楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルフィオーレ葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルフィオーレ葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.71
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-08 22:09:55

部屋全体は汚そうには見えませんでしたが。ベッドシーツが黒ずんで汚れていたり、浴室がカビ臭くシャワーカーテンがカビだらけだったりして。清潔感のところで残念でした。
ベッドシーツが汚い点や浴室が臭い点は我慢して宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルイルフィオーレ葛西 2023-06-12 14:51:24

この度はホテル イルフィオーレ葛西をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

部屋の中に清掃が至っていない部分があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。シャワーカーテンにつきましては現在、汚れのついているものは即座に外して洗濯し、浴室が臭う際は排水管を外して清掃致しております。お気づきの点がございましたら、どうぞ遠慮なくその場でお知らせくださいませ。出来うる限りのことはその場で致します。お疲れのところですとお知らせして対応を待つのも億劫だというお客様もいらっしゃいます。その場合はチェックアウトの際にでもお知らせいただければ幸いです。

今後、同じことが無いよう清掃スタッフ共々フロントも励んで参ります。お客様のまたのご来訪を心よりお待ち申し上げております。

フロント:川原