楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイルフィオーレ葛西のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの方の対応は丁寧で、とても感じが良かったのですが、部屋のエアコンはカビ臭くさが半端ない。エアコン内部が真っ黒になってます。朝食も種類も量も残念なレベル。なんか惜しいホテル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル イルフィオーレ葛西へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。エアコンの件につきましては大変なご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。ご利用いただいたお部屋につきましてはエアコンのフィルター清掃を行ないました。エアコンについては定期的に中の清掃を致しておりますが、以後同じことが無いよう励んで参ります。朝食につきましても、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。朝食のスタッフにもご意見をお伝え致しました。これからもフロント・清掃・厨房のスタッフ共々連携し、お客様方のご期待に応えらえるよう努めて参ります。お客様のまたのご来訪を心よりお待ち申し上げております。フロント:川原
ホテルイルフィオーレ葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
フロントの方の対応は丁寧で、とても感じが良かったのですが、部屋のエアコンはカビ臭くさが半端ない。エアコン内部が真っ黒になってます。朝食も種類も量も残念なレベル。
なんか惜しいホテル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル イルフィオーレ葛西へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
エアコンの件につきましては大変なご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。ご利用いただいたお部屋につきましてはエアコンのフィルター清掃を行ないました。エアコンについては定期的に中の清掃を致しておりますが、以後同じことが無いよう励んで参ります。
朝食につきましても、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。朝食のスタッフにもご意見をお伝え致しました。これからもフロント・清掃・厨房のスタッフ共々連携し、お客様方のご期待に応えらえるよう努めて参ります。
お客様のまたのご来訪を心よりお待ち申し上げております。
フロント:川原