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総合1
投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月05日 20:19:32
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口コミもよいのでビジネスで使ってみようと思いました。が、とても残念です。
特にフロントの対応が笑顔一つない事務的で、上から目線の接客もう最悪です。
禁煙の部屋を取っているにも関わらず、わざわざ受付時に煙草を吸うのかとい
う質問があり、予約表の内容を全然見ていない印象でした。
もう少しホスピタリティを意識して質の向上に努めたほうが良いのでは。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2022年03月08日 15:18:03
-
この度はホテル イルフィオーレ葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際の対応に不備があったのとことで、大変失礼致しました。つきましては今後、お客様のご意見も参考としつつ業務の見直しを図って参ります。
当ホテルは全館全室において禁煙でございます。タバコを吸うお客様には喫煙所の案内を差し上げておりますので、喫煙の有無は全てのお客様に伺っております。何卒ご了承くださいませ。
お客様のまたのご来訪をお待ち致しております。
フロント:川原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆卒業旅行&春休みGOGOプラン☆☆都心へ千葉へアクセス良好!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 】
総合1
投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月09日 23:04:11
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外国人のゲストの彼に対しての態度がまるで警察の職務質問みたいなかんじでびっくりしました。
身分証明書の提示の義務は承知しておりますが、大きな声でコピーも!コピーも、など
声をはりたてていて、普通ではない対応でしたね。きちんと外国人には英語で説明をするべきですよ。あとチェックインをしたあとに、スタッフさんがなにも言わずに私たちと一緒のエレベーターに乗ってきて、わたしたちがエレベーターで部屋の階に到着してエレベーターを降りてからいきなり部屋の確認をします。と言って部屋まできたので彼は何事か?とびっくりしていました。差別されていると怒ってましたし、なにもかもが説明不足、言葉足らずでびっくりしました。
彼がせっかくの楽しんでいた東京観光もこのホテル側の対応で彼の気分が台無しになりましたし、私のおもてなしも台無しになりました。最終日に嫌な思いをさせてしまい、わたしが彼に対して申し訳ない気持ちになりましたね。
ドリンク無料サービスの説明も彼に説明もしてませんでしたよね。ほかのホテルはきちんと説明してますよ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2022年01月11日 10:43:07
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この度はホテル イルフィオーレ葛西へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊であったのにも関わらず、スタッフの全般における説明不足によってご不快な思いをされたことに、心よりのお詫びを申し上げます。
スタッフ一同、改めてチェックイン時の対応・お客様へのご案内の習熟をはかると共に、猛省する所存でございます。
以後決して同様のことが起こらぬよう、励んで参ります。
お客様のまたのご来訪を、心よりお待ち申し上げております。
フロント:川原
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】 飲み放題付 小学生以下添寝無料 TDLへ都内 近いホテル
- ご利用のお部屋
- 【シングル 】
総合1
投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月10日 21:55:40
-
もう本当に最悪なホテル。交通の便は悪いしらビデオカードはないし、中国人だらけ。二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2019年10月21日 14:21:06
-
この度はホテル イルフィオーレ葛西へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、ディズニーリゾートまでバス1本でおいでいただけ、日本橋や大手町などビジネスエリアも東京メトロ東西線1本でおいでいただける立地にございます。
今回、お客様より賜りましたご意見につきまして、今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
フロント:川原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早い者勝ち!数量限定 直前割プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 】
総合1
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投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月17日 21:46:48
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8月15日に宿泊しました。値段が安いのとディズニーから近いので決めましたが、チェックイン予定時刻通りに着いて部屋に入ると空調効いてなくかなり暑い状態。お風呂に入ると水が流れず原因は排水溝に、いつから溜まっているか、わからない髪の毛でつまり。これをお客に掃除しろとでもと思い。他はどうなのか見てみると、部屋はベッドの棚部分に溜まったホコリと髪の毛
机周りの棚に溜まったホコリ、
たまたま物を床に落としてしまい広い上げると髪の毛が一緒についてくる、とかなり最悪な部屋でした。今まで色々泊まりましたがさすがにこれはない感じでした。安いから仕方ないとは思いましたが、もう少し掃除をしててもいいのではと思いました。そこで思い出したのが、チェックインの際に、フロントの方がタバコを部屋で吸うとクリーニング代を頂きますと言われたのですがうちは掃除は徹底的にしてますよと聞こえたのですがこのありさまだとどうなのかなと思います。
もう泊まることはありませんが
他のお客様の為にも改善して頂けたらと思います。
今後は値段だけで選ぶものではないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2018年08月20日 08:09:01
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この度はイルフィオーレ葛西へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
お部屋の各所に清掃の不備がございまして、お客様に快適にお過ごしいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後同じことがなきよう、清掃スタッフにもお客様のお声をお伝えし、フロント共々清掃のチェック等、注力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。今後とも当館をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロント:川原
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ご好評につきイエェェェイ!空前絶後の!!限定サービスプラン!!!★★
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム〈4名利用〉】
総合1
投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月23日 07:03:45
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クサイ!!耐えられない!!寝られない!!
