サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 09:58:31
-
とてもお安く綺麗なホテルに宿泊できて、とても助かりました。宿泊については大満足です。コンセントもトリプルのベットの一台に一つずつあり、今のどの家族向けと思いました。
お店も駅も近くてほんとよかったです。
枕が少し高すぎかな、、
ただ、私たちは2連泊して、2日目にTDLでした。
行きも帰りも「バス」にやられました。
混雑が予想される日だったのもあるかもしれませんが、朝は7:00に到着したかったので6時半のバスに乗りたかったのですが満員で乗れず、次のバスは25分後くらい。到着は7:30過ぎになりました。
帰りも22:00までTDLだったので混むのは仕方がないのかもしれませんが、舞浜橋の渋滞で葛西駅まで満員のバスで一時間以上かかりました。
電車で葛西臨海公園まで行ってからバスに乗るなど、方法があったのでしょうか。
ディズニーに便利ということであれば、もう少しだけ案内を充実させていただきたかったです。
バスの時刻表に「乗れないこともあるので早めに並べ」とか、帰りはこうするといい、とか、タクシーならどれくらいだとか。
子供を連れていると、「待つ」などの想定外はかなり辛いのでご対応いただけると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2019年06月11日 20:21:24
-
この度はホテルイルフィオーレ葛西にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回はディズニーランドまでのバス案内が不十分の為、ご不便をお掛け致しました。
交通渋滞につきましては、当ホテルは把握できかねる部分ではございますが、ご案内方法はご指摘いただきました通り、充実させていただきまして、ご満足いただけるサービスの向上に努めてまいります。
今後もお客様に安心、快適にご宿泊していただけるホテルを目指し精進して参ります。今後共、当ホテルに末永いご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願いを申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント道家
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】★連泊してお得に泊まろう★連泊プラン[素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム -3名】
サービス2
よっしー3773さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- よっしー3773さん [40代/男性] 2018年08月10日 15:57:55
-
いつもは西葛西での滞在ですが新規オープンで連泊の特典付きとの事で利用してみました
設備は新しくきれいな部屋で滞在については満足でしたが
連泊での特典が2連泊につき1枚のクリーニングと後で説明されました
結果として2回分のクリーニングのみ無料との事
4泊したのであれば3連泊となるので当然3回分では?と思いましたがその旨は
誤解の無きようチェックイン時に説明してしかるべきだと
またクリーニングで出した物が翌日返却されず翌々日にこちらから問い合わせをしたら
フロントに置いてあるようでようやく手元に戻ってきました
部屋番号を記載して渡してあるので当然部屋に返却してあるものだと思いましたが
そうではなくまたこちらから問い合わせをしないと返してもらえないのであれば
こちらも事前に説明が必要かと思います
ホテルのフロントへ伺う際もこちらの顔を見ず喋る方ばかりであまり良い気分は
しなかったですフロントに立つ方はホテルの顔になりますので明るく爽やかに応対
していただきたいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2018年08月20日 00:04:30
-
この度はイルフィオーレ葛西へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時に、クリーニング無料プランにつきましてのご説明が不足していましたこと、深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。2泊の連泊を一区切りとして1回の連泊とみなし、2泊ごとにYシャツのクリーニングが1枚無料となるプランでございます。
また、当館では仕上がったランドリーはフロントにて受け渡しを致しております。こちらからお客様への連絡も致しておりません。
今回いただいたお声をもとに、ランドリーの受け渡しにつきましては対応を見直させていただきます。
フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをされましたことにつきまして、お詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
改めて、スタッフ一同にてフロントでの立ち居振る舞いに付きまして、改善していく次第でございます。
ご滞在中につきまして、色々とご不便・ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後とも当館をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロント:川原
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援GoGoGoプラン♪(連泊ならYシャツクリーニング1枚無料!)
