホテルのイメージでしたので、期待に添えなかった感があります。よくあるビジネスホテルとして行ったのであれば普通かなと、思いますが…朝食も和洋食バイキングではありましたが品数が少ない印象です。
何より印象が悪かったのはフロントの電話に出る男性スタッフの対応です。空気清浄機が欲しく持ってきて貰えると思いフロントに連絡をしましたが、男性スタッフの対応としては、それで?そんなので電話したの?的な雰囲気が出てました。もちろんそうではないかもしれませんが、言い方がそんなふうな感じでこちらとしてはいい印象は持てなかったです。(ちなみにフロントの女性スタッフの対応はとても丁寧で良かったです)
ビジネスホテルとして利用するならありですが、普通のホテルの感じで利用するにはがっかりすると思いまし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご期待に添えず申し訳なく思っております。
当館はビジネスホテルでございますので、サービスが行き届いていないと感じられたのかもしれませんが、大変恐縮ではございますが、全ての無料貸し出し品はフロントでの受け渡しとなっておりますことご了承くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。