楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルフィオーレ葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルフィオーレ葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.58
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.75
  • 食事4.02

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こぶろっちさんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ

こぶろっちさん [40代/男性] 2022-04-03 08:37:56

4月2日に宿泊。チェックインして部屋に入ると、何と前に宿泊した人が使用した状態のまま。片付けも清掃ももちろんなく、何となくヤニ臭い。
勿論、フロントに言い、部屋は代えてもらいましたが、もし満室だったらと思うとゾッとしたし、このホテルはチェックアウト後の清掃のチェックは誰もしないのか。
なぜこうなったのかの説明も一切なかったですが、今後の対策は大丈夫でしょうか。
何十回もビジネスホテルを利用していますが、初めての経験で、最悪な気持ちでした。
立地やコスト、建物の綺麗さなどは◎だっただけに、残念極まりないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルイルフィオーレ葛西 2022-04-10 14:06:46

この度はホテル イルフィオーレ葛西へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

未清掃の部屋にお通ししてしまったとのことで、大変申し訳ございませんでした。お客様のご心痛がいかばかりかと、お察し申し上げます。清掃のチェックに漏れがございまして、以後無いように清掃スタッフ共々、一層気を付けて参る所存でございます。

今後とも館内の美化に努め、より多くのお客様方におくつろぎいただけるホテルを目指して参ります。お客様のまたのご来訪を、心よりお待ち申し上げております。

フロント:川原

こぶろっちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