- ご利用のお部屋
- 【シングル 】
サービス2
小夏っちさんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- 小夏っちさん [40代/女性] 2018年02月23日 17:22:17
-
ディズニーに行くため利用。
駅から近く、シャトルセブンのバス停から近いので便利。
フロントの方々も、皆さんにこやかで感じが良いです。
コンビニや飲食店も近くにあります。
建物もまだ新しく、綺麗でよかったです。
煙草が苦手なので、全館禁煙なのもよいと思います。
スマートダブルルームはテーブルが広く、向かい合わせに座れるので、食事がしやすいです。
連泊し、部屋の掃除をするようお願いしたのですが、ベッドのシーツが交換されておらず、前日のしわしわのシーツがそのままベッドメイクされていて、意味が分かりませんでした。
後、廊下の声や音がよく聞こええるので、朝落ち着きませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2018年03月03日 15:33:55
-
この度はホテルイルフィオーレ葛西にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、お誉めのお言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同嬉しく存じます。
ご指摘の清掃の件につきましてはエコ清掃の場合はシーツの交換等は省略させていただいておりますが、スタッフの説明不足によりご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ありません。
また近隣にお越しの際にはご宿泊いただけますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★連泊してお得に泊まろう★連泊プラン[素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【スマートダブルルーム】
サービス2
TANDEMさんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- TANDEMさん [40代/男性] 2018年02月18日 17:32:24
-
評価2の理由なのですが、全館禁煙でした。喫煙者なので予約の際、確認するのですが、トップページ・施設情報・プラン等に禁煙表示なく、チェックインして判りました。(自分の見落としかと思いフロントの方に予約したスマホ画面で確認してもらいましたが、表示がなく担当者に伝えときますとのこと・・・?)PC画面で確認すればあったのかもしれませんが、スマホ予約なのでわざわざしないと思います。連泊だったのでキツかったです。
それ以外は、問題なく新しく綺麗で静かな立地のホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2018年02月19日 15:32:01
-
この度はイルフィオーレ葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
禁煙のご案内に関して不手際がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。現在、スマートフォンの画面からもわかりやすく表示されるよう、修正させていただいております。誠に申し訳ございませんでした。
今後とも当館をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援GoGoGoプラン♪(連泊ならYシャツクリーニング1枚無料!)
- ご利用のお部屋
- 【シングル 】
サービス2
投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月17日 15:14:08
-
新しいから綺麗だが、至って普通のビジネスホテル。
部屋に化粧が出来るような鏡が無くて不便だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2018年02月19日 15:18:33
-
この度はイルフィオーレ葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
鏡の件につきまして、ご不便をお掛け致しました。今後の部屋備品の見直しの際、参考にさせていただきます。
当館はビジネスホテルでございますが、複数名様でご利用いただけるお部屋を特に多くしております。ビジネスにレジャーにと、幅広いご利用をお待ちしております。
今後とも当館をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイントGET!】■ベーシックプラン■ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル 】
サービス2
ミシュラン1115さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- ミシュラン1115さん [40代/男性] 2017年12月11日 19:04:17
-
ユニットバスのふつうのキレイなビジネスホテル。オープンして間もないし、近隣に飲食店も沢山あるので考え方では良いかも知れません。ただ、お部屋のカードが1枚しかなく、エレベーターを使うにしろ、フロントの方を呼ぶ申し訳なさや、お部屋に刺すカード分しか無い不便さはいかがなものか!? シングルならいいけど、大人の人数分はふつうほしいよね~! 裏のコインパーキングは道路までの段差が一気に怖いくらいあるので、リップなどすらないように斜めにゆっくり!普通車でもゆっくり出て、気をつけた方がいいと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2017年12月12日 22:24:23
