楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルフィオーレ葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルフィオーレ葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.71
  • 食事4.04

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-13 18:33:55

フロントの方の対応は丁寧で、とても感じが良かったのですが、部屋のエアコンはカビ臭くさが半端ない。エアコン内部が真っ黒になってます。朝食も種類も量も残念なレベル。
なんか惜しいホテル 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルイルフィオーレ葛西 2022-12-01 06:20:38

この度はホテル イルフィオーレ葛西へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

エアコンの件につきましては大変なご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。ご利用いただいたお部屋につきましてはエアコンのフィルター清掃を行ないました。エアコンについては定期的に中の清掃を致しておりますが、以後同じことが無いよう励んで参ります。
朝食につきましても、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。朝食のスタッフにもご意見をお伝え致しました。これからもフロント・清掃・厨房のスタッフ共々連携し、お客様方のご期待に応えらえるよう努めて参ります。

お客様のまたのご来訪を心よりお待ち申し上げております。

フロント:川原