楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
くれたけインプレミアム富士宮駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
ずーっと悩んで他ホテルをキャンセルして予約。くれたけさんでも「プレミアム」ってついてたので期待してた。立地は富士宮駅の階段降りて道路渡ればすぐの普通のビジネスホテル。チェックイン後、棚に並んであるアメニティーを取ってお部屋へ。お菓子のかけらが落ちてたり、洗面台に歯磨き粉の跡残ってたので一気にテンション下がってフロントに申し出た。新しいお部屋に変更すると、対応してくれたスタッフさんは先に交換部屋をチェックしてから部屋に靴脱いで入って来られたので凄い!と感動した。(色々細かく伝えたけど聞いてくれてありがとう、感謝してます)食堂(ラウンジ)でセルフで1ドリンク飲めるので、ビール飲んでホッとした。フロントで晩御飯をどこで食べていいのか聞いたら、スタッフさんが周辺地図で細かく色々教えてくれた。それを見て近くの居酒屋行ったら、めちゃ美味しかったので聞いてよかったです。浴場はこじんまりした浴室。他の方と重ならなかったので、のびのびとゆっくりと入った。シャンプーととリンスは自分とこも使ってるものだったww朝食のバイキングは、今回は手袋をして料理を取ってくださいとのこと。一般的なビジホの種類だけど、富士宮やきそばとかもあってご当地感ありました。他の方が書いてたように導線が悪く、一か所に固まってしまうので、出口と入口場所変えるだけでも…と思います。翌日は、浅間大社や世界遺産センターに歩いて行けて、その時もフロントでもらった地元MAPが役に立って、お土産やお団子買ったりできました。スタッフの皆さんは、その時々の対応をちゃんとして下さったので、すごく良い感じでした。ありがとう!これからも頑張ってくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きましてありがとう御座います。対応をさせて頂きましたフロントの牧野と申します。この度は数多くあるホテルより当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず不手際があり大変申し訳御座いませんでした。お客様からのご指摘の内容は当ホテル支配人にもご報告済で御座います。お客様にご納得頂けるホテルを目指して参りますので何卒これからも宜しくお願い致します。お忙しい中ご意見を頂戴し誠にありがとう御座いました。また富士宮へお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム富士宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの くれたけインプレミアム富士宮駅前 のクチコミ
ずーっと悩んで他ホテルをキャンセルして予約。くれたけさんでも「プレミアム」ってついてたので期待してた。立地は富士宮駅の階段降りて道路渡ればすぐの普通のビジネスホテル。
チェックイン後、棚に並んであるアメニティーを取ってお部屋へ。お菓子のかけらが落ちてたり、洗面台に歯磨き粉の跡残ってたので一気にテンション下がってフロントに申し出た。新しいお部屋に変更すると、対応してくれたスタッフさんは先に交換部屋をチェックしてから部屋に靴脱いで入って来られたので凄い!と感動した。(色々細かく伝えたけど聞いてくれてありがとう、感謝してます)
食堂(ラウンジ)でセルフで1ドリンク飲めるので、ビール飲んでホッとした。
フロントで晩御飯をどこで食べていいのか聞いたら、スタッフさんが周辺地図で細かく色々教えてくれた。それを見て近くの居酒屋行ったら、めちゃ美味しかったので聞いてよかったです。
浴場はこじんまりした浴室。他の方と重ならなかったので、のびのびとゆっくりと入った。シャンプーととリンスは自分とこも使ってるものだったww
朝食のバイキングは、今回は手袋をして料理を取ってくださいとのこと。一般的なビジホの種類だけど、富士宮やきそばとかもあってご当地感ありました。他の方が書いてたように導線が悪く、一か所に固まってしまうので、出口と入口場所変えるだけでも…と思います。
翌日は、浅間大社や世界遺産センターに歩いて行けて、その時もフロントでもらった地元MAPが役に立って、お土産やお団子買ったりできました。
スタッフの皆さんは、その時々の対応をちゃんとして下さったので、すごく良い感じでした。ありがとう!これからも頑張ってくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きましてありがとう御座います。
対応をさせて頂きましたフロントの牧野と申します。この度は数多くあるホテルより当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず不手際があり大変申し訳御座いませんでした。
お客様からのご指摘の内容は当ホテル支配人にもご報告済で御座います。
お客様にご納得頂けるホテルを目指して参りますので何卒これからも宜しくお願い致します。
お忙しい中ご意見を頂戴し誠にありがとう御座いました。また富士宮へお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。