-
この度はホテル イルフィオーレ葛西にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
近隣には特に、中華料理店やインド料理店、焼き肉店などが多うございます。またのご来訪の際はぜひ、ご利用くださいませ。
お部屋のカードについて、ご不便をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。チェックインの際にはカードは1枚しかお渡ししておりません。複数枚をご所望の際は、どうぞお気兼ねなくお申しつけ下さいませ。お客様のご意見は今後の業務を見直すにあたり、参考にさせて頂きたく存じます。
お客様のまたのご来訪を、心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- ■ベーシックプラン■ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
サービス1
ゆごとじさんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- ゆごとじさん [40代/女性] 2023年06月27日 13:01:27
-
到着が22時になってしまったので、2泊とも飲み放題が飲めず残念でした。
TDRまで行くのに、バス停も近くて便利でした。
ホテルの入り口に喫煙所がある為、いつ通っても臭いと煙が嫌でした。
ホテルは綺麗ですし、スタッフの方も丁寧に説明・案内してくれたのは大変良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2023年12月27日 17:14:51
-
この度は数ある中からホテルイルフィオーレ葛西をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
喫煙所の場所につきまして、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。別位置に移動する等、上席に提案させていただきます。 客室やフロントスタッフの対応におかれましては、ご満足いただけましたようでスタッフ一同嬉しく思っております。
お客様のまたのご来訪を心よりお待ち申し上げております。
フロント:大家
- ご利用の宿泊プラン
- 【飲み放題付き!連泊プラン】連泊してお得に泊まろう【小学生以下添寝無料】都内でTDRまで近いホテル
- ご利用のお部屋
- 【ベーシック セミダブルー2名-】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こぶろっちさんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- こぶろっちさん [40代/男性] 2022年04月03日 08:37:56
-
4月2日に宿泊。チェックインして部屋に入ると、何と前に宿泊した人が使用した状態のまま。片付けも清掃ももちろんなく、何となくヤニ臭い。
勿論、フロントに言い、部屋は代えてもらいましたが、もし満室だったらと思うとゾッとしたし、このホテルはチェックアウト後の清掃のチェックは誰もしないのか。
なぜこうなったのかの説明も一切なかったですが、今後の対策は大丈夫でしょうか。
何十回もビジネスホテルを利用していますが、初めての経験で、最悪な気持ちでした。
立地やコスト、建物の綺麗さなどは◎だっただけに、残念極まりないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2022年04月10日 14:06:46
-
この度はホテル イルフィオーレ葛西へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
未清掃の部屋にお通ししてしまったとのことで、大変申し訳ございませんでした。お客様のご心痛がいかばかりかと、お察し申し上げます。清掃のチェックに漏れがございまして、以後無いように清掃スタッフ共々、一層気を付けて参る所存でございます。
今後とも館内の美化に努め、より多くのお客様方におくつろぎいただけるホテルを目指して参ります。お客様のまたのご来訪を、心よりお待ち申し上げております。
フロント:川原
- ご利用の宿泊プラン
- 【飲み放題付】 限界突破! お部屋お任せ素泊まり小学生以下添寝無料 都内でTDRまで近いホテル
- ご利用のお部屋
- 【お任せ】
サービス1
投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月05日 20:19:32
-
口コミもよいのでビジネスで使ってみようと思いました。が、とても残念です。
特にフロントの対応が笑顔一つない事務的で、上から目線の接客もう最悪です。
禁煙の部屋を取っているにも関わらず、わざわざ受付時に煙草を吸うのかとい
う質問があり、予約表の内容を全然見ていない印象でした。
もう少しホスピタリティを意識して質の向上に努めたほうが良いのでは。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2022年03月08日 15:18:03
-
この度はホテル イルフィオーレ葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際の対応に不備があったのとことで、大変失礼致しました。つきましては今後、お客様のご意見も参考としつつ業務の見直しを図って参ります。
当ホテルは全館全室において禁煙でございます。タバコを吸うお客様には喫煙所の案内を差し上げておりますので、喫煙の有無は全てのお客様に伺っております。何卒ご了承くださいませ。
お客様のまたのご来訪をお待ち致しております。
