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ホテルイルフィオーレ葛西 クチコミ・感想・情報

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ホテルイルフィオーレ葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.71
  • 食事4.00

食事5

投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-20 01:16:47

皆さん絶賛の通り、サービスと設備、コストがバランスした素晴らしいホテルでした。
過ごしやすくてちょうどいいお部屋、飲み放題などのサービス、この近辺でベストの選択と思います。

手放しの絶賛しかないのですが、あえてここがと言えばエレベータがもっと手入れされてれば、と思いました。
汚れてる訳でありませんでしたが、正面のパネルとか、床の状態とか、清掃の方が各階に向かう前にちょっとだけ綺麗にすれば、宿泊の方が必ず使う場所、きっと満足感というか受ける印象がアップすると。
差し出がましい話で申し訳ありませんが、せっかくの機会なので・・・

コロナ前に近い予約困難状態になってきたのは悲しい反面、スタッフの皆様には喜ばしい状況だろう?と、良い循環を回してこれからもずっとずっと良いホテルでいてください、ぜひまた宿泊したいです。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルイルフィオーレ葛西 2023-05-26 17:24:06

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ゆったりとおくつろぎいただいていらっしゃるようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

エレベーターの件につきましては、ご迷惑をお掛け致しております。おおよそ、1階のソフトドリンクをお持ちのお客様がこぼした汚れが付着していることが多いことは当方も把握致しておりました。深夜にまとめて清掃することが多うございますが、チェックインが始まる時間以降ですとなかなかエレベーターの巡回に回れないのが現状でございます。お気づきのことがございましたら、その場で結構ですので、お知らせいただければ幸いです。できうる限り即座に対応させていただきます。

お客様におかれましては、新型コロナウイルス流行中以降も変わらぬご厚情を賜りまして、心より御礼申し上げます。これからも皆様方のご期待に応えていけるよう励んで参ります。

お客様のまたのご来訪を、心よりお待ち申し上げております。

フロント:川原