楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルフィオーレ葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルフィオーレ葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.57
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.70
  • 食事3.91

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-30 13:08:26

2泊しました。新築1ヶ月程度のため、部屋備品等すべてキレイです。また、周辺も静かで快適に過ごせます。
ただひとつ大きな問題は、泊まった部屋だけかもしれませんが、下水の匂いが上がってくることです。特に換気扇をつけると、窓際の吸気口を明けていても上ってきます。部屋まで匂う事はないですが、ユニットに入るたび結構生々しい下水の臭いがして、閉口してしまいます。お風呂・洗面からの排水にはトラップがあるようでしたが、配管の仕様・工事に重大な不備がないか検査していただきたいものです。
もうひとつ要望を言えば、1泊目に利用したティーパックや入浴剤は2泊目には補充してほしい。歯ブラシなどは補充してありましたが。
とりあえず、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルイルフィオーレ葛西 2018-01-30 14:41:34

この度はイルフィオーレ葛西にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊中、大変不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。下水の臭いにつきましては、すべてのお部屋で熱湯を流すなどして対応を致しております。貴重なご意見、誠にありがとうございました。配管の仕様などには現在、不備などはない模様です。ご心配並びにご迷惑をお掛け致しました。

また、ご滞在中に清掃の不備がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに申し伝え、同じことがないようフロントと共に検討させて頂きます。

お客様のまたのご来訪を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
出張応援GoGoGoプラン♪(連泊ならYシャツクリーニング1枚無料!)
ご利用のお部屋
【シングル 】