楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム富士宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム富士宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.65
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.69
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの くれたけインプレミアム富士宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 16:13:28

立地がとてもいいので観光にも便利でした。とにかく廊下で子供が騒ぐ声が常に特に早朝から聞こえていて、壁が薄いのかな?と感じました。部屋は綺麗ですが、タオルとシーツの類から加齢臭を感じたので香料が凄すぎるよりはマシですが、もう少し良い香りだと良いなと思いました。朝食は食べないので朝食なしで安いプランがあっても良いと思います。ウェルカムドリンクのサービスはとてもうれしかったです。
駐車場も近く600円でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
くれたけインプレミアム富士宮駅前 2023-11-09 07:58:13

この度は、くれたけインプレミアムをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重な意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。

お客様ご指摘の様に、当館は観光に際し非常に良い立地い御座います。ウェルカムドリンクサービスにつきましても大変ご好評を頂いております。

タオルやシーツの件に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。リネン業者とも連絡を取り改善に努めます。
同じく騒音についてではございますが、気になる向けにフロントカウンターにて耳栓をご用意させて頂いておりましたが、ご案内不足が御座いました事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様がより快適に過ごせるホテルになるよう日々改善に努めて参りますので、富士宮にお越しの際は、是非また当館をご利用下さい。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

くれたけインプレミアム富士宮駅前
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きスタンダードプラン】富士宮シンプルステイ◎ハッピーアワー(生ビールあり)&癒しの浴場完備☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル★広々クイーンベッド★Wi-Fi完備】