フロント:川原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆卒業旅行&春休みGOGOプラン☆☆都心へ千葉へアクセス良好!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 】
サービス1
投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月09日 23:04:11
-
外国人のゲストの彼に対しての態度がまるで警察の職務質問みたいなかんじでびっくりしました。
身分証明書の提示の義務は承知しておりますが、大きな声でコピーも!コピーも、など
声をはりたてていて、普通ではない対応でしたね。きちんと外国人には英語で説明をするべきですよ。あとチェックインをしたあとに、スタッフさんがなにも言わずに私たちと一緒のエレベーターに乗ってきて、わたしたちがエレベーターで部屋の階に到着してエレベーターを降りてからいきなり部屋の確認をします。と言って部屋まできたので彼は何事か?とびっくりしていました。差別されていると怒ってましたし、なにもかもが説明不足、言葉足らずでびっくりしました。
彼がせっかくの楽しんでいた東京観光もこのホテル側の対応で彼の気分が台無しになりましたし、私のおもてなしも台無しになりました。最終日に嫌な思いをさせてしまい、わたしが彼に対して申し訳ない気持ちになりましたね。
ドリンク無料サービスの説明も彼に説明もしてませんでしたよね。ほかのホテルはきちんと説明してますよ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2022年01月11日 10:43:07
-
この度はホテル イルフィオーレ葛西へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊であったのにも関わらず、スタッフの全般における説明不足によってご不快な思いをされたことに、心よりのお詫びを申し上げます。
スタッフ一同、改めてチェックイン時の対応・お客様へのご案内の習熟をはかると共に、猛省する所存でございます。
以後決して同様のことが起こらぬよう、励んで参ります。
お客様のまたのご来訪を、心よりお待ち申し上げております。
フロント:川原
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】 飲み放題付 小学生以下添寝無料 TDLへ都内 近いホテル
- ご利用のお部屋
- 【シングル 】
サービス1
投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月31日 23:50:48
-
駐車場が利用できるようでしたが、早いもの勝ちとのことだったので、チェックイン午前中10時以降に駐車だけできるかどうか電話で確認し、できるとのことだったのでそのつもりで伺いました。行ってみたら、電話で確認したにも関わらず、駐車場はチェックインが15時なのでその時にと言われ、電話で確認した旨を伝えたら1100円かかるが大丈夫とのことで、なんとか車のみ駐車をすることができた。
あと、プランにはドリンク飲み放題で時間は21時まで入れば飲めると注意書きにかいてあったのでそのつもりでいたら、、、夜の19時過ぎにホテルに戻ったら「新型コロナの時短営業で早く締めてしまっているんです」とフロントの人。なぜチェックインの時に伝えられなかったのか、しかもプランに飲み放題料金が入っているのに1.500円かかるとの説明があった。
今回はフロントの説明不足でイライラした。なぜチェックインの時に飲み放題は時短になっている説明がなっかのか、プランに含まれているのに別料金がかかるとか、予約制だとか。確認してから行ったのに駐車場はスムーズに停められなっかたのか、利用時間過ぎてから~こうだったんです。などと説明されてもイライラするだけだった。先に説明してもらいたかった。もしくは予約時に注意書きに記してほしかった。
でも、部屋は綺麗で素泊まりする分にはなにも困らなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2021年04月07日 15:25:08
-
ホテル イルフィオーレ葛西にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
この度は、説明不足がございましたことを、陳謝申し上げます。
駐車場のご案内につきましては、チェックイン日の15時から翌10時まで、ご到着いただいた順番にご案内を差し上げております。料金は通常2,200円のところ、1,100円でご案内致しており、それ以外の時間をご利用いただく場合は1時間あたり400円、1日料金を超える場合は最大1,100円でご利用いただいております。
また、アルコール飲料飲み放題につきましては、現在、東京都からの要請で時短営業を致しており、通常21:00までご利用いただけますが、現在は20:00までとさせていただいております。再度お客様方にわかりやすくお伝えするよう、徹底して参ります。
有料でのご案内は、ご宿泊以外のお客様若しくは、延長の場合となります。
説明に行き違いがあったことを、重ねてお詫び申し上げます。
以後、このようなことがないよう徹底して参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロント:川原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆卒業旅行&春休みGOGOプラン☆ 都内からTDLに近いホテル
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月27日 19:16:06
-
連泊でしたが『トイレットペーパーが残っている場合、交換しない』との事で、それは理解出来るのですが今回2個共、芯が見えていて1周分、30センチ位ないのに替えずトイレットペーパーがなく大変、困りました!!これから1泊するのに、本当に酷いです!!
