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ホテルイルフィオーレ葛西 クチコミ・感想・情報

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ホテルイルフィオーレ葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.71
  • 食事4.04

総合1

投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-27 19:16:06

連泊でしたが『トイレットペーパーが残っている場合、交換しない』との事で、それは理解出来るのですが今回2個共、芯が見えていて1周分、30センチ位ないのに替えずトイレットペーパーがなく大変、困りました!!これから1泊するのに、本当に酷いです!!

そして布団カバーもシワシワで明らかに交換しておらず、不快ですし返金して欲しい位です。

“連泊は12時までに掃除の札を出せばよい”、との事で寝ていたのですが掃除の人が何回もノックをして起こされ「掃除します」と。

ホテルなのに掃除の人が酷過ぎで何故、交換なども出来ないのでしょうか?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルイルフィオーレ葛西 2018-03-04 08:37:09

この度はイルフィオーレ葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中につきましては、様々なことに関しまして、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。

トイレットペーパーにつきましては現在、残りわずかだった場合は浴室内に新しいものを入れさせていただいております。大変なご不便をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。

布団カバーやシーツにつきましては、通常、4日に1度の交換とさせていただいております。お客様からのお申し付けがございましたら、都度換えさせていただきますので、お気兼ねなくフロントまでお寄せくださいませ。

ドアのノックは、ほかのお部屋のものが響いてしまうこともございます。清掃員も注意を払っておりますが、お気づきのことがございましたら、お知らせ願えましたら幸いでございます。

お客様からいただいたお声は、少しずつではありますが、日頃の業務に反映させていただいております。さまざまなご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。

今後とも当館をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ベーシック セミダブルー2名-】