楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイルフィオーレ葛西のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつもは西葛西での滞在ですが新規オープンで連泊の特典付きとの事で利用してみました設備は新しくきれいな部屋で滞在については満足でしたが連泊での特典が2連泊につき1枚のクリーニングと後で説明されました結果として2回分のクリーニングのみ無料との事4泊したのであれば3連泊となるので当然3回分では?と思いましたがその旨は誤解の無きようチェックイン時に説明してしかるべきだとまたクリーニングで出した物が翌日返却されず翌々日にこちらから問い合わせをしたらフロントに置いてあるようでようやく手元に戻ってきました部屋番号を記載して渡してあるので当然部屋に返却してあるものだと思いましたがそうではなくまたこちらから問い合わせをしないと返してもらえないのであればこちらも事前に説明が必要かと思いますホテルのフロントへ伺う際もこちらの顔を見ず喋る方ばかりであまり良い気分はしなかったですフロントに立つ方はホテルの顔になりますので明るく爽やかに応対していただきたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイルフィオーレ葛西へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。チェックイン時に、クリーニング無料プランにつきましてのご説明が不足していましたこと、深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。2泊の連泊を一区切りとして1回の連泊とみなし、2泊ごとにYシャツのクリーニングが1枚無料となるプランでございます。また、当館では仕上がったランドリーはフロントにて受け渡しを致しております。こちらからお客様への連絡も致しておりません。今回いただいたお声をもとに、ランドリーの受け渡しにつきましては対応を見直させていただきます。フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをされましたことにつきまして、お詫び申し上げます。大変失礼いたしました。改めて、スタッフ一同にてフロントでの立ち居振る舞いに付きまして、改善していく次第でございます。ご滞在中につきまして、色々とご不便・ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後とも当館をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。フロント:川原
ホテルイルフィオーレ葛西 クチコミ一覧へ
東京イン(東京都)
3.0
投稿日:2023-07-25 10:52:48
チェックイン新橋(東京都)
投稿日:2020-10-28 14:20:47
スマイルホテル東京西葛西(東京都)
4.0
投稿日:2019-04-17 11:41:38
ホテルイルフィオーレ葛西(東京都)
投稿日:2018-08-10 15:57:55
投稿日:2018-07-13 09:36:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
よっしー3773さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
いつもは西葛西での滞在ですが新規オープンで連泊の特典付きとの事で利用してみました
設備は新しくきれいな部屋で滞在については満足でしたが
連泊での特典が2連泊につき1枚のクリーニングと後で説明されました
結果として2回分のクリーニングのみ無料との事
4泊したのであれば3連泊となるので当然3回分では?と思いましたがその旨は
誤解の無きようチェックイン時に説明してしかるべきだと
またクリーニングで出した物が翌日返却されず翌々日にこちらから問い合わせをしたら
フロントに置いてあるようでようやく手元に戻ってきました
部屋番号を記載して渡してあるので当然部屋に返却してあるものだと思いましたが
そうではなくまたこちらから問い合わせをしないと返してもらえないのであれば
こちらも事前に説明が必要かと思います
ホテルのフロントへ伺う際もこちらの顔を見ず喋る方ばかりであまり良い気分は
しなかったですフロントに立つ方はホテルの顔になりますので明るく爽やかに応対
していただきたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイルフィオーレ葛西へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時に、クリーニング無料プランにつきましてのご説明が不足していましたこと、深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。2泊の連泊を一区切りとして1回の連泊とみなし、2泊ごとにYシャツのクリーニングが1枚無料となるプランでございます。
また、当館では仕上がったランドリーはフロントにて受け渡しを致しております。こちらからお客様への連絡も致しておりません。
今回いただいたお声をもとに、ランドリーの受け渡しにつきましては対応を見直させていただきます。
フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをされましたことにつきまして、お詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
改めて、スタッフ一同にてフロントでの立ち居振る舞いに付きまして、改善していく次第でございます。
ご滞在中につきまして、色々とご不便・ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後とも当館をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロント:川原