総合2
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月23日 19:56:18
-
写真を観てキレイなホテルのイメージでしたので、期待に添えなかった感があります。よくあるビジネスホテルとして行ったのであれば普通かなと、思いますが…朝食も和洋食バイキングではありましたが品数が少ない印象です。
何より印象が悪かったのはフロントの電話に出る男性スタッフの対応です。空気清浄機が欲しく持ってきて貰えると思いフロントに連絡をしましたが、男性スタッフの対応としては、それで?そんなので電話したの?的な雰囲気が出てました。もちろんそうではないかもしれませんが、言い方がそんなふうな感じでこちらとしてはいい印象は持てなかったです。(ちなみにフロントの女性スタッフの対応はとても丁寧で良かったです)
ビジネスホテルとして利用するならありですが、普通のホテルの感じで利用するにはがっかりすると思いまし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ABホテル富士 2019年05月31日 00:10:06
-
この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご期待に添えず申し訳なく思っております。
当館はビジネスホテルでございますので、サービスが行き届いていないと感じられたのかもしれませんが、大変恐縮ではございますが、全ての無料貸し出し品はフロントでの受け渡しとなっておりますことご了承くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・49型液晶TV】】
総合2
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 06:50:02
-
もう利用することはないかも。
部屋のドライヤーはベタついていて不快だったし、
チェックアウトの際もフロントに2名従業員が居たが
何かの会話をしており、こちらをチラッと見ただけで
こちらが会釈しても気にせず会話を続けていた。
(チェックアウト方法を聞き逃していたので教えてほしかった)
最低限、挨拶ぐらいしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ABホテル富士 2019年05月07日 19:30:10
-
この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の備品の不備に加え、スタッフの対応に至らない点がございましたことお詫びいたします。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員で気をつけて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月23日 07:35:24
-
フロントの年配男性の方の対応が最悪でした。
物の言い方がとにかく上からで、正論をかざしてこちらの落ち度を必要以上に責められ、大変不快な思いをしました。
他の接客に関する口コミに対しての支配人様の回答として、指導する旨を書かれていますが、全く改善には至って無いと思います。
設備が申し分無いだけに、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ABホテル富士 2019年05月07日 00:04:17
-
この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
フロントサービスにおいて至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日々スタッフ全員には指導致しておりますが、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことは私が至らないせいでございます。
大変申し訳ございませんでした。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・49型テレビ】 】
総合2
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 20:44:58
-
大浴場の調子が悪く、入浴したが非常にぬるい湯舟でした。
部屋のユニットバスにしたほうが良かったです。
朝食やベットなどが良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ABホテル富士 2019年03月05日 17:14:09
-
この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
大浴場につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は全てのお客様にご満足いただけるよう、設備の点検を徹底し、問題点の改善とサービスの向上に努めて参りたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】
総合2
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 20:41:22
-
大浴場が故障で男女入れ替えに。
それは仕方がなとして、男性は21:00からでないと利用できないとのこと。
遅すぎて諦めました。
朝食は美味しかったし、広いベットで、枕も選べて良かっただけに残念でした。
近所には、牛丼屋以外の飲食店及びコンビニ等はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ABホテル富士 2019年03月05日 17:12:02
-
この度はABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
大浴場につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は全てのお客様にご満足いただけるよう、設備の点検を徹底し、問題点の改善とサービスの向上に努めて参りたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【140cmダブルベッド・32型液晶テレビ】】
総合2
yauenoさんの ABホテル富士 のクチコミ
- yauenoさん [50代/男性] 2018年11月27日 23:40:17
-
さいやく!!!ルームクリーニングしてない。フロントに伝えたら(気になるなら、外に出しておいてください)サービス業では最低な対応
また、記載されている住所はナビにヒットせず
30分ウロウロ!!!
