楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルフィオーレ葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルフィオーレ葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.71
  • 食事4.04

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-17 21:46:48

8月15日に宿泊しました。値段が安いのとディズニーから近いので決めましたが、チェックイン予定時刻通りに着いて部屋に入ると空調効いてなくかなり暑い状態。お風呂に入ると水が流れず原因は排水溝に、いつから溜まっているか、わからない髪の毛でつまり。これをお客に掃除しろとでもと思い。他はどうなのか見てみると、部屋はベッドの棚部分に溜まったホコリと髪の毛
机周りの棚に溜まったホコリ、
たまたま物を床に落としてしまい広い上げると髪の毛が一緒についてくる、とかなり最悪な部屋でした。今まで色々泊まりましたがさすがにこれはない感じでした。安いから仕方ないとは思いましたが、もう少し掃除をしててもいいのではと思いました。そこで思い出したのが、チェックインの際に、フロントの方がタバコを部屋で吸うとクリーニング代を頂きますと言われたのですがうちは掃除は徹底的にしてますよと聞こえたのですがこのありさまだとどうなのかなと思います。
もう泊まることはありませんが
他のお客様の為にも改善して頂けたらと思います。
今後は値段だけで選ぶものではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルイルフィオーレ葛西 2018-08-20 08:09:01

この度はイルフィオーレ葛西へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

お部屋の各所に清掃の不備がございまして、お客様に快適にお過ごしいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後同じことがなきよう、清掃スタッフにもお客様のお声をお伝えし、フロント共々清掃のチェック等、注力して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。今後とも当館をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

フロント:川原

ご利用の宿泊プラン
★★ご好評につきイエェェェイ!空前絶後の!!限定サービスプラン!!!★★
ご利用のお部屋
【ファミリールーム〈4名利用〉】