楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイルフィオーレ葛西のクチコミ・お客さまの声
部屋1
口コミもよいのでビジネスで使ってみようと思いました。が、とても残念です。特にフロントの対応が笑顔一つない事務的で、上から目線の接客もう最悪です。禁煙の部屋を取っているにも関わらず、わざわざ受付時に煙草を吸うのかという質問があり、予約表の内容を全然見ていない印象でした。もう少しホスピタリティを意識して質の向上に努めたほうが良いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル イルフィオーレ葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際の対応に不備があったのとことで、大変失礼致しました。つきましては今後、お客様のご意見も参考としつつ業務の見直しを図って参ります。当ホテルは全館全室において禁煙でございます。タバコを吸うお客様には喫煙所の案内を差し上げておりますので、喫煙の有無は全てのお客様に伺っております。何卒ご了承くださいませ。お客様のまたのご来訪をお待ち致しております。フロント:川原
ホテルイルフィオーレ葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
口コミもよいのでビジネスで使ってみようと思いました。が、とても残念です。
特にフロントの対応が笑顔一つない事務的で、上から目線の接客もう最悪です。
禁煙の部屋を取っているにも関わらず、わざわざ受付時に煙草を吸うのかとい
う質問があり、予約表の内容を全然見ていない印象でした。
もう少しホスピタリティを意識して質の向上に努めたほうが良いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル イルフィオーレ葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際の対応に不備があったのとことで、大変失礼致しました。つきましては今後、お客様のご意見も参考としつつ業務の見直しを図って参ります。
当ホテルは全館全室において禁煙でございます。タバコを吸うお客様には喫煙所の案内を差し上げておりますので、喫煙の有無は全てのお客様に伺っております。何卒ご了承くださいませ。
お客様のまたのご来訪をお待ち致しております。
フロント:川原