サービス2
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月10日 08:19:42
-
綺麗なホテルでした。
顧客マナーの問題だとは思いますが、
大浴場の足マットや床がかなり濡れたまま、製氷機の下も濡れて滑って危険な状態です。
せっかくの新しい施設ですから、スタッフの方がこまめに見回っていただけるとありがたいです。
朝食会場は席は空いているのに料理を取る場所がずっと混雑していました。
配置・配列・品数を工夫された方がいいと思います。非常に取りづらいです。
オープン間もないようですので、今後の様々な改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ABホテル富士 2018年07月16日 17:01:56
-
この度は、ABホテル富士にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
「綺麗なホテル」とお褒めのお言葉頂きまして
スタッフ一同大変嬉しく思います。
大浴場のマット・朝食コーナーの件、
大変申し訳御座いませんでした、
改善に努めさせて頂きます。
次回ご宿泊の機会が御座いましたら、
ご期待に沿えるよう、当ホテルスタッフ一同
心よりお待ちしております。
ABホテル富士 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念プラン☆ダブルベッド【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】
サービス1
☆たーにーさんの ABホテル富士 のクチコミ
- ☆たーにーさん [50代/男性] 2022年11月22日 18:29:17
-
富士市に研修のため、ほぼ毎週連泊していました。前の週に泊まった部屋に案内されましたが、前のチェックアウトの時に指摘した、トイレの水を流すと水漏れする故障が直っておらず、今回も同じ指摘をしたところ、他のお客さんが言ってなかったので確認しなかったとのこと。本来すぐに確認すべきでは?と疑問に思っています。部屋は変わりましたが釈然としない状況でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ABホテル富士 2022年11月23日 14:52:14
-
この度はABホテル富士をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度のご宿泊につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました水漏れ箇所、早速修理対応いたしました。今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ABホテル富士 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】21日前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月15日 07:53:51
-
朝食時にいた方がとても感じが悪く‥トレーを自分で持っていたら何も言わずにトレーを取り上げてカウンターに置きお箸とおしぼりを置き何の悪気もなく去っていった
他のお客様にもとても感じ悪く接していてこの従業員をよく表に出せるなと感じた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ABホテル富士 2021年05月15日 16:29:44
-
この度はABホテル富士をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また当館スタッフの対応が、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、富士にお出掛けの際には、またのご利用をお待ち申し上げております。
ABホテル富士 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO清掃】シングルステイプラン♪【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・49型テレビ】 】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月03日 18:15:20
-
年配の男性は接客業初めて?レベルと言うか挨拶も出来なく何を言ってるか分からない!
フロントスタッフとしては最悪
後は凄く良いホテルです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ABホテル富士 2019年04月11日 00:40:21
-
この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
フロントサービスにつきまして、至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
今後は全てのお客様にご満足いただけるよう、スタッフの接客レベルの向上に努めて参りたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みゆあま5810さんの ABホテル富士 のクチコミ
3連休を利用して、娘の愛知の志望大学見学の弾丸ツアーで利用しました。日帰りは気力、体力的にも無理なので、帰りの静岡県辺りで安くて朝食付き、大浴場ありの条件で探し、4人1部屋は無かったので家族で部屋を分けて利用しました。インターからも近くて駐車場も敷地内なので便利です。近くにコンビニあり。値段が安かったので、部屋も朝食も全く期待していなかったのですが、建物も新しく、部屋もキレイでした。朝食はバイキングでしたが、ちょっと品数が少ないかな?まぁ、多すぎて目移りして取り過ぎて残すなら、このくらいの量で良いかもしれません。(無料だから文句は言えません)
気になった点は2点。
・脱衣所の床。足や体を拭いてから出ない利用者が悪いんですが、床がビショビショで滑りやすい。定期的に交換して欲しいとは言わないが、客が怪我をしてからでは遅いので、スタッフが状況確認して何かしらの対応をしておいた方が良いと思います。(実際に子供が滑って尻を打った)
・男性スタッフの電話対応。渋滞の影響でチェックイン時間がかなり予定を過ぎるので電話連絡したところ、一度目は出ない、二度目はやっと電話に出たと思ったら、男性スタッフの対応が非常に不愛想でイラっとした。男性スタッフの対応は、はっ?そんなので電話したの??的な感じが出てましたし、こっちはそう受け取れました。いい印象は持てなかったです。
他の方の口コミにも男性スタッフの電話対応の悪さが数件書かれていたが、ホテル側はこの問題を本気で問題視していないのか?少なからず電話とフロントの対応はホテルの顔だと思います。最初の電話対応が悪いと、その他でどんなに良くてもそのホテルのイメージは悪いままで、次利用したいとは思えませんよ。フロントスタッフの女性は挨拶をきちんとしてくれて、とても感じは良かったが、電話対応の悪さで全てが帳消しになるので、男性スタッフの今後の改善対応を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
大浴場の床が濡れていたようで申し訳ございませんでした。
お怪我はございませんでしたか?
ご利用時間内には必ず状況確認と掃除に行っておりますが、タイミングによってはすぐにご迷惑をおかけする状態となってしまうこともあり、申し訳なく思っております。
清掃回数を増やすなどして対処いたします。
また、電話対応につきましても至らないところがありましたようで大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員で接客サービスの向上を心がけて参りたいと思います。
次回も富士にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。