楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム富士宮駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
浴室に髪の毛が落ちていた。入浴後に下水の匂いがあがってきて臭かった。翌朝、さらにひどく、なんか匂うという程度ではなく、くっさ!!ってぐらい強烈にくさかった。チェックアウト時、受付に伝えたが謝罪らしい謝罪もなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアムをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重な意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。浴室の清掃不備の件、お客様がご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。浴室の臭いにつきましては、排水溝の清掃の際、排水トラップがしっかりと閉まっていなかった事が原因でございました。髪の毛をの件を含めて、清掃業者にその旨と改善への要望をお伝させて頂きました。私共でもチェックするお部屋数を増やし再発防止に努めます。また、浴室の髪の毛や臭い等につきましては、すぐフロントにお伝え頂ければお部屋を代えさせて頂く等の対応をさせて頂きます。チェックアウト時の対応の件についてではございますが、他のスタッフやカメラ等を確認させて頂き、担当させて頂いた者はお客様に謝罪をさせて頂いておりましたが、それが十分ではなくお客様に謝罪の意が伝わっていなかったとの事につきまして深く反省しております。お客様にとってより良いホテルになる様改善に努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。くれたけインプレミアム富士宮駅前支配人 鈴木
くれたけインプレミアム富士宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけインプレミアム富士宮駅前 のクチコミ
浴室に髪の毛が落ちていた。入浴後に下水の匂いがあがってきて臭かった。翌朝、さらにひどく、なんか匂うという程度ではなく、くっさ!!ってぐらい強烈にくさかった。チェックアウト時、受付に伝えたが謝罪らしい謝罪もなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアムをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重な意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。
浴室の清掃不備の件、お客様がご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。浴室の臭いにつきましては、排水溝の清掃の際、排水トラップがしっかりと閉まっていなかった事が原因でございました。髪の毛をの件を含めて、清掃業者にその旨と改善への要望をお伝させて頂きました。私共でもチェックするお部屋数を増やし再発防止に努めます。また、浴室の髪の毛や臭い等につきましては、すぐフロントにお伝え頂ければお部屋を代えさせて頂く等の対応をさせて頂きます。
チェックアウト時の対応の件についてではございますが、他のスタッフやカメラ等を確認させて頂き、担当させて頂いた者はお客様に謝罪をさせて頂いておりましたが、それが十分ではなくお客様に謝罪の意が伝わっていなかったとの事につきまして深く反省しております。
お客様にとってより良いホテルになる様改善に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
くれたけインプレミアム富士宮駅前
支配人 鈴木