そして布団カバーもシワシワで明らかに交換しておらず、不快ですし返金して欲しい位です。
“連泊は12時までに掃除の札を出せばよい”、との事で寝ていたのですが掃除の人が何回もノックをして起こされ「掃除します」と。
ホテルなのに掃除の人が酷過ぎで何故、交換なども出来ないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2018年03月04日 08:37:09
-
この度はイルフィオーレ葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中につきましては、様々なことに関しまして、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
トイレットペーパーにつきましては現在、残りわずかだった場合は浴室内に新しいものを入れさせていただいております。大変なご不便をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
布団カバーやシーツにつきましては、通常、4日に1度の交換とさせていただいております。お客様からのお申し付けがございましたら、都度換えさせていただきますので、お気兼ねなくフロントまでお寄せくださいませ。
ドアのノックは、ほかのお部屋のものが響いてしまうこともございます。清掃員も注意を払っておりますが、お気づきのことがございましたら、お知らせ願えましたら幸いでございます。
お客様からいただいたお声は、少しずつではありますが、日頃の業務に反映させていただいております。さまざまなご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも当館をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ご好評につきイエェェェイ!空前絶後の!!限定サービスプラン!!!★★
- ご利用のお部屋
- 【ベーシック セミダブルー2名-】
サービス2
リナパパ0317さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
11月3日から1泊 東京観光とディズニーの為利用 高校生含む大人計4名で利用 さすがに4ベットでは共有スペース手狭ですね テーブルとイス2つおいてありますが通路にある為ユニットバスの出入りにシャマなりますが3ベットならいい作りと感じます 築年数も新しい方との事ですがこの点は問題なくよかったと思います 壁紙や床のカーペットも汚れ感じなく満足感大 テレビは空いている面の壁に大きなものがありますが どこの位置からでも見にくい感否めませんでした。防音もそれなりにされているのか多少は聞こえますがストレスになるような音ではない程度で会話なども聞こえませんでした 食事は無しのプランなので評価なし ユニットバスもシャワーヘッド大きくシャワーだけでも それなりに満足感あるものでした。ヘッドの角度も若干調整できるヘッドブラケットがついております 水量も問題ありません ガラスも洗面台に全面あり 一部曇り止め機能付いているので湯船にお湯を張ってもそこだけは鏡として機能するので良かったです アメニティもよくある安いアメニティではなく 体を洗うタオルもあり歯ブラシも毛先多く柔らかめで使いごこち○ タオルも大小きれいで厚みあるので良かったです その分チェックイン時 フロント対応にがっかり 駐車場の案内も いくら提携無くても 伝え方ひとつで問題ないのですが残念でした あとユニット系は白い為浴室壁 洗面台の所などに髪の毛あり残念でした また朝寒かったので窓が若干曇ってたのですが以前の宿泊者が窓の外見るため曇りを手で拭いた跡があり不快でした ウエルカムドリンクもあるのですが空の状態でちょうど補充するとのことでイチゴとレモンの酢ドリンクおいしかったです 駅からも近く外国人の方も次々とチェックインに来られてました 駅周辺ですがコンビニと飲み屋街はあります 食事処はファミレスなどあり問題なく食事もとれました ハードの面はとても満足 その分ソフトの面が残念でした。 でもソフトの面は完全の余地ある項目なのでまた使ってみたいホテルでした ここからディズニーも渋滞と感じるほどではない程度で朝7時頃で10分位でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル イルフィオーレ葛西へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは最寄りの東京メトロ・葛西駅からおよそ徒歩2分と至近で、ディズニーリゾートや東京スカイツリーなど、バスでの移動が非常に便利です。
チェックインの際にフロントでの案内に不備がありましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同、再度フロントでの立ち居振る舞いに留意し、より温かくお客様方をお迎えできるよう、励んで参ります。
また、部屋の随所に清掃の至らなかった部分がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフにお客様のお声をお届けし、今後ともフロント共々気を払って参ります。
当ホテルの様々なところをご覧いただき、たくさんのお声を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。このお声を元に、より多くの方々におくつろぎいただけるホテルを目指して参ります。お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、スタッフ一同大変嬉しく存じております。
今後とも、当ホテルをご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロント:川原