楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルフィオーレ葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルフィオーレ葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.71
  • 食事4.04

総合1

投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-09 23:04:11

外国人のゲストの彼に対しての態度がまるで警察の職務質問みたいなかんじでびっくりしました。
身分証明書の提示の義務は承知しておりますが、大きな声でコピーも!コピーも、など
声をはりたてていて、普通ではない対応でしたね。きちんと外国人には英語で説明をするべきですよ。あとチェックインをしたあとに、スタッフさんがなにも言わずに私たちと一緒のエレベーターに乗ってきて、わたしたちがエレベーターで部屋の階に到着してエレベーターを降りてからいきなり部屋の確認をします。と言って部屋まできたので彼は何事か?とびっくりしていました。差別されていると怒ってましたし、なにもかもが説明不足、言葉足らずでびっくりしました。
彼がせっかくの楽しんでいた東京観光もこのホテル側の対応で彼の気分が台無しになりましたし、私のおもてなしも台無しになりました。最終日に嫌な思いをさせてしまい、わたしが彼に対して申し訳ない気持ちになりましたね。
ドリンク無料サービスの説明も彼に説明もしてませんでしたよね。ほかのホテルはきちんと説明してますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ホテルイルフィオーレ葛西 2022-01-11 10:43:07

この度はホテル イルフィオーレ葛西へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご宿泊であったのにも関わらず、スタッフの全般における説明不足によってご不快な思いをされたことに、心よりのお詫びを申し上げます。
スタッフ一同、改めてチェックイン時の対応・お客様へのご案内の習熟をはかると共に、猛省する所存でございます。
以後決して同様のことが起こらぬよう、励んで参ります。

お客様のまたのご来訪を、心よりお待ち申し上げております。

フロント:川原

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】 飲み放題付 小学生以下添寝無料 TDLへ都内 近いホテル
ご利用のお部屋
【シングル 】