楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム富士宮駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋はキレイなのですが、ドア近くの床の隅に、アメニティグッズの歯ブラシが落ちていました。毛先を見ると黒く汚れていたので、前泊者のものというより、掃除に使ったものだと思います。にしても気持ち悪いので触らずそのままにしました。なので部屋の評価は星ひとつ減らしました。朝食はまぁまぁ美味しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもくれたけインプレミアムをご利用頂き誠にありがとうございました。お忙しい中貴重な意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。また、お客様に大変不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。お客様ご指摘の様に、ハブラシに付きましては清掃で使ったものでございます。本来であれば清掃後のチェックで発見されていてしかるべきでございましたが、それが出来ていませんでした。今後このような事が起こらないように清掃会社と密に連絡をとり改善を促すと共に、ホテル側でも乱数チェックの部屋を増やす等、再発防止に努めます。この度は誠に申し訳ございませんでした。くれたけインプレミアム富士宮駅前支配人 鈴木
くれたけインプレミアム富士宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけインプレミアム富士宮駅前 のクチコミ
部屋はキレイなのですが、ドア近くの床の隅に、アメニティグッズの歯ブラシが落ちていました。毛先を見ると黒く汚れていたので、前泊者のものというより、掃除に使ったものだと思います。にしても気持ち悪いので触らずそのままにしました。
なので部屋の評価は星ひとつ減らしました。
朝食はまぁまぁ美味しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもくれたけインプレミアムをご利用頂き誠にありがとうございました。お忙しい中貴重な意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。
また、お客様に大変不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お客様ご指摘の様に、ハブラシに付きましては清掃で使ったものでございます。
本来であれば清掃後のチェックで発見されていてしかるべきでございましたが、それが出来ていませんでした。
今後このような事が起こらないように清掃会社と密に連絡をとり改善を促すと共に、ホテル側でも乱数チェックの部屋を増やす等、再発防止に努めます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
くれたけインプレミアム富士宮駅前
支配人 鈴木