楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイルフィオーレ葛西のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
部屋など建物全体は新しいのかきれいで清潔感もあり、部屋も広めで大変良かったです。ですが、駐車場について10台先着順としか記載なく、1100円なのが10台だけというのがわかりにくい。チェックイン時にホテルの駐車場はいっぱいだから近くの駐車場好きに止めてお金も自分で負担しないといけないのをホームページに書いてほしい。わかりにくいことを男性支配人に言うと謝罪などもなく、上から目線でこれ以上書くことはないとの一点張り。部屋などはよく、ほかのスタッフは丁寧なのに、男性支配人の対応で気分は最悪でした。態度を見直してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル イルフィオーレ葛西にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、駐車場の記載につきまして誤解を招くような表記があったとのご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。プランの更新等の際に参考にさせていただきます。スタッフのお客様への対応について好ましくない点があったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。今後無いよう、スタッフ一同対応の見直しを図って参ります。今後とも当ホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。フロント:川原
ホテルイルフィオーレ葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
部屋など建物全体は新しいのかきれいで清潔感もあり、部屋も広めで大変良かったです。ですが、駐車場について10台先着順としか記載なく、1100円なのが10台だけというのがわかりにくい。チェックイン時にホテルの駐車場はいっぱいだから近くの駐車場好きに止めてお金も自分で負担しないといけないのをホームページに書いてほしい。わかりにくいことを男性支配人に言うと謝罪などもなく、上から目線でこれ以上書くことはないとの一点張り。部屋などはよく、ほかのスタッフは丁寧なのに、男性支配人の対応で気分は最悪でした。態度を見直してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル イルフィオーレ葛西にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、駐車場の記載につきまして誤解を招くような表記があったとのご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。プランの更新等の際に参考にさせていただきます。
スタッフのお客様への対応について好ましくない点があったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。今後無いよう、スタッフ一同対応の見直しを図って参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント:川原