朝食時でも係員の話し声がうるさい
出来るなら泊まりたくないとの同行した社員たちが言ってましたし、自分も同様
いろんな場所のABホテル泊まりましたが一番最低でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ABホテル富士 2018年11月29日 05:58:40
-
この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有り難うございました。
また、お忙しい中ご投稿して下さり重ねてお礼申し上げます。
お客様のプランは、3日に1度の清掃で、清掃日に2日分のアメニティやタオル類を補充させて頂くという、お得なウィークリープランです。
お連れの皆様にもチェックイン時にもご説明し、署名を頂戴いたしましたが、ご理解がいただけ無かった様で申し訳ございませんでした。
また、ゴミは気になるようでしたら清掃日に関係なく、朝、部屋の外へお出し下さい。と、お伝え致しました。
スタッフの説明が伝わらず、誤解を生み不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食スタッフの件に関しましては、話を聞き指導致しました。
カーナビの件ですが、当ホテルは今年の2月に新築オープンした為、反映されて無いナビもございますのでご注意下さいませ。
その場合は、ご連絡を下されば近くの建物等のご案内も出来ますので、お願い致します。
せっかくのご宿泊を当ホテルでは、ご満足出来なかったようで、誠に残念です。
今後は、このような事の無き様スタッフ一同、より精進して参ります。
ご利用、有り難うございました。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念プラン☆特別プライス【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・49型テレビ】 】
総合2
ホーリー9289さんの ABホテル富士 のクチコミ
- ホーリー9289さん [40代/女性] 2018年06月24日 20:03:50
-
値段で決めました。
親子3人では、狭すぎでした。
富士サファリパークに朝から行くのにはいい立地でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ABホテル富士 2018年06月27日 13:31:52
-
この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご投稿して下さり重ねてお礼申し上げます。
お客様のご予約して頂いたお部屋は、ネットでも記載がありますようにセミダブルベットのタイプでしたので、次回は是非、ベットの広いお部屋やお部屋の広いタイプをお勧めいたします。
現在、オープン特別価格にてご提供させて頂いておりますので、また機会があればご利用お願い致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念プラン☆セミダブルベッド【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セパレートセミダブル【洗面・トイレ・シャワーブース個別】】
総合2
りえ1811さんの ABホテル富士 のクチコミ
- りえ1811さん [50代/男性] 2018年05月07日 03:53:39
-
GWに立地が良いので宿泊しました。車椅子使用だったので事前にホテルに身障者用駐車場を使わせて欲しい旨の連絡うをしておきましたが、駐車したら男性の従業員の方に「ここは障がい者用だから駐車しないように」と注意されました。
新しいホテルだったので部屋はきれいでしたが、ポットやティッシュ、コーヒーカップなどが洗面台の棚にあり、一々取りにいかなければ使えず使い勝手が悪かったです。トイレが激狭で戸の立て付けが悪かったです。
毛布を借りたらアクリル100%のゴワゴワな代物で使えませんでした。二度目の利用はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ABホテル富士 2018年05月07日 08:30:30
-
この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難う御座います。
また、お忙しい中ご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
障がい者用の駐車スペースは、確保いたしておりましたが、お車のマークに気づけず、お声をかけさせていただきました。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の設備等ですが、お客様は、セパレートタイプをネットからご予約していました。
セパレートタイプは、洗面台やトイレ、ベットルームが個々に仕切られていますので、通常よりも狭く感じてしまわれますが、お部屋自体は少々大きめです。
もし次回、当ホテルをご利用していただけるのであれば、是非、ユニバーサルツインのタイプをお勧めします。バリアフリーですので、車椅子の方でもスムーズに移動でき、快適にお過ごし頂けると思います。
貸し出しの毛布に関してましては、お役に立てず申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 最大24時間STAYプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セパレートセミダブル【洗面・トイレ・シャワーブース個別】】
総合2
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 16:13:41
-
オープンしたばかりとあって、建物や設備はとてもきれいで清潔感があったが、以下の点減点対象となったので、以後の改善を期待して書かせていただきたい。
1.部屋のデスクが、コップの跡や食べ物のカスのようなものが散乱して、かなり汚れていた。
2.部屋の浴室の扉にバスタオルかけがなかった。
3.大浴場の床がヌルヌルしていて気持ち悪かった。
4.駐車場が満車で、第二駐車場の案内が出ていないため、ホテルの入口で大混雑していた。
初のGWでオペレーションに手際の悪さが出たのかもしれませんが、企業努力されていると思いますのでこれからも続けていただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ABホテル富士 2018年05月07日 08:11:33
-
この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難う御座います。
また、お忙しい中ご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの細かな点まで、ご指摘していただき感謝いたします。
お客様の貴重なご意見で、更なる努力をし今後に役立てて参ります。
これからも続けていただきたい。との、温かいお言葉、スタッフ一同真摯に受け止め改善していきます。
また、是非お近くにいらした際はお立ち寄り下さいませ。
今後ともABホテル富士をお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念プラン☆特別プライス【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・49型テレビ】 】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月19日 23:14:45
-
旅行先のエリア内で特別プライス、オープン記念で利用をしました。
残念なことがあり感想を投稿します。
1.健康朝食のサービスで、ご飯が無くスタッフへ知らせたところ・・入れるジャーを下げ それに入れてくると待てど・・追加はされず・・・聞くと「すみませんもう少しお待ち を・・」そして追加なし、当方はおかずだけで食べ終わりもう一度聞きました。
ご飯が出てこないけど・・もう無いってことですか?・・・「そうなんです すみませ ん」膳を片付けながら
これは無いでしょう?? ホテルとして??
