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くれたけインプレミアム富士宮駅前 クチコミ・感想・情報

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くれたけインプレミアム富士宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.65
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.69
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの くれたけインプレミアム富士宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-16 08:52:24

部屋や施設はとても綺麗で良かったです。部屋やドアが薄いのか廊下に出ると若者や子どもの声が聞こえます。
朝食と無料のお酒も種類が多く良かったです。
お風呂がとても小さく、洗い場が二つしかないため、洗い場の順番待ちが出来てしまう状況でした。寒さから我慢できず、体を流すことなく浴槽へ行く人もいて気持ち悪かったです。脱衣場も時々掃除に入ることをしないようで髪の毛だらけでした。

フロントの対応はやや威圧的。駐車場もわかりづらい。案内を面倒くさそうにされました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
くれたけインプレミアム富士宮駅前 2024-01-16 20:52:13

この度は、くれたけインプレミアムをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重な意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。

お客様にお部屋や施設の清潔感や朝食についてお褒めの言葉を頂けました事、清掃スタッフ・朝食スタッフにも共有をさせて頂きます。

また、フロントスタッフの対応につきましてご指摘頂きました件、誠に申し訳ございませんでした。該当スタッフのみならず今回の件について全員で共有し今後同様の事が無いよう対応に努めます。
廊下等の声につきまして、気になるお客様にはフロントにて耳栓をご用意しております。また、余りにも声等が大きい場合、フロントスタッフにお申しつけ頂ければご注意等の対応をさせて頂きます。浴室の件につきましては設備面につき改善が難しくございます。脱衣所の清掃についてではございますが、お客様ご利用中にスタッフが清掃に行く事は難しく御座いますので、粘着カーペットクリーナー『コロコロ』を置かせて頂いております。

お客様にとってより良いホテルになる様改善に努めて参ります。

くれたけインプレミアム富士宮駅前
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【カップル&ご夫婦おすすめ】2名様でのご利用限定☆無料朝食バイキング&ハッピーアワー(生ビールあり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル★広々クイーンベッド★Wi-Fi完備】