楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルフィオーレ葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルフィオーレ葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.57
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.70
  • 食事3.91

部屋5

投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-25 00:29:58

連泊の時は、出かける時にドアに掃除またはアメニティ交換のみの札を出さないといけなかったのですが、慌てており忘れました。そしたら本当にそのままでした。規約なのでしょうがびっくりしました。バスタオルとタオルはフロントに電話をしてもらいました。
ロビーでアルコール飲み放題はよかったですが、時間帯や受付何時までかを提示して欲しいです。
全体的には満足しましたが、朝のフロントで挨拶もなかったのが残念です。スタッフ同士話をしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルイルフィオーレ葛西 2021-12-28 17:19:01

この度はホテル イルフィオーレ葛西へのご利用を賜りまして、誠にありがとうございます。

お部屋のお掃除につきましては、札が出ていない場合はトラブル防止のため、お部屋には立ち入らないように致しております。札を出すのを忘れた場合、お昼12時まででしたらお電話でお知らせいただければ変更が可能です。札を出さなかった場合は仰っていただければタオル類やアメニティ類をフロントにてお渡し致しております。どうぞご活用くださいませ。
アルコール飲料飲み放題につきましては、フロントにて説明不足がありまして申し訳ございませんでした。15時から最終入場21時にて、1時間の間飲み放題とさせていただいております。ご利用の際はフロントへ必ずお声がけをお願い致します。
朝のフロントでスタッフが挨拶をせず、私語に興じていたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。改めてスタッフ間のフロントでの立ち居振る舞いにつきまして、確認ならびに注意をさせていただきます。

お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。今後とも当ホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

フロント:川原