2.大風呂を利用していて、利用者のモラル?常識?がなっていない!
浴室へ入りそのまま湯船へ入り、10分ほどで湯船から出てそのままタオルで身体を拭い て出て行った。
当方は、身体を洗い終わり・・その後通常は湯に入っ温まり上がりますが・・
その湯に身体を入れる気持ちにはなれず 気分の悪い入湯でした。
安かろう 悪かろう
その程度の客が利用する宿泊料金の施設なのだと知らされました。
旅行の初日をとても残念な気分でスタート
毎月 全国あちこち旅行をし宿泊先では心地よくさせていただいています。
ABホテルがあっても次の利用はしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ABホテル富士 2018年02月22日 17:50:28
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご投稿下さりまして重ねてお礼申し上げます。
朝食と大浴場では、とても残念なご気分にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
朝食ですが、予想以上にご好評を頂いておりまして、時間帯によっては品数が少なくなってしまいます。ご了承下さいませ。
しかしながら、当ホテル側もせっかく楽しみに食事に来て頂いてますので品切れにならぬ様、努力して参ります。
お待たせせずに追加ができる様、今後は改善致します。
大浴場ですが、皆様が気持ちよくお寛ぎ頂けるよう、改善策を考え、お客様皆様にもご協力をお願いして参りたいと思います。
旅のスタートにこのような不快な思いをさせてしまい、心苦しいですが、もしチャンスを頂けるなら再度のご利用をお願い致します。
まだまだ、改善点はございますがお客様より貴重なご意見を頂きながら、より良いホテルへと考えております。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ABホテル富士 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念プラン☆特別プライス【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルC【140cmダブルベッド・49型液晶テレビ】 】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いもようかん♪さんの ABホテル富士 のクチコミ
よかった点は、到着した時のフロントの女性がとてもにこやかで
丁寧だったこと。
これまで何度か宿泊していますが今回は、
意見したいことがいくつかありました。
そういえばいつも大浴場に行っていたため
気づかなかったのですが、
部屋のユニットのシャワーが、痛いです。
弱く出しても、シャワーの穴が小さすぎるのか
体に当たると痛くて難儀しました。
また、化粧水をうっかり忘れてしまったのですが、
ホテルには用意がなく、
徒歩5分のコンビニまで行く必要がありました。
他ホテルには、使い切りのセットを販売している
ところもあります。
ご一考いただければ幸いです。
そして、今回残念だったのが、後日問い合わせをしたときの
電話に出た男性の対応です。
最初が「はいもしもし」で黙っていて、何も言わない。
あの~とこちらが言いかけて、やっとホテル名を名乗る始末。
間違い電話をしたのかと心配になりました。
昼間でしたが、休憩時間だったのでしょうか?
それにしても、です。
こちらの問いに対しても非常にそっけなく、
何度か利用させていただいたけどもう泊まりたくないと、
思わせる対応でした。
電話対応はホテルの顔ではないでしょうか。
対面ではないぶん、いつ何時も感じよく、
対応していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル富士をご利用いただき誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見をいくつも賜り、大変ありがたく思っております。
ひとつひとつ丁寧に拝読致しました。問題点の改善として今後の参考にさせていただきたく存じます。
電話の対応につきましてはご不快感を与えてしまい大変失礼致しました。
時間帯によってはスタッフが屋外での業務をしていることもあり、PHSですと通話がスムーズに運ばないことが多くございます。
本当に申し訳ございませんでした。
今後は全てのお客様にご満足いただけるよう、問題点の改善とサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。