前にコメントで書いていた方がいましたが、下水というかトイレのクサイにおい、キャンプ場の汲み取り式のトイレのにおいが部屋中に充満していて、トイレのドアを閉めていてもクサ過ぎる!!
だから一晩中、寝られないし買ってきた食事も食べられない!!
しかも子供も一緒だった為、「クサイ」と泣くわ、子供なのに寝られないわ食事も、まったく食べない!!
何で、お金を払って、こんな地獄を味わわないといけないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2018年04月05日 13:41:28
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この度はイルフィオーレ葛西にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中にお客様が不快な思いをしましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様のチェックアウト後にお部屋の確認はさせていただいておりますが、今回は特に異常な点は見られませんでした。ほかのお客様方が入られた後も、同様なお話は特にお伺いできませんでした。
お客様方には、何か至らない点・不審な点があった場合、すぐにお伝えいただけますよう、お願いしております。出来うる限りの対応をすぐさま、させていただきます。
今回のご宿泊につきまして、具体的にどのような状況があったのか、改めて詳細をご教授いただけましたら幸いです。
何卒ご了承いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ご好評につきイエェェェイ!空前絶後の!!限定サービスプラン!!!★★
- ご利用のお部屋
- 【スマートダブルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月27日 19:16:06
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連泊でしたが『トイレットペーパーが残っている場合、交換しない』との事で、それは理解出来るのですが今回2個共、芯が見えていて1周分、30センチ位ないのに替えずトイレットペーパーがなく大変、困りました!!これから1泊するのに、本当に酷いです!!
そして布団カバーもシワシワで明らかに交換しておらず、不快ですし返金して欲しい位です。
“連泊は12時までに掃除の札を出せばよい”、との事で寝ていたのですが掃除の人が何回もノックをして起こされ「掃除します」と。
ホテルなのに掃除の人が酷過ぎで何故、交換なども出来ないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルイルフィオーレ葛西 2018年03月04日 08:37:09
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この度はイルフィオーレ葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中につきましては、様々なことに関しまして、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
トイレットペーパーにつきましては現在、残りわずかだった場合は浴室内に新しいものを入れさせていただいております。大変なご不便をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
布団カバーやシーツにつきましては、通常、4日に1度の交換とさせていただいております。お客様からのお申し付けがございましたら、都度換えさせていただきますので、お気兼ねなくフロントまでお寄せくださいませ。
ドアのノックは、ほかのお部屋のものが響いてしまうこともございます。清掃員も注意を払っておりますが、お気づきのことがございましたら、お知らせ願えましたら幸いでございます。
お客様からいただいたお声は、少しずつではありますが、日頃の業務に反映させていただいております。さまざまなご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも当館をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ご好評につきイエェェェイ!空前絶後の!!限定サービスプラン!!!★★
- ご利用のお部屋
- 【ベーシック セミダブルー2名-】
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こぶろっちさんの ホテルイルフィオーレ葛西 のクチコミ
4月2日に宿泊。チェックインして部屋に入ると、何と前に宿泊した人が使用した状態のまま。片付けも清掃ももちろんなく、何となくヤニ臭い。
勿論、フロントに言い、部屋は代えてもらいましたが、もし満室だったらと思うとゾッとしたし、このホテルはチェックアウト後の清掃のチェックは誰もしないのか。
なぜこうなったのかの説明も一切なかったですが、今後の対策は大丈夫でしょうか。
何十回もビジネスホテルを利用していますが、初めての経験で、最悪な気持ちでした。
立地やコスト、建物の綺麗さなどは◎だっただけに、残念極まりないです。
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この度はホテル イルフィオーレ葛西へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
未清掃の部屋にお通ししてしまったとのことで、大変申し訳ございませんでした。お客様のご心痛がいかばかりかと、お察し申し上げます。清掃のチェックに漏れがございまして、以後無いように清掃スタッフ共々、一層気を付けて参る所存でございます。
今後とも館内の美化に努め、より多くのお客様方におくつろぎいただけるホテルを目指して参ります。お客様のまたのご来訪を、心よりお待ち申し上げております。
